 


こどもって可愛い( ´∀`)つ§ 

昨日お友達に子供が生まれたので見に行って来ました(*´∇`*)
生後2ヶ月。

か、かわええ~(*´д`*)ハァハァ

前に別の友達の赤ちゃんを見に行ったときは生後1ヶ月で
すごいちっちゃくてベッドでずっと寝てたのを眺めてたんだけど
今回はだっこさせてもらいました。

実はりんごのまわりには結婚してる人はチラホラいても
子供がいる人って本当に少ないんです。
(働いてる人が多いしね・・・)
なので初だっこ

意外と重いのね、赤ちゃんって(*´д`*)

その子は5キロくらいあると言ってましたが
ずっとだっこしてると腕に結構ずっしり重みが伝わってきます。
私なんてほんのちょっぴりしか抱いてないんですから
お母さんってのは本当に体力がないと大変ですね(〃´o`)=3 フゥ

しばらく会ってなかった友達がすっかりママになっていて
マンションも新しく買っちゃってるし、
なんだか人生いろいろ考えさせられました。

今までは子供はどっちでもいいかなぁ。って思ってたけど
友達の『大変だけど可愛いよぅ(*´∇`*)』という力説っぷりを見たら
ちょっと子供が欲しくなってきました。

ところで・・・
子供が産まれて遊びに行くのって、どの位経ってから行くのがいいんでしょうか?
やっぱり1ヶ月位はいろいろ大変そうかなぁと思って止めたんだけど
実はもっともっと、何ヶ月も後の方が良かったのかな?
でもあんまり行かないのも悪いしなぁ。とかいろいろ悩んじゃって。。。

経験者の方、教えて~♪

占いの効果 

最近絶不調だったお財布.com
今週はなんと6連敗!
クジを引いても引いても「残念!何も入ってませんでした・・・」のメールばっかり。

ホントにお金入ってるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんな落ち込み中の私を救ってくれたのがhiry先生。
hiryさんは毎日のクジを占いで決めているとのこと。
確かに占いを使えば迷わなくて済むし、
なによりハズレの時に落ち込み度が減りそう!

さっそく占いを使ってお財布の色を決めてみました。

【総合運】 100点/100点
あらっ。初回から100点だなんてやるじゃない(  ̄3 ̄)

【ラッキーナンバー】 6
6って6連敗の6よね・・・( ̄へ ̄|||)

【ラッキーカラー】 空色
空色ってコトは一番近い青かしら(*´д`*)ハァハァ

【ラッキーフード】 焼鳥
う~ん。前歯折れたから先生に焼鳥禁止されてるのよね(* ̄m ̄)プッ

てな訳で、青のお財布を選んで待つこと数分。
結果は・・・
続きを読む

決意表明? 

FC2ブログのアクティブユーザーがYahoo!ブログのを超えたそうですねヽ(´∀`#)ノ
最近はわりと調子も良いしどっかのブログみたいにメンテとか少ないし
どんどん進化するFC2ブログはオススメです

テンプレもたくさんあるし、サポート掲示板もあるので
浮気する気もおきません(*´д`*)ハァハァ

始めてみたい方はココから覗いて(*´д`*)ハァハァ



さてさて。。。
話は変わりますが、先日歯を折り膝を怪我したので
毎日病院に求愛しに逝ってます(*´д`*)ハァハァ

求愛しすぎて貧乏セレブがさらに貧乏にΣ|( ´Д`;)|

そんな訳で治療費を取りかえすべく
お小遣いサイトを復活させようと思いますw

だってブログ弄ぶの面倒くさくて(* ´Д`*)=3 アハァァン
サイトの方がタグも慣れてるしソフトもあって簡単だし・・・

ブログはだらだら(*´д`*)ハァハァ日記にしますw
(*´д`*)ハァハァしたい人はいつでもどうぞ。
変態セレブが24時間フル稼働で
あなたをお待ちしてると思ったら大間違いですよ(* ̄m ̄)プッ

しばらくは昔のダーリン引っ張りだしてきて思いっきり弄びます(*´д`*)ハァハァ
どこから遊んであげようかしら(・∀・)ニヤニヤ

初めての経験なので・・・ 

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日帰って来ました。
本当なら早速ストーキングしたい所なのですが・・・

問題発生。
続きを読む

(*´Д`*)ハァハァ 

今日は全然仕事になりません(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

明日から海外で(*´Д`*)ハァハァしてくるので
しばらくお休みします。

来週末に復帰できたら復帰します。
もしかして帰国しないで向こうで(*´Д`*)ハァハァしてるかも柱| ̄m ̄) ウププッ

これから準備しなきゃー
一緒に来たい方はスーツケースに詰めてきますよ?
ちょっと狭いけどしばらく我慢してください(*´Д`*)ハァハァ

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

05年上半期の話題・注目商品。1位は・・・ 

本日電通から発表があったようですね。
2005年上半期の話題・注目商品ランキング
注目の1位は・・・
続きを読む

FC2ブログがプラグイン追加とコメント絵文字対応 

やっぱり眠れなくて記事にしました(´▽`*)アハハ

今日からFC2ブログに新しい機能が追加されました。
どちらもブログを楽しみたい人には良い機能だと思います(*´∇`*)

<プラグイン設定>
これは今までブログのサイドバーをいじろうとすると
HTMLの知識が多少必要でしたが、この機能を追加することにより
ブログパーツを追加したり、位置を変えたりするのが簡単になります。

今のところプラグイン対応のテンプレは公式テンプレートで出ているようですね。
今お使いのテンプレが対応しているかどうかは、
テンプレートの設定画面から確認することができます。

<絵文字ほか装飾文字コメント対応>
普段顔文字とか使わない人にはコメントが楽しくなる機能だと思います。
今までは記事の中だけでしたが、コメントにも使用可能です。

ってか、昨日まで悪戦苦闘して自力でつけようと思ってたのに(;つД`)
せっかく分かりかけてたので残念というかなんつーか・・・

こちらも公式テンプレートには対応済みですが共有テンプレは
まだのようです。自力でつけましょう・・・
サポートフォーラムで解説していますので参考にどうぞ♪

ちなみに実験してみましたが、
装飾は1つのみで組み合わせ不可(太字と色とか)
装飾は一行ごと(改行してまとめて設定不可)
のようですね。

始まったばかりなので、これから変更があるかもしれません。
装飾は複数行できるようになって欲しいなぁ。
それともやり方が悪いのかな?
知ってる人いたら教えてください(;つД`)

いじめてます(*´д`*)ハァハァ 

旅立つ前にブログをいじめてみます。
とりあえずコメントを新着順に並び替えてみました。
うーん、見づらい(笑)

なんでこんな事してるのかっていうと、
最近携帯ユーザーなんですヽ(´▽`)/へへっ
パケ代節約にはこっちのがお得なんです(^ー^* )フフ♪
しばらく使ってみてあまりに見づらかったら元に戻します<(_ _)>
やっぱり見づらいのでソッコー戻しました(;つД`)

携帯からブログを見たり投稿する人ってなかなかいないと思うのですが、
参考までにりんごが試したなかでは【FC2ブログ】がよかったです。

使い方としては、通勤途中や仕事中(笑)の空いた時間に見る程度です。
本格的なモブログをやろうとしている方とはちょっと違うかも・・・
携帯からの記事投稿でHTMLタグが使えないですから。
(PCからの記事はリンクは生きてますがそれ以外は無効になってます)

オススメな点
 コメントの表示は5個まで、5個をすぎると次のページに移動
スクロールする手間が少ないw
コメント投稿と閲覧のページが一緒ヽ(´ー`)ノ

 記事を投稿するときに専用のアドレスへメールを送る仕組み
記事を書いている間はパケ代がかからない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ダメな点
 URLがPCとモブログで異なる
(モブログはPCのURLの後に?mを付けないと見れない)

 コメント欄のリンク表示がカットされてしまう
(お友達ブログに飛べない)

【SeeSaa】はコメント欄のお友達のURLがリンクされるし、
コメントも一度に全部表示されるのでオススメです。
でも、某エログ兼掲示板のあの方のところに行くと
コメがいっぱいの時にサイズオーバーで見れないんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これって私の携帯のせいなのかなぁ?

追記:どうやら私の携帯(Vodafone)だけみたいっす(;´Д`)
FOMAの方はちゃんと見れる模様。
いいなseesaa。いいなFOMA。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【Livedoor】は文字が全部つながって見にくいかも。
【アメブロ】はコメントを読む時に1人ずつクリックして見に行くのがパケ代と手間がかかります・・・

と、批判めいたことを書いていますがどのブログでも結局ストーキングしてますので
みなさんはあまり気にしないでください(*´∇`*)

もうすぐ夏休み 

働く人にとって、もうすぐ楽しい夏休みが始まりますね(*´∇`*)
もうすでに休みに入ってる人もいるのかな?
主婦にとってはダンナ様やお子ちゃまが家にいて楽しくないかもしれませんが(笑)

私は毎年夏休みになると海外旅行に行ってます♪
自称セレブの唯一の楽しみです(* ̄m ̄)プッ
今年の行き先は…

メキシコです☆

カンクンというリゾートでなんちゃってセレブしてきます(*´Д`*)ハァハァ

来週出発するので更新やストーキングがさらに減ると思いますが、(*´Д`*)ハァハァしながら待ってて下さい。
(誰も相手にしてくれなかったらどうしようw)

水着買ってないよぅ(*´Д`*)ハァハァ
水中メガネは何故か家にあるのに…

MyBlogListでFC2を使用している方へ 

最近になって気づいたのですが、ふと見ると
MyblogListからお友達が消えている場合があります。

知らない間に閉鎖しちゃったの???
と、焦って編集画面からクリックしてみると普通に更新されてたり・・・

何が原因なのかなぁと思ってたらやっと解明。
FC2ブログのURLが変わっていたせいでした。

今までは<http://blog(鯖数字).fc2.com/自分のID>となっていましたが
何ヶ月か前に<http://自分のID.blog(鯖数字).fc2.com>に変更されました。

現在でも、どちらのURLを入力してもアクセスできるのですが
昨日あたりからMyblogListには旧URLが反映されていない気がします。

もしみなさんのお友達で記事をアップしているはずなのにNEWが付かない方がいて
FC2ブログを使っていましたら確認してみてください。

ルクールでキャッシュバック☆ 

会員の皆様にはお知らせが来たと思うのですが
eライフナビが法人化したことに伴い、キャンペーンを始めます。

期間限定で200円からキャッシュバック!

第一弾は8月2日から8日でLe Coeur(ルクール)

早速確認したら264円貯まってた♪
各サイト先着1000名なので、換金したい方はお早めにどうぞ☆

ちなみに他のサイトの日程は
第二弾がeライフナビで8月9日~16日
第三弾がTeddyBearMailで8月17日~23日
第四弾がMagic2Mailで8月24日~30日です(*´∇`*)

Teddyが176円・・・あと3週間で24円貯まるかなぁ。
ダウンさん頑張って(*´д`*)ハァハァ

最近やたらとeライフナビ系列はバブリーなんですが大丈夫なんだろうか?
まぁ母体のeライフナビなんかは大丈夫だと思うけど、(急にファンが減るとは思えない)
茶色と黄色いサイト・・・
めっきり広告減ってますよ?
ここは4サイトを2つにまとめて期間限定と配信数限定に分離した方が
いいような気もするのだけれど。
Magicも最近合同キャンペーンのせいで配信数限定ばっかり来てるし。

そのうち田中さんに抜かれちゃうよ(*´д`*)ハァハァ
田中さんは現状では自力換金はかなり難しいだろうけど、
いろいろ工夫を凝らしてきてるので面白いサイトです。
こちらは次の記事でご紹介します(次回のネタ確定w)


アクセスランキング アクセス解析
