 


あなたのクリックで救える命があります 

ブログを始めたのに、ただお小遣いを稼ぐだけではなく
何か自分にできないかと考えてみました。

クリック募金です。

<クリック募金とは>
指定のサイトにあるバナーなどをクリックすることによって
1クリックあたり1円の募金ができます。

あなたのクリックはスポンサー企業によって
各支援団体へ寄付されます。
それぞれのサイトには支援先の団体や募金状況なども書かれています。

せっかくブログやサイトを運営するのですから、
記事を書く前や後に、クリックしてみませんか?

1人でも多くのユーザーがクリック募金に興味を持ち
たくさんの支援事業の力になれればと思い、バナーを設置しました。
身近な問題もあれば、世界規模の大きな問題もあります。

募金するだけではどうにもならない事かもしれません。
でも「募金する」という行動を起こすことで
様々な問題に関心を持つことはできると思うんです。
いきなり意識を変えるというのは難しいことだと思います。
だから、まずは自分にできることから始めてみませんか?

私のブログに限らず、このバナーを見かけたら
1日1回クリックしてみてください。
そして時間がある時にはクリック先のサイトを訪問し
どんな問題が起きているのか、
そのためにはどんなことができるのか見て下さい。

と、言っている私も始めたばかりです。
クリックは、無料です。
一緒に頑張ってみませんか?


アクセスランキング アクセス解析
