スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯リードメールにチャレンジ! 

前から携帯サイトにいくつか登録はしていたのですが、
思うように貯まらなかったりいろんなメールが来て面倒で活動してませんでした。
今回登録したのはそんなに新しくはないサイトです。

で、肝心のオススメサイトはと言うと。

Pコインケーチャリ!です。

この二つは同じお財布(口座)に貯められるので
同時に登録するといきなり100円ずつのボーナスで200円貯まります。

サイト内にクリックする広告もあり1円、たま~に2円とか3円という
PCのリードメールでビックリするような広告が普通です(笑)

しかも1,000円からキャッシュバックできるのが嬉しい!
携帯サイトって割と高めの換金設定になってるのが多いんだよなー
でもこれなら2つのサイトを登録すればあと800円ためればOKってことですな( ̄∇+ ̄)vキラーン

vodafoneでも登録できる数少ないサイトの一つですよ♪
追記:vodafoneの3G端末は登録できないようです。
スポンサーサイト

Click-Moneyは面白いぞ。 

この前閉鎖してしまったPocket-Money!の運営者がやっているリードメール。閉鎖した運営者だしぃ。なんて言ってる人!!

click-money

これ、面白いよ!!

面白さを大公開しちゃいます。

1、何と言ってもReferClubみたいにダウン構築ができちゃう。
  ほとんどの国内リードメールの取り扱いあり。
  さらにすごいのは海外MAKO系を取り扱っているところ。

2、オススメサイトに自分の紹介URLを載せられる。
  他の人のオススメサイトを2回見ると1回出せます。

3、サイト内クリックが中心。
  好きなときに好きなだけ訪問すればよし!

海外では前からあったのですが(MAKO系と呼んでます)
国内は初めてですね。
他のリードメールと違ってこれは一定の秒数見ると
上に4つの数字が出ます。
指示された1つの数字をクリックでクレジットされます。

今後なかなか見れない私にはとっても好都合なサイト。
おまけに貯めたクレジットを安価で広告として出せるから
(オススメサイトね)トラフィックエクスチェンジ代わりに使ってもよし!!
みんなお金もらえるし数字をクリックしないといけないので
結構良く見てると思いますよ(*^^*)

サイト見てると結構ポイントサイトのURL出してる人もいるので
それも一つの手だなぁって思いました。
いい宣伝先になりそう♪
今はちょっとサイトが重いかな?

お小遣い減っちゃう!! 

嬉しいような、残念なお知らせです。

4月から異動が決まってしまいましたー!!

仕事はとてもやりがいのある部署でとっても楽しみなんですが
大好きなお小遣い稼ぎが日中できなくなりました(笑)
残業も結構あるのでブログの更新も夜中しかできません。

今の部署はとっても自由でネットも見放題なのですが
今度はセキュリティーも厳しくWEBメール閲覧不可、
BBS書き込み不可といろいろ制限されてしまうのです。

もうリードメールは絶望的ですね。
期間保証型のMagic2Mailなどがありがたく思えます。
1000クリックなんてもう絶対取れないだろうなぁ・・・

これからはポイントサイトと、アフィリエイトで
頑張っていこうと思います。
もちろん大好きなリードメールは続けますが
登録は慎重になりそうです。

若返り作戦?噂のサプリで儲けてみる??? 

お小遣いネタと関係あるような、無いようなお話。

今日TVでやってましたね~。あるある大辞典で。
若返り&中年太りに効果のあるダイエット素材として
人気急上昇中のあのサプリ達です。

若返りのトライアングルとは一体何者???

アルファリポ酸は余った糖を分解してミトコンドリアに運びますが、
それを中に入れる働きがあるのがL-カルニチン。
これでエネルギーとして燃えるはずですが、歳をとって
コエンザイムQ10が足らないと、なかなか燃えません。

この燃焼系の御三家成分が全て入った最強のダイエットサプリが
【アルファリポ酸100 + コエンザイムQ10 100 + L-カルニチン】です。

燃焼系3成分入った【アルファリポ酸100 + コエンザイムQ10 100 + L-カルニチン】【これこれ倶楽部】


このサプリ、なんと3980円(税込4179円)で発見♪

これは電脳卸での価格です。
メーカー小売価格が10000円なので60%OFF!

paycubeも閉鎖! 

閉鎖ラッシュですね~。
今度はpaycubeだそうです。
何でもログインの不具合で調査したらセキュリティーの問題が解決できないとか。

それって普通はテスト中とかにチェックするんじゃぁ・・・。

どうなんでしょう?
私はここに参加してないので詳しくは分かりませんが。

次の閉鎖はどこだ?


---
リードメールもいいけど今はポイントサイトが楽しい♪
見かけは・・・だけどポイント高還元の買楽島、オススメですよ☆

買楽島

ブログ専用のトラフィックエクスチェンジ登場! 

まだβ版ですが・・・。
ブログ専用のトラフィックエクスチェンジです。

ブログホイホイ

すごい名前ですが(^^;;

オートサーフ機能が付いていますので、
アクセスアップにはd(>_< )Good!!

ただし1サイトにつき8秒間閲覧なので
あまり重いブログはお断り&意味がないかも。

お友達を紹介した場合の特典は
お友達がサイトを閲覧するごとに0.1ポイントもらえます。

3/31までに登録すると1000ポイントボーナスなので
ブログ持ってる人はお早めに♪

bloghoihoi.jpg

買楽島その2 

昨日の続きです。
買楽島って何?という人のために少しおさらいします。
買楽島(かいらくじま)とは・・・

無料でポイント貯めてショッピングできるサイトです。

ショッピングに興味がない人はポイント稼ぎだけでもOKです。

仕組みはGetMoney!と似ています。
無料の会員登録や資料請求サイトにアクションを起こすとポイントが加算されます。

ハッキリ言って、GetMoney!よりも一人で稼ぐならコチラがオススメです。
もちろん紹介すると紹介者の10%はポイントバックがあります。

更新頻度も登録サイトもGetMoney!より少ないですが、
一つのサイトで大きく稼げるなんて一番オイシイですよね!
(これは昨日も書きましたね(^^;;)

で、昨日言ってたさらに稼ぐ方法とは・・・。

ゴールド会員を紹介して紹介報酬をもらうんです!

買楽島は無料のサイトですが、有料会員もあります。
それがゴールド会員というやつです。
ゴールド会員になるには登録費5000円が必要です。

会員になると自分の稼いだポイントが10%アップします。
つまり1,000円稼ぐと1,100円もらえます。
これが結構大きかったりします。

ただ有料なので最初はみんなゴールドになりません。
私もそうでした。
でもサイトを始めていくとやっぱりゴールド会員の方がお得だなって思う人が多く途中からゴールドになる人が多いみたいです。

と言うことは・・・。
あなたが紹介した人がゴールド会員になった時点で
自分が無料のままでも紹介報酬がもらえちゃうんです!

私はココが買楽島の魅力だと勝手に思っていますw

ゴールド会員は現在5,000円ですが4月から3,500円に値下げします
したがって紹介報酬も3,000円から1,500円になります。
会費が値下げされることでゴールド会員になる人は増えそうです。
あなたも無料で1,500円が手に入るチャンスかも?!

詳しくはコチラでどうぞ!

kairakujimas.png

【買楽島】に登録しました。 

ものすごーくマイナーなポイントサイト(と、私は思っている)
【買楽島】をサイトにアップしました。

何で新着でもないのに今更・・・
というのは、実はすっかり存在を忘れていたんですw( ̄▽ ̄;)w
今までは結構使い勝手が悪くてサボリがちでした。
でも最近どんどん進化していって、今では一番の稼げるサイトです。

ここはポイントを稼いでそのポイントでお買い物をしましょう!
という趣旨なのですが、サイトのデザインも素晴らしく
某FirstLadyClub並みのセンスの良さです(笑)
お買い物しないでキャッシュバックもOKです。

デザインセンスが悪い所ほど実は良いサイトなんでしょうか?

ものすごくポイント稼げます。

はっきり言って、GetMoney!の倍はポイントもらえそうです。
GetMoney!は紹介者のポイントバックが大きいから
稼げる人は稼げますが、紹介できない人は実は結構大変です。

買楽島は、紹介者からのバックは10%と少ないですが、
その分1人でせっせと稼げます。
私なんて初月たいして登録しなかったのに1,000円はいけましたよ。

そして稼げる秘密がもう一つ・・・。
今日は眠いのでまた明日にでも書きます。

買楽島

PTR-JAPAN閉鎖! 

大変残念なお知らせです。
PTR-JAPANが3月いっぱいで閉鎖するそうです。

ここは会員数も多く、1円メールの先駆者だっただけに
とても残念な結果です。

お知らせメールによると、やはり連日のリードメール増加による
広告依頼の減少が影響しているようです。
後は運営者の体調不良(精神的みたいです)
も書いてありました。

好きなリードメールの一つだっただけに大変残念です。

ちなみに換金は1円からに変更。
システム調整中なので焦って退会しないで下さいと書いてありました。

リードメール戦国時代、生き残るのはどこになるんでしょうね。

やっぱり単価が高い=広告費が高いので影響大だったのでしょうか?

唯一の救いが3月いっぱいで閉鎖ということ。
.WEBのようにいきなり閉鎖という非常識なお知らせではなかったですね。

------
追加です。
.WEBもPTRそっくりな閉鎖方法に変わりましたね。
いずれにしても、リードメールの運営は体力もさながら
精神的にも大変なんだなぁと思ってしまいました。

トラフィック・エクスチェンジ!【X-Traffics】 

サイトをお持ちの方に朗報です!!
新しいトラフィック・エクスチェンジが出ました☆

なんと、他の人のサイトを見ながらお小遣いがもらえちゃうんです!!

しかも登録すると2500アクセスもらえるうえに、ボーナス50円もらえます!!
紹介報酬も10段階と太っ腹!!
これはサイト・ブログをお持ちの方は必見ですよぉ☆

しかもオート(20秒)とマニュアルサーフ(10秒)の両方が選べるし、両方ともお小遣いがもらえるので
寝ている間にも収入発生ですよ!!!(ネットビジネス風な言い方・・・)
サーフ中にボーナスリンクが隠れているらしいし、
ジャックポット絵柄がそろうとボーナスが出るらしいぞ!!
毎日ログインするだけで最大150クレジットがボーナスとしてもらえます。
これは面白いかも( ̄∇+ ̄)vキラーン

リードメールとトラフィックエクスチェンジャーの融合ってな感じでしょうか?
登録して損はありませんよv(*'-^*)bぶいっ♪


x-traffics.gif

リードメール【tropical mail】 

久しぶりにダウン構築サイト【Get-Referrals】以外から登録しました。
規約にオークション等での売買禁止っていうのがあるので扱いが遅くなりそうだったので(^^;;

さてさて、0.5円単価という、微妙な高単価設定。

0.5円で真っ先に思いついたリードメールが【LuckyPaidMail】
ここは確かに溜まりやすい。しかも広告が10秒と20秒なので短くて嬉しい。(クリッカーには)

メールの閲覧時間を見てみると・・・
【TropicalMail】は35秒。
【LuckyPaidMail】の広告が2つか3つ見れます(笑)

広告の値段を見てみます。
【TropicalMail】は1000人で1000円、2,000人で1800円、3000人で2400円と人数によって単価が低くなるように設定されています。
【LuckyPaidMail】は1000人で1500円、2,000人で2,000円と高い!
と思ってたら、なんと全会員配信で2500円。
全会員って何人いるか知ってますかぁ?

今日現在で5760人ですよ!!!

ホントにこの値段でいいのか???
今度広告出してみようかなー。

って【TropicalMail】の紹介記事なのにダメ出しだらけ?!

い、いや・・・。0.5円だから貯まりやすいですよっ、みなさん(^^;;

***3/17追加***
広告配信されてきました。
結構ペースが早いのでこの調子、とはいかなくても安定した配信が見込めればよいサイトになりそうな予感♪
会員数も既に1,700人突破!
やっぱり高単価は人気の秘訣かな?
昨日より高感度UPです♪ d(* ̄o ̄)

登録はコチラからどうぞ♪

リードメール比較その2 

今回まったり人さんのところで私の書いた記事を取り上げていただいたので、せっかくだから少し追加してみました。

前回のをおさらいしたい方はコチラを読んでください。

では、分析方法は前回と同じじゃつまらないので前回+αで。

1. 1ヶ月平均の報酬額を計算して換金まで何ヶ月で到達できるか

2. 1人の時とダウンライン報酬を加えた時の換金到達までの比較(追加)
長くなるのでまた追記します。
続きを読む

GoogleAdSenseの公共広告対策 

GoogleAdSenseで公共広告が出て困ったことはありませんか?
そんな時に活躍するのがこのツールです。

【あまなつ】さんのサイト

なんとコレ、amazonがgoogleアドセンスみたいに使えるんです!!
自分のアマゾンアソシエイトIDを入力してカスタマイズ可能。

それだけでなく、アドセンスの公共広告の代わりにも使えます。
アドセンスと同じ大きさに揃えて使用してください。
GoogleAdSenseのカスタマイズページに【あまなつ】さんのサイトで作った
URLを入力すれば簡単にできあがります。

あまなつさんのサイトは【コチラ】

リードメールの比較その1 

新着リードメールブームは相変わらずだけど
最近あちこちで「放置」とか、「やめようかな~」という声(記事?)を耳にする。
という私もその1人(笑)

そりゃ、あんだけ一気に出ればみんなつらくなるよねぇ。
私の予想はあと1ヶ月位したら不満の声が出ると思ってたけど、もっと早かった!!

さてさて。そんな人の為にちょっと調べてみました。
表を作るのは大変なんで、言葉で。

「オススメ!1人で稼げるリードメールサイト!」
ま、あちこちでやってるけどさ(^^;;
私が今回ポイントにしたのは

「今後人の集まりそうな、ダウンがついてもやめにくいサイト」

これから新着ラッシュは当面続くようで。(CIDなんてキャンセル待ち出てるみたいだし)
みんな最初は飛びつくけど、そこからが勝負。いかにやめないか。
せっかく広告費払ってダウン付けても1人になったら意味がない。

という訳で放置したら勿体無いサイトを自分なりに分析しました!
興味ある人は参考にしてください。
続きを読む

みんなで花を咲かせてみよう☆ 

今日systemisiland彦さんのブログを見ていたところ、面白いものを発見!

URLを入れるといろいろな花が咲くんです。
さっそく自分のブログとサイトで試してみました。
結果は・・・

まぁまぁ?

これが私のブログの花。まぁまぁいい方です。

ちなみに「yahoo」やってみてください。
えらいことになりますよ♪

みんなも遊んでみてね。→ここからどうぞ
アクセスランキング アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。