スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報を買うということ 

みなさんは情報って買ったことありますか?

私はまだ一度もないんです。

リードメールを見ていると、なんだか物凄くそそられる情報ってありますよね。
先日、どうしても気になっている情報があって買おうと思ったんですよ。
そしたら、申し込み前の規約の部分に

「情報文中に上記のシステムの紹介はしておりませんが、
検索サイト等ですぐに見つかります」


なんて書いてあったんですよ!!ヽ(@◇@)ノ
慌てて検索してみると・・・。

確かにそれらしき情報のヒントがっ!!

それからいろいろな単語を組み合わせてググったら
ついに!暴露してるサイトを発見♪
暴露というか、予想ですね。こんなんじゃないか?っていう。

でもそれが当たってる気がして情報購入は見送りました。
みなさんも買う前にまずは「下調べ」ですよ♪
意外に発見できるものです。
スポンサーサイト

今日の深夜はぜひ【Get-Referrals】へ! 

私の一押しダウン構築サイト【Get-Referrals】で
日曜深夜0時より(つまり今日の夜です)新着サイトの先行登録が始まりまーす。

新着、といっても先週出た【Yen-Mail】【TEDDY BEAR MAIL 】だけど。
【Yen-Mail】はスタート時に見つけられたので勝手に登録してしまいましたが、
私は殆どこの【Get-Referrals】から登録しています。
今回は【TEDDY BEAR MAIL】を登録します。

なんで【Get-Referrals】かって言うとですねー。
1、リードメールの宣伝にわざわざ有料で広告出したくない
2、いつも出遅れる(笑)
3、適度な賑わいのフォーラムが好きw( ̄▽ ̄;)w

こんな感じの理由です。

ココは自分で獲得したダウンライン数が自分のポジションに反映されます。
獲得したダウン数によって、登録する順番が早くなるのです。
私は結構獲得できているので、そこそこ早く登録がまわってくるため
一番多い時のダウン数が3桁になったこともあります♪


最近は↓のサイトの影響で登録者が減っていますが
仕組みさえ理解していれば、【Get-Referrals】の方がダウン構築には
確実
だと気づいてもらえると思います。


最近できた●efer●lubという超大型ダウン構築サイト。
あそこはダウン構築にはハッキリ言って向いてません。
自分のダウンが自分より先に登録するとダウンがつかないからです。
ダウンより先に登録しなくては!と意気込むのも面倒なもので・・・。
殆ど登録してません。アップさんごめんなさい<(_ _)>

ただ、素晴らしい点もあります。
コミュニティは見ているだけで勉強になる事が沢山あります!
みんな、宣伝の出し方とか普通に話してくれたりするんで、コレはおいしいです(笑)

ウザイ!!ワンクリ詐欺!! 

今日はお小遣いの話じゃないです。
長いので追記に半分いれてあります!

みんなも被害にあわないように・・・。ワンクリ詐欺のお話です。

あれは去年11月後半でした。
1通のメールが携帯に届き、開けてみたら出会い系サイトでした。
「写真だけでも見てー!」って書いてあったので
友人と興味本位で開けてしまったのがコトのはじまり・・・。

なんと、そのまま会員登録されてしまったのです!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 写真のURLクリックしただけじゃん?!

慌てて退会のところを探しても見つからず・・・。
焦ってるうちにまた更にメールが・・・
続きを読む

リードメールの登録数が・・・ 

最近どうもクリックが追いつかないと思ったら・・・。

登録してるリードメール数、国内と海外合わせて40!!!
この前30個に絞ったはずなのにーヽ(@◇@)ノ

さーて。どれ放置しようかなぁ。

一応オススメ記事風に、切れないサイトだけ紹介しよう(笑)

eライフナビ (換金実績2回あり、メールもPTCも多い&広告早い。手際よし!)
・PTR-JAPAN(換金実績1回あり、メール単価高くて魅力)

うーん。はっきり言うと後は別に無くてもいいな(爆)
これじゃオススメ記事にできないよ・・・ははは。

まぁ将来有望ってことで、同じeライフナビ運営のMagic2Mail(eライフナビと違って
期間限定型メール配信)と配信数安定&最近急上昇のPAIDMAIL-LIFEも◎でしょう。
後は夜中0時オープンの情報が早いWeb4adも見とかないといけないなー。

最近はただポチポチしてるだけじゃなくて、広告出すようになったので
わりとそういう視点から見てしまう事が多い。
つーか、広告出すだけなら別にポチポチしなくてもいいんだよね!
ついついポチポチしちゃうんだけど・・・。

さて、そろそろダウン数でも公開するかね・・・。
大きなサイトの人とどれだけ差があるか比べてもらおう(笑)
あっ。でもガッカリしてみんなリードメールやらなくなったらどうしようw( ̄▽ ̄;)w

サイトを作ったのはいいんだけど・・・ 

風邪引いたり旅行行ったり新着リードで大忙しだったけど。
ようやくサイト完成!
わーい!!

と、喜んでたんだけど大事な問題が一つ。

バナー作ってなかった!!!

私は絵とか大の苦手なんです。
友達にどらえもん書いて披露したら何?って言われたくらいだし・・・

みんな個性ある可愛いバナー作っててすごいなぁ。
早く作らねば!!
ポップアップランキングトップ10でバナー無いの私だけだったよ。
まぁ明日にはランキング落ちてるだろうけどさぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

【PAIDMAIL-LIFE】と【Dreammail】の関係 

さっきリードメールでお知らせが来た。
【PAIDMAIL-LIFE】【Dreammail】が会員3000人を突破したので広告費とサービス内容が見直しされるとのこと。

まぁそれも気になる内容だったんだけど、私がもっと気になったのは

あの管理人さん達、夫婦じゃなかった!!!

ずーっと夫婦だと思ってたよ・・・。
しかも「お問い合わせが多く」って・・・。
みんなそんな事質問してたのね♪

【Get-Referrals】の紹介3 

意外と知られていないようなので、また記事にします(笑)

【Get-Referrals】というのはピラミッド型の無料ダウン構築サイトです。日本だけでなく海外サイトも取り扱っています。

ランダムリンクじゃないから後から入ったら無理じゃーん!
って事はありません。
私も会員数1000人ちょっとの時に入りましたが
先に入った方よりダウン数多いです。
あるリードメールで昔アップだった人が自分のダウンさんになってましたから(^^;;

どうしてこういう現象が起こるかというと、紹介者を出せば出すほど、新着サイトの先行登録時に有利になるからなのです。

まずは【Get-Referrals】がどんなところか、簡単に説明します。
・まず会員登録して希望のサイトを登録。
・本部よりお知らせメールが届き、そこに書いてあるURLから新規登録した後、本部に完了通知をメールする。
・後はダウンがつくのを待つ。

簡単すぎ?!
詳しくは本サイトでご確認ください♪
要は、本部に順番待ちの人のデータベースがあり、新規に希望者がいると待ちの長い人からダウンがつくのです。

じゃあ新規サイトが出たらどうなるか?
データベースがありませんので、新たに登録者を募集(先行登録)&オークションを開催します。
オークション落札者はトップポジションをもらえます。
トップが確定すると、登録希望を早く出した人から会員種別にダウン構築が始まります。

会員種別は全部で3つ。
1、ゴールド会員(紹介者数3人以上)
2、シルバー会員(ゴールド会員がアップで紹介者数3人未満)
ただし、アップが先行登録に参加してないとブロンズになります
3、ブロンズ会員(アップがゴールドでない紹介者数3人未満)

※先行登録締め切り後、ダウン構築の際に同じ紹介者数のゴールド会員がいた場合は先に登録希望を出した方が優先されます。

私はゴールド会員ですので、私が登録したサイトと同じサイトを登録していた場合はシルバー会員になりますので、数人ダウンがついているようです(^ー^)ノ

登録希望者がゴールド会員ばっかりだったら、付かないかもしれませんが(^^;;
先行期間中は登録者数が見れるので、それを見ながら登録しても面白いと思います^^

ただ、新着サイトがこの【Get-Referrals】で取り扱われるのは
サイトオープン後1週間位経ってからですので、自力でたくさん出せる人には向かないサイトです。

ゴールド会員になってしまえばダウンが付きますから
たくさんのサイトに登録したい人なんかは、宣伝費を考えると
絶対得だと思います。

ちなみに多いときには100人以上総ダウンがついてます。
もし興味がある方は私のところから登録どうぞ!
ちょっとした恩返し企画も考えております。

今後は先行登録サイトも報告していきます!
今先行登録予定は「Happymail」と「AngelLetter」です。

長くなってしまったので、長所短所は前の記事読んで下さい<(_ _)>

【Get-Referrals】の紹介2 

昨日はものすごい新着リードのラッシュだったー。
結局1個も登録せず・・・。

あんま魅力なかったんだよねー。

今後魅力のあるサイトが出た場合に悩むのが
【Get-Referrals】から登録するか、【ReferClub】から登録するか。っていう選択。

今のダウンさんのつき方を分析してみると、
【ReferClub】のダウンさんが全て自分のダウンとして
登録してくれれば、有利。
自分が出遅れたら圧倒的不利。

やっぱり【Get-Referrals】から離れられないな・・・

長所と欠点をまとめます。
・ピラミッド型なので、先行登録のリードメールはダウン構築が早い。
直ダウンだけでなく、さらにその下があっという間につきます。
・先行登録というシステム
大体週末の0時からスタートして2日間ほど登録を受け付けてくれる。出遅れる心配があまりない。
・まったく紹介者を出せなくても、先行登録時に自分のアップが登録していればダウンが付く可能性が高い!
・新着サイト以外のダウン構築が遅い。
待ってる人たくさんいるようです・・・

ちなみにひょっとしたことから私のダウンさんとお知り合いになれたのですが、先行登録時に2~4人くらいダウンさんがつくとの事^^良かったー。

【ReferClub】すごい勢いだ! 

たった3日間留守にしていただけで、ビックリ!!
【ReferClub】がものすごい勢いで会員増やしてるよー!

久々の大型ダウンサポートサイトだし、コミュニティ型ダウンサイトとあって、
みなさん意見が活発&優しい♪

徐々に明らかになってきているサイトの内容をちょこっと紹介。

・紹介者なしでReferClubに登録した人の分は ダウン0の人に振り分けられる!
・運営者がこのサイトで得た必要経費を除いた分の収入をメンバーに還元 してくれる!

何度も言うようですが、無料です!!
登録して損はないですよぉ♪

そして!!!
もし私から登録いただいた方には恩返しします^^
(すでに登録されてる方、もしかして私のダウンさんかもしれませんので
追記にID書きますのでご確認ください)
私の空白サイトのところにあなたのIDを入れます!
いくつか登録していないものがあり、このまま空白にするのも
勿体無いので、下記のサイトで希望者いましたらどうぞ♪

<サイトリスト>
・Tears Venus
・Seabedgold
・mande-happy.com
・Viper-paidmail

ただし、アップさんの事も考え、これから出る新着サイトは
未定です。
1人1サイトまで、IDとお名前(HNで登録できます)、希望サイトを前の人のコメントをよく読んでから記入してくださいね♪
続きを読む

【ReferClub】についての補足 

昨日書いた【ReferClub】の補足です。

ココの仕組みがTOPだとちょっと分かりづらいので、
少し説明しますね。

まず【コチラ】で取り扱いサイトをご覧ください。
これが今現在ReferClubで扱っているサイトです。
見ていただくと分かると思いますが、かなり新着サイト
重点を置いています。

まず会員登録します。
名前の欄は本名じゃなくても大丈夫そうです。
私は「ringo」で登録できました^^

ログインすると自分のIDを記入する場所がありますので
それぞれ、自分が登録しているサイトの紹介IDを記入します。

まず、新規で二つ以上登録します。
全部登録してるよ!って人はどうなるのか、
管理人に問い合わせしてます(^^;;

残りの自分が登録していないものは、空欄でもOKですし、
左側から登録してもOKです。

空欄のままだと、もちろんその分のダウンさんはつきません。
私は今手一杯なので、結構空白もありますが(^^;;

最後にupdateを押すと完了です。

【サザンクラブ】と似てるかなーって思いましたが
こちらは完全なリードメール専用のサイトであること、
近々会員フォーラムができる点が違います。

私は【Get-referrals】と組み合わせて使って無料でダウンを狙ってますw
まずGet-referralsで登録してダウンをつけてもらい、その後ReferClubに登録する、という流れです^^

初心者の方もどんどん質問ができるようになると思います。
人気サイトになること確実ですので、今のうちにどうぞ♪

【ReferClub】登録済OKのダウンサポートサイト。 

いつの間にかあったよー。
登録済みもOKのダウンサポートサイト。
【ReferClub】

ここのオススメ理由!!!
【先行登録中】 私が登録した時点で100人ちょっと。
【登録済OK】 新しくダウンサポート入るために退会しなくてOK!!
【サイト充実】 今リードで宣伝してる<HappyMail>や<Magic2Mail>もあるよ♪

もちろん無料なので、絶対早いうちの登録がお得!!

先行期間中で英語だけど、簡単なのでGO☆
アクセスランキング アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。