 


再開しま~す。 

そろそろ再開しようと思います!

まずはメロをつけてみました(笑)
これからお友達を探しに行くのでみなさんよろしく<(_ _)>

まだリニュは全部できてませんが、
とりあえずTOPに注意書きを入れてみました。
あとはポイントサイトとリードメールの説明を
一つずつ記事にしていく予定です。

サイトも閉鎖しちゃったことだし、
BBSを新しくつけようか悩んでいます。

とりあえず、今週も毎晩遅い予感なので
更新あんまりできないけど、(=´ー`)ノ ヨロシク

------------------------------------------------
応援クリックお願いします☆

>>人気ブログランキング

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

きゃぁぁぁ♪

おかえり~な~♪(笑)

メロがちっちゃい!うちの子も最初はこんなに小さかったのねぇ(*´Д`*)ハァハァ

サイトはなくなっちゃったのねー。かわいかったのになぁ(´・ω・`)ショボボボーン
  • [2005/06/20 00:10]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちっちゃいぞー♪

そそ。みーんなデカメロだけど、実は
こんなに小さかったのよん♪

おこづかいサイトねー。
余裕があったら作りたいけど、
今違うサイトに作りたくて(笑)
夢は膨らむばかり・・・♪
  • [2005/06/20 01:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

アレッ?さっき見た時はTOPページがあった様な・・・
寝ぼけてた?('ω'*)アハ♪

メロちっちゃいね~★可愛い(*・・*)ポッ
さりーもサイト作りたいけど、作りたいサイトが色々あって
何から手を付けようか・・・(T▽T)
りんごたまも頑張ってるね~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
  • [2005/06/20 02:47]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただいま☆

さりーたんが見たのは幻じゃないよ(笑)
ポン酒先生から日付固定でTOPに記事おくとメロが育たないらしいと教わったのだ$GB
キャサリンの為に変えたのよ$G^
  • [2005/06/20 10:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

復活おめ~♪

りんごちゃん、復活したのねんっ♪
おめでとう~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これからもよろしくねっっ。
メロちゃん、かわいーね!
  • [2005/06/20 12:10]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでと~!

復活おめでとうございます。
またこれからも遊びに来ますね。
お互いサイト運営頑張りましょう!
  • [2005/06/20 14:18]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

復活おめぇ~\( * ´ ∇ ` * )/

復活おめぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

えっちな上司さんお帰り(* ̄m ̄) ププッ

やっぱサイトなくなったんやw(:_;)w
ちらちら覗いてたのにぃ~(T▽T)
  • [2005/06/20 17:04]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rinちゃんもどう?

いらっさ~い♪
これからもマイペースだけどよろしくねっ!

rinちゃんもメロやろうよぉ(*^_^*)
楽しいぞっ!!
  • [2005/06/20 20:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詩菜さん、いらっしゃ~い♪

来てくれてありがとう☆
みんなのサイトに遊びに行ってて
すっかり更新サボっちゃった(笑)

これからはまじめに?運営頑張るっす!
またよろしくです( _ _)
  • [2005/06/20 20:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リッティーには負けるけど(笑)

ただいまぁ☆
ついに帰ってきました!

エロ上司?
私なんてまだまだリッティーには及びませんことよ、ほほほ・・・

サイト見られてたのねん。( ̄□ ̄;)!!

ちらちらだなんて・・・(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/06/20 20:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/100-33283505

アクセスランキング アクセス解析
