 


勉強します 

最近話題になっている危険なアフィリエイトについて
私も注意を呼びかけようとしたのですが、
ちょっと別に問題が発生してしまいました。

気になること(法律系)があってしっかり勉強したいので
しばらく記事の更新をお休みします。

危険なアフィリエイトについてはポン助さんrinさんなど
いろいろな方が注意を呼びかけていますので
じっくり読んでみてください。

ジェネレーションギャップ 

これ、最近とっても感じるんですよ。

ジェネレーションギャップ。

同じ世代の方なら分かってもらえると思うのですが
(小さい頃のアイドルといえば明菜ちゃん、ジャニーズと言えば光GENJI)(≧m≦)ぷっ!
私は「100均」とは言わずに100円ショップです。
最初聞いた時全然分かりませんでしたー(;・∀・)

それから「おなちゅう」
衝撃的でした(*´д`*)ハァハァ
お・おなちゅう?!なんの途中なのよっ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
これはホントにびっくり。Σ(´д`ノ)ノ

でもなんで同じ中学は「おなちゅう」なのに、同じ高校は「おなこう」と言わないの?
それとも私が知らないだけかな(;・∀・)

後は・・・
会社の後輩が「あぶない刑事」を知らないとか・・・
「イカ天」を知らないとか・・・
まぁテレビ系は仕方ないんですけどね。

σ(・・*)アタシと同じ思いをしたことがあるアナタ。
ココであなたのジェネレーションギャップ度が計れます。
ちなみに私は80点。相当な高得点をマークしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他の診断も結構面白いのでお暇があったらチャレンジしてみてください(*´∇`*)

これってアリなの? 

私のブログ名には、「貯金箱」が入っています。

7月後半から今月初めまで、びっくりするような
検索数だったんですよ。
(うちのブログでは記録的って意味でね)

おそらくみんな夏休みの宿題で貯金箱を作ろうとして
検索してたみたいです。
面白い貯金箱、とかアイデア貯金箱、とか多かったし。

最近はもう落ち着いた=宿題が終わったようなので
この記事を書くことにしたんですけど。
(もし記事読んでこんな手があるのかと思われたら嫌なので)

これってアリなんですかね???

こちら>>>いいのかい?これ?

確かに私も作品を両親に手伝ってもらったりはしたけど・・・
こういうパクリを許していいんでしょうか?
なんだか切ない世の中です。

世の中のお父さん、お母さん、それから学校の先生達、
ネットはチェックしてますか?
小さい頃からパクリなんて覚えさせたらダメですよー。

継続は力なり 

今月に入って、昔からコツコツと続けていたリードメールの換金が増えています。
Lucky Paid Mailは去年の11月、
Fortune Tellerも12月に登録して初めての換金です。

換金が1,000円、1,500円とハードルが高いので、
ダウンさんがいないと相当キツイなぁと思います。
実際どちらも自力報酬よりダウン報酬が多く6割から7割に達します。
私から登録してくださった皆様に本当に感謝してます

今は500円換金が当たり前になっていますし、
流石めーるみたいに100円から換金できるサイトもあります。
そんな流れだからこそ、1,000円や1,500円のサイトが換金できた時は
「コツコツ頑張ったなぁ(*´ェ`*)」
と余計に感激しちゃいます。

ところで・・・
お小遣いサイトは紹介報酬が必要不可欠ですよね。
1人でコツコツやるのは長持ちしません。
自力で稼げないこともないですが、その分時間を要しますし
どんなサイトにしろ、楽に稼げるサイトはないと思います。
ダウンさんを得るためには

・魅力のある、そして妬みにならない文章を書いてアピール
・広告を出してアピール
・SEOで頑張って検索上位に食い込む


というのが一般的かなぁと思います。
どのやり方が自分に合うかを考えて行動したほうがいいです。
広告出すのに抵抗がある人は出しても失敗しますし、
登録してくれとアピールしまくってるブログは見ればすぐ分かります。

でも、どんな戦術を使ってもうまくいかないこともあると思います。
そんな時はアンケートに参加したり、ゲームで楽しめるサイトを
見つけましょう♪
いつでも気軽に参加できるサイトは重要です(^ー^)ノ

一番お金にならないのは、途中で諦めてしまってそのサイトを退会してしまうことですから
時には放置プレイが必要です(*´д`*)ハァハァ
ここんとこリドメのクリックが嫌で嫌で放置プレイばかりだったのですが
でかい換金が入ってきて少しヤル気がアップしたので
こんな記事書いてみました(* ̄m ̄)プッ

ブログからドラマがヽ(´∀`#)ノ 

地味だけどさりげなくハマっているドラマ
「がんばっていきまっしょい」を見た後のこと。

次週の予告が終わってから、次のクールのドラマ紹介してたんですけど
次のドラマってあの・・・

「実録鬼嫁日記」

になるんですねー。
(ドラマタイトルは「鬼嫁日記」みたいですね)

昔誰かのブログで面白いよーって紹介されてた記憶があるのですが
読むのすっかり忘れてましたノ(´д`*)

私はフジの火曜と木曜ドラマが大好きなのでとっても期待♪
しかも鬼嫁役が観月ありさちゃん
彼女の有名なドラマといえばやっぱりドジナースの

ナースのお仕事」でしょう♪

鬼嫁、彼女でぴったりかも(* ̄m ̄)プッ
(ファンのみなさん、ごめんなさい。でも似合う~♪)

電車男が当たったからそれに続けというフジの魂胆も分かるけど
でもでも、やっぱり面白いわぁ。このブログ。
全部読んだらドラマに影響が・・・と思いつつも
ブログリストに入れちゃいました

いよいよブログからドラマが誕生!
ホントに今年はブログの年なんだなぁって思いました。

つーか脚本家、手抜きすぎだってば(* ̄m ̄)プッ
もうちっと人の手を借りずに自分で考えろよ~
最近○○のドラマ化って多すぎじゃないですか?

悲しいとき・・・ 

悲しいとき~(いつもここから風)



たった1日ログインしなかっただけで



リーチがBINGOになってたときぃ・・・



証拠画像です!
不正はしてません!
偽造なんてしてませんよ!!




あと1時間早く気づいてたらな・・・
続きを読む
アクセスランキング アクセス解析
