スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買楽島パワーアップ! 

快楽買楽島が7/1からリニューアルしました。

会員向けにお知らせがきていましたが、
知らない人のためにちょこっと解説。

まず、買楽島って?という人は>>こちら

パワーアップした内容です!
●無料会員のボーナス制度の導入
  今までは1万ポイント貯めた時に10%のボーナスが
  加算されるというのがありましたが、
  今度からはさらにボーナス制度が追加。
  毎月継続して1500ポイント貯めるごとにレベルが1つUP。
  報酬が1%ずつ加算されます。

●アンケートポイントの導入
  サイト更新のお知らせメールにアンケートが付きました。
  答えるとポイントがもらえます。
  始めて2日、0.5Pと1Pが付いていました(*´∇`*)

●お買い物でもポイント加算
  買楽島からお買い物をするとポイントが加算。
  なんと実質無料で買えるようなすごいお買い物も・・・
  ゴールド会員なんてポイントの方が多いのもあります(笑)

興味があるかたはコチラから→買楽島
スポンサーサイト

買楽島が新たな動き♪ 

会員さんなら分かるけど、買楽島はサイトが更新して
新しいポイントプログラムが追加されると
「更新のお知らせ」メールが届きます。

いつもなら適当に登録して、ポイ!
だったのですが・・・

数日前、会員向けにお得な情報、
っていうか新たな動きがあることを匂わせていました。
「なんだろな~(*´∇`*)」
と思いつつもそのままにしていた私。

なんと、お友達のスコットちゃんは本部に問い合わせていたのです!
その内容が ☆こちら☆ 

レベルアップ制度なり~♪
超簡単に説明すると、貯めたポイント数に応じて
今まで一律10%だったゴールド会員のボーナス報酬を
最大20%までアップ!!

20%と聞いてもピンと来ないかもしれませんが
1,000円ためたらボーナスで200円ですよっ!
100円で換金キャンペーンやってる流石めーるだったら毎月2回、
TeddyBearMailも今なら毎月1回請求できちゃう金額でっせ!!

買楽島、なんて太っ腹なんだぁーヽ(@◇@)ノ

ちょっと興味が湧いたな!って人は ☆こちら☆

買楽島のゴールド料金が下がったぞぉ! 

最近一番のお気に入りサイト、買楽島
登録するとポイントが貯まってキャッシュバックできるポイントサイトです。
見た目はすごいけど、中身はしっかりしていますよ(*^^*)

今日から買楽島に変化がおきました!

それは・・・

ゴールド会員の会費が下がったんです♪
5,000円から3,500円になりましたっ!!

これは大きい。
1,500円も安くなるんだから。

その代わり、お友達がゴールド会員になったときの紹介報酬は1,500円になります。
でもタダで登録して1,500円もらえる可能性があるんだからいいよね!

ちなみに3月から本格的にポイント貯めはじめた私のポイント数。
3月に獲得したポイント数は1055P(1055円)
ゴールド会員なのでこれにプラス10%加算されます。

未認証広告ポイントが1255Pあります♪
※未認証というのは、ポイント広告主からまだ認証をもらっていないサイトの事です。
なので、4月以降にポイントが加算されます!

しかも、私はカードとか作るのがイヤなので一切参加してません。
無料会員登録のみ。資料請求は1件しかしてません。

いかに買楽島がラクして稼げるか分かってもらえたでしょうか(*^^*)

買楽島、無料だしやってみようかなと思ったらコチラへ♪
kairakujimas.png

買楽島その2 

昨日の続きです。
買楽島って何?という人のために少しおさらいします。
買楽島(かいらくじま)とは・・・

無料でポイント貯めてショッピングできるサイトです。

ショッピングに興味がない人はポイント稼ぎだけでもOKです。

仕組みはGetMoney!と似ています。
無料の会員登録や資料請求サイトにアクションを起こすとポイントが加算されます。

ハッキリ言って、GetMoney!よりも一人で稼ぐならコチラがオススメです。
もちろん紹介すると紹介者の10%はポイントバックがあります。

更新頻度も登録サイトもGetMoney!より少ないですが、
一つのサイトで大きく稼げるなんて一番オイシイですよね!
(これは昨日も書きましたね(^^;;)

で、昨日言ってたさらに稼ぐ方法とは・・・。

ゴールド会員を紹介して紹介報酬をもらうんです!

買楽島は無料のサイトですが、有料会員もあります。
それがゴールド会員というやつです。
ゴールド会員になるには登録費5000円が必要です。

会員になると自分の稼いだポイントが10%アップします。
つまり1,000円稼ぐと1,100円もらえます。
これが結構大きかったりします。

ただ有料なので最初はみんなゴールドになりません。
私もそうでした。
でもサイトを始めていくとやっぱりゴールド会員の方がお得だなって思う人が多く途中からゴールドになる人が多いみたいです。

と言うことは・・・。
あなたが紹介した人がゴールド会員になった時点で
自分が無料のままでも紹介報酬がもらえちゃうんです!

私はココが買楽島の魅力だと勝手に思っていますw

ゴールド会員は現在5,000円ですが4月から3,500円に値下げします
したがって紹介報酬も3,000円から1,500円になります。
会費が値下げされることでゴールド会員になる人は増えそうです。
あなたも無料で1,500円が手に入るチャンスかも?!

詳しくはコチラでどうぞ!

kairakujimas.png

【買楽島】に登録しました。 

ものすごーくマイナーなポイントサイト(と、私は思っている)
【買楽島】をサイトにアップしました。

何で新着でもないのに今更・・・
というのは、実はすっかり存在を忘れていたんですw( ̄▽ ̄;)w
今までは結構使い勝手が悪くてサボリがちでした。
でも最近どんどん進化していって、今では一番の稼げるサイトです。

ここはポイントを稼いでそのポイントでお買い物をしましょう!
という趣旨なのですが、サイトのデザインも素晴らしく
某FirstLadyClub並みのセンスの良さです(笑)
お買い物しないでキャッシュバックもOKです。

デザインセンスが悪い所ほど実は良いサイトなんでしょうか?

ものすごくポイント稼げます。

はっきり言って、GetMoney!の倍はポイントもらえそうです。
GetMoney!は紹介者のポイントバックが大きいから
稼げる人は稼げますが、紹介できない人は実は結構大変です。

買楽島は、紹介者からのバックは10%と少ないですが、
その分1人でせっせと稼げます。
私なんて初月たいして登録しなかったのに1,000円はいけましたよ。

そして稼げる秘密がもう一つ・・・。
今日は眠いのでまた明日にでも書きます。

買楽島

買楽島 

買楽島とは、無料のポイントサイトです。

会員登録後、サイト内にあるいろんなサイトに新規登録するとポイントがもらえます。
登録可能なサイトは無料の会員登録からクレジットカード作成までいろいろあります。

私はカードを作ったり資料請求はほとんどしないで無料の会員登録だけですが、
それでも月に500円以上は稼いでいます(*´∇`*)

ポイント加算は即日~1ヶ月位とバラつきがあります。
承認後のポイントは翌々月の15日になるとキャッシュバックが可能。
最低単位はありませんから好きなだけキャッシュバックできます。

10000ポイント貯めてからキャッシュバックすると
10%のボーナスが加算されます!
ただしポイントには有効期限があり、キャッシュバック可能月より3ヶ月です。
(つまり、1/15にキャッシュバック可能となったポイントは3月末日までならOK)

お友達を紹介すると、お友達の稼いだポイントの10%
自分のポイントに合算されます♪
また、無料会員なら毎月1500ポイント稼ぐと報酬が1%アップ!

また、ゴールド会員制度があり、アップグレードすると
さらに10%が加算されちゃう、お得な制度があります。
ゴールド会員になるには、登録料の3,500円が必要です。
そのほか、自分の紹介したお友達がゴールドになると1,500円のキャッシュバックがあります。

--------------------------------------------------
買楽島に興味のあるかたはコチラからどうぞ♪

>>買楽島
アクセスランキング アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。