スポンサーサイト 


遅ればせながらMusic Baton(ミュージック・バトン) 

人気急上昇中から一気にスターにのぼりつめた
ポン兄からMusic Baton(ミュージックバトン)
っていうのが回ってきました。

出遅れもいいとこで、すっかり周りの人は
熱も冷めてるようですが、自己紹介がてら
とりあえず書いてみようなぁ。

------------------------------------------------
応援クリックお願いします☆

>>人気ブログランキング
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
→2.4GB。
ってか、どこ見るんだ?
あちこちに散らばってて整理できてません(^^;;
多分もっとあるかも。

■今聞いている曲
→サザンの「海のYeah!!」アルバムです。
25日に今までのシングル出るからおさらい中♪

■最後に買ったCD
→星村麻衣「EVERY」
だって離婚弁護士2の主題歌だもん(*´∇`*)

■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
5曲じゃ収まるかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
特別な思い入れって・・・恋愛しかないじゃん(*´ェ`*)ポッ

という訳で、恋愛中の思い入れのあった曲なり♪

その1→aiko「彼の落書き」
    自分の気持ちをどうしてこんなに代弁してくれるんだ?
    と勝手に思ってた曲です(笑)

その2→EXILE「Believe」
    昔のカレに今の気持ちだと言われました。
    今思うとアホらしいが当時は嬉しかったのさ(*/∇\*)

その3→ゴスペラーズ「新大阪」
    まさに大阪で遠距離恋愛中だったんで・・・

その4→サザンオールスターズ「海」
    これは、もう。ダメですな。
    思い入れが強すぎてココでは披露できません。

その5→Dreams Come True「Love Goes On」
    いろんな名曲がありますが、これが一番心にしみました。
    こういう風に恋愛したいなぁと思ってました。
    あの頃は若かったぁ。10代だったしなw

こうやって見るとシングルカットされてるのが少ないなぁ。
きっとみんな知らないだろうなぁ(x_x;)

よく聞くのは・・・なんだろ?
かけっぱなしが好きなんだよね。
恋愛の歌↑はよく聞くって言うよりも毎日飽きるまで聞いて
泣いたりニヤニヤしたり(こえー)してたんで。


■バトンを渡す 5 名
ひととおり終わってるので、渡しません♪
こちらからTバック送りますので
コレを機会に友達になってください(笑)

スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

りんごさま・・・

あの汚れきったコメ欄に堂々のレス感動でした(ノ´▽`)ノ
歌は恋焦がれた時代を思い出しますね。・゚・(ノД`)・゚・。

数年前某チャットルームに東京在住の
りんご姉と呼ばれてた姉がいまして
りんごさんの名前を見ると
その人と被って勝手に懐かしんでいました(笑)

あ!私もバトン身元引き受け人いませんでした[壁]▽T)
  • [2005/06/25 10:41]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごたま(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ はろぉ♪
「EVERY」買ったんや♪
離婚弁護士2。最終回が気になる・・・
りんごたまの選曲。さりーも好きなんが多い。。。
人のん見てると追加したくなっちゃうね(笑)

千鳥のライブ・・・羨ましい(*´Д`*)ハァハァ
最近はライブなんてめっきり行ってないや(T▽T)
  • [2005/06/25 12:31]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

れいなさん、こんちわ☆

いらっしゃ~い♪
勇気を出して遊びに行った甲斐がありました(笑)

東京在住・・・アタシの姉かしらっ?!
なんだかとっても気になる(*´Д`*)ハァハァ
ってことで、これからもよろしくデス!
  • [2005/06/25 13:35]
  • |
  • りんご@さぼり中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりーたん、はろぉ♪

うんうん、買っちまったさw
星村っちはなんとなく昔からスキなのさ。

りんごも5曲じゃおさまんねーよ!
失恋ソングなんて何曲あげればいいんだよぉ(笑)

千鳥は30日に行く予定っす!
後は極楽とかキム兄が出るよ。
しかも一番前・・・(*^.^*)エヘッ
  • [2005/06/25 13:40]
  • |
  • りんご@さぼり中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

姉御!!!
恋ばっかりじゃないかぁ(´∀` )
恋はいいよな 恋は!
  • [2005/06/26 10:04]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

乙!

おお!ポン兄は旅から帰ってきたのねん。
早速遊びに(嵐に)行こうっと☆

音楽=恋でしょ、やっぱw
青春なのよん。
最近まったく聞いてないけどな( ̄w ̄) ぷっ
  • [2005/06/26 13:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/103-7b47f705

アクセスランキング アクセス解析
