スポンサーサイト 


テレビ見てる? 

みなさんはテレビとか見てますか?

リードメールにポイントサイト、ブログの更新と
ネットにかける時間が多くてお小遣いサイトを始めてから
テレビを見ている時間が少ない気がしてます。

私は今までの半分くらいになってしまいました。
まぁ見る時間が減ったのは今回のドラマで
面白いのが少ないしね( ̄ー+ ̄)

今日は離婚弁護士2からずーっとフジっ子です。
はねトビで今日は大好きな「馬場さん」と「スズタク」が
「エンジン」ファンには怒られそうだけど・・・(^^;;

芸人ネタは止まらないからまた今度にしようっ。
あっ、芸人ブログをお気に入りに入れようかなぁ。
誰かオススメの芸人ブログあったら教えてくださいな

------------------------------------------------
応援クリックお願いします☆

>>人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

私もテレビ見る時間、減ったかも・・・
うちの場合はお子様ビデオが流れてるので
違う意味でだけどね(笑)

でも、anegoは見てるのさっ!明日最終回が
楽しみ!! あと、エンタもみてるよん。
最近のお気に入りは、オリエンタルラジオ♪
娘は「まじゃ」と「レギュラー」がスキみたいで、いっつもマネしてるー。
  • [2005/06/22 01:07]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TVは全然見てませ~ん
青木さやかと雨上がりのブログはちょっと見たけど面白くなかった気がする~
土曜の11時くらいからの奴はまじ面白くない?生放送のお笑いとか言う奴 あと内村プロディース それくらいしか見てないやw

ところで、ミュージックバトンなるTBが送られてきたのでりんご姉にタッチするよ、勿論スルーしても構わないんだけど、再開の挨拶がわりにTBして回ってはどうかと思ってさ そんなわけでヨロ~
  • [2005/06/22 02:17]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あるある☆

anegoは今日最終回なんだね!これ原作も見てみたいかも(^-^)
友達は赤西くんにメロメロ。光GENJI世代なのにね(笑)

エンタはいつも出掛けてる時間だからたまにしか見てないなぁ…まじゃってあの恐い姉さんよね?
レギュラーは私も好きさ♪あの二人って若いんだよね?全然若く見えないけど(笑)
  • [2005/06/22 09:35]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

土曜は

残念ながら見れないのだよ…めちゃイケくらいしか録ってかないし。今度見てみようかな!

内Pは大好きだよー特に露天風呂シリーズ。後はウーロン茶のも。月曜はあいのりと掛け持ちでこの時間が一番忙しいw
  • [2005/06/22 09:47]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テレビっ子

( ´ ▽` )ノ んちゃ

りんご之進は、みとらんのかね?
りっち之進は、今も昔もテレビっ子と思うんよ
今回のドラマは、3本だけ見てると思うんよ
  • [2005/06/22 18:05]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

姉さん事件です!

さっきさ、(*´Д`*)ハァハァ島の紹介文
考えてたんだけど(面倒なのでリドメの広告用)
出来上がったら、超うさんくさい┐('~`;)┌
(*´Д`*)ハァハァしてれば大丈夫かい?
  • [2005/06/22 23:55]
  • |
  • リッチーかrichard
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りっち之進!

展示コーナーがどうしても見たくて
お台場(フジテレビ)に行ったりんご之進です(*/∇\*)キャ

離婚弁護士&曲がり角&恋に落ちたら

今回はこの3本しか見てないなり。。。
平日深夜は飲んでない限りバラエティ漬けさっ☆
テレビ無いと生活できないから・・・
  • [2005/06/23 01:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リチャードどの。

おつとめごくろう(* ̄ρ ̄)”

(*´Д`*)ハァハァ島は確かに紹介しようとすると怪しいよね。
りんごも昔最初の紹介文をスコティに
「ネトビジみたい」と指摘されますたw

(*´Д`*)ハァハァ頑張ってニャ。
今ググったらりんごが2位だったー
  • [2005/06/23 01:47]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テレビっ子O(≧∇≦)O

さりーも結構テレビっ子(ノ∇≦*)
でも、以前より減ったけど・・・
ず~っとテレビ付いてる(*≧m≦*)

ドラマは、エンジン&離婚弁護士&曲がり角の彼女&
anego(終わった~)&恋に落ちたら&タイガー&ドラゴンの
6本見てましゅ。
明日、恋に落ちたら最終回やね・・・((((o゜▽゜)o)))
でも、終わったら寂しい・・・
バラエティは色々見てるな。その日の気分によって見なかったりするけどw
好きな芸人は・・・千鳥(*≧m≦*)
  • [2005/06/23 02:12]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

千鳥!!

りんご、千鳥のライブ何回か見に行ったよー
エロネタの方が好きだったけど・・・最近やってないのかね?
好きな芸人いっぱいいすぎて書けないw
さりーたん、関西だっけ?
あっちはいっぱい面白い番組やってて
羨ましい(〃´o`)=3

明日は恋に落ちたら最終回Σ(T▽T;)
そして次の新番組の予告があるから
最後まで見逃せないわっ!!!
  • [2005/06/23 02:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

解説ページでけた(~▽~@)♪♪♪

ヽ(´ー`)ノ ワ~イ完成☆
と、思いきやゴールド会員になってないことが判明(^_^;)
明日にでも申請しなきゃ☆
えっちな上司に1500円プレゼントw
しかも、(*´Д`*)ハァハァ島がリニューアルされるってさ…
って事は、無駄な努力になったかも( ̄_ ̄|||)どよ~ん
良いことなんだけど空しいわぁ
  • [2005/06/23 21:17]
  • |
  • リッチー@常連化
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごたまも千鳥好きなん?O(≧▽≦)O
そういや。最近エロネタやってないなぁ・・・
関西ローカルで深夜に番組あるかもw
結構見てるかもヾ(@゜▽゜@)ノ
さりーの同級生がアナウンサーになってて芸人さんと絡んでるの
見ると羨ましいなぁ♪って思っちゃう。
関東ローカルでも深夜に芸人の番組やってるんちゃうん?

もうすぐ、恋に落ちたら始まる~~~。ってコトで失礼しまっすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
  • [2005/06/23 21:51]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぶさんのブログからきました。新しいアフィリエイトを紹介しているので、遊びにきてくださいね!オープニングキャンペーンにつき登録者には1000円もらえるので、絶対いいと思いますよ。これからもちょくちょく拝見させていただきますよ!
  • [2005/06/23 22:12]
  • |
  • マツ@
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

1500円収入できちゃったv( ̄ー ̄)v
じゃあそのお金で・・・(*´Д`*)ハァハァ

ゴールドはええぞぉ。10%はでかい。
つーか、(*´Д`*)ハァハァ島リニュするの??
そら知らなかったw( ̄▽ ̄;)w

リッティーの紹介文楽しみだなw
絶対見つけてやるぅ[壁]ー ̄)ニヤッ
  • [2005/06/23 23:49]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

千鳥好きだよ~ん

岡山弁がいいねぇ(*´Д`*)ハァハァ

実は来週もライブ見に行くのさw
東京でよしもとに出るから☆
ホントは違う人がお目当てなんだけど(^^;;

さりーたんの同級生がアナウンサーなの?
すげー!
私と代わってよぉ。その役(笑)

恋に落ちたら終わっちゃったねぇ(_ _。)・・・
HAPPYでよかったよかった。
次回は電車男だったね!見なくちゃ♪
  • [2005/06/23 23:54]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/102-1e88acab

Music Baton(ミュージックバトン)

儲かりっちのリッティー氏からミュージックバトンなるTBスパムが送られてきました。早速ライブドアに通報しました。以上!!
  • [2005/06/22 02:28]
  • URL |
  • アフィリエイトの片隅でニートが叫ぶ 収入ゼロ |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
