スポンサーサイト 


Hinata-web閉鎖Σ(T□T) 

先ほどHinata-webから閉鎖のお知らせが来ました。
結構気に入っていたサイトなだけに、ちょっとショックです。

換金額が5ドルに達してない場合は
支払いがありません。
達していても、500円単位での支払いだとのこと。
まぁ、公言してないから仕方ないといえばそれまでですが・・・

登録されている方はお知らせが来ていると思うので
見てみてください。
(文章の持ち出しは禁止されているので引用できません)

------------------------------------------------
応援クリックお願いします☆

>>人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

おはようございます。

私も常々|д゚)こっそりと覗いてました(笑)
hinataはnekokko(←?)との提携がなくなったり、払い出し金額引き上げと、チョット閉鎖をよぎらせてましたよね。
といっても、私は放置してまして全く貯めてなかったりして(汗)
最近の閉鎖時にはどこも規約になくても1円からの払い出しに応じていたので、反響もでかそうです。。。ね。

話が飛びますが、うちのコメント欄ではホントあぶさんネタが広まってます(笑)
いつものスパムのような書き込みとは違い、量がホントすごく、どこへ行っても見かけますね(笑)
ある意味あの労力に笑いがでます。
しってます?あぶさんのところから・・・じゃないバージョンもお見かけしました(笑)
(´▽`*)アハハ 全然関係ないコメントでゴメンナサイ。
これを期にちょこちょことコメントさせてもらいます^-^
朝ごはんは今日はパン!
  • [2005/06/26 06:44]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

≧(´▽`)≦アハハハ

ぎゃははっ!!
あぶさん、私もいたるところで見かける!
でも、うちのブログに来てくれないなぁ
待ってるのにぃ(笑)
  • [2005/06/26 09:48]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(^∇^;)えええええ~

あぶさん以外のバージョンがあるのかぁ。
それは見つけにいかなくちゃ(笑)

manamanさんのところのコメでも
すごい数ですよねw

関係ないけど、仲村トオルはホント年を重ねるごとに素敵・・・(・∀・)イイ!!
でもコメディ路線に走ってる阿部ちゃんも
結構スキだったりします♪

うちも|д゚)じゃなく堂々とお願いします☆
  • [2005/06/26 13:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう。なぜか

rinちゃん、こんちゃ☆

私のリンクしてる人ってあぶさんが来てない人多くて。
rinちゃんとこも見に行ったよ(笑)
一瞬スパムじゃない?と考えたりしちゃったよw
manamanさんのトコで見つけて安心しますたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • [2005/06/26 13:40]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(´ー`)ノ

もうちょっと体はって運営してってほしいもんだね。
抗議のメールとか多いんじゃないかなぁ。。。
規約で決まっているとしても抗議しなきゃダメだよね、
こういうの。運営者を甘やかしちゃダメ!(゜д゜ )
  • [2005/06/26 21:00]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そっか~ぁ。そうやんな。(↑のスコットたまの意見を受けて)
だって。500円未満の人っていっぱい居るもんなぁ。。。
売り上げ持ち逃げっ!?ってかんぢがしてきた・・・(`д´)クワッ
メールでも送ってみようかしら・・・?
抗議を受けて、違う対応になったとこも見てきてるわけやし・・・
  • [2005/06/27 00:16]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

れすれす

>スコティ
>さりーたん

お得意の体調不良だったねぇ。
真相は・・・どうなんだろ?

ねこっこには問い合わせ多かったみたいね。
ねこっこの運営者が言うように、システムを
譲渡すればいいなって私も思うよ。
海外は結構譲渡があったような?
上手くいったためしがないと聞いたこともあるけど・・・(^^;;
どっちにしろ、そこまで日本ではシステムが確立されてないのかしらねー。

運営者のスタンスの問題だけど、儲けるためにリドメの運営してるんだから、私は1円から払出を強制しなくてもいいと思うけどねぇ。

PAIDMAILのWMの田中さんは系列サイトに何かあったら自分が引き継ぐと言っているように、「閉鎖します」とみんなに言う前に、誰かが引き継いで息の長い運営を目指すのが私は正しい選択だと思う。

これだけたくさんのリドメが出てきて閉鎖もありえる状況の中、何も対策を取らなかったっていうhinataの運営者の方針には疑問だけど、閉鎖だからと言ってクレームメールを送れば1円から払うだろう、っていう考え方が私はなんだか嫌なのです。。。

広告の内容も見ないでクリックしてる人が多数だろうし、お互い様といえばお互い様・・・

抗議しないで黙ってることが「運営者を甘やかす」というなら、「見ている人を甘やかす」という意味で全メールに数字認証・多窓不可になったところで文句は言えないと思うわけよ。

考え方は人それぞれだし。
「抗議」じゃなく「提案」くらいがちょうどいいんじゃないかな?
コレ見ていやな気分になるかもしれないけど、ちょっと黙っていられなかったので・・・
  • [2005/06/27 01:48]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほどねっ。
さりーもちょっと熱くなってしまってたわ・・・
そういや。そうか・・・どっちもどっちやね。
(運営者も会員も、お金儲けのタメに始めてるコトやもんね。)
「1円から払って」とは思ってないけど、
換金額まで達したかったなぁ。

んで、ちょっと違うけど「YenMail」みたいに会員にアンケートを取ったりしてたらヨカッタのにな。って思った。
Hinataの運営者さん、ちょっと、対応の仕方が下手やったのかな。
りんごたまの意見を聞いて冷静になれたヨ。
ありがとう<(_ _*)>
  • [2005/06/27 02:18]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うんうん、下手だねw

ありがとうだなんて、とんでもないっw

hinataは最後が下手だわ(*´Д`*)ハァハァ

あれじゃ反感買ってくださいと言わんばかりの書き方じゃないかぁ!
もっと書き方があったよねぇ。

りんごが恐いのは、抗議がエスカレートして増えてって、次の閉鎖するリードメールがネトビジみたいにドロンしたらやだなーってw
それだけ。

穏便に「提案」するのはいいと思うよ♪

関係ないけど運営者って個人情報出すからいたずらがすごいんだって。出前とかいたずら電話・メール・・・
よくもまぁそんな暇なことする人がいるもんだ(ノ_-;)ハア…
  • [2005/06/27 02:37]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へロー

昨日からいろんな所で見かけるけど、
話についていけないわ(´_`。)グスン

とりあえず、ファイト!

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノバーイ
  • [2005/06/27 14:32]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へろぅ♪

リッティーでもついてけないことなんてあるんだぁ(´ρ`)ヘー

てか、どっちの話?
hinata?あぶさん??
まぁどっちも微妙な話題だなw

応援サンクス!
  • [2005/06/27 22:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんま。反感かってください!って感じやったね(* ̄m ̄)プッ

リードメールのドロンはイヤやね~。
さりーも熱くならないように自重しなきゃ(゜ー゜;A

運営者ってリスクを背負ってやってるんやねぇ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
個人情報載せるのは大変じゃ。
systemisland彦さんも大丈夫かなぁ・・・?
ちょっと心配(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/06/28 00:13]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

払い出しを

期待して抗議を送るのではなく、自分の意思を伝えるために
メールを送るのは私はありだと思うのねー。
言わなきゃわかんないでしょ、やっぱ。もちろん、中傷メールを
送るわけではなく、きちんと気持ちを伝えれば、普通の人なら
受け止めてくれるはず。まぁ、閉鎖して、対応も悪いようなサイトに
会員さんの気持ちが届くかどうかは謎だけど。まぁ同じように
行き過ぎたメールを送る人もあれだけどね。。。
  • [2005/06/29 20:49]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/104-58a72830

アクセスランキング アクセス解析
