 


MyBlogListを付けてみました 

やっと付けてみました。

いやー、快適ですねぇ。
更新されると一目で分かるなんて、素敵(〃´o`)=3

これを機会に、今までストーカー行為をしていたブログを
堂々とlistに入れてみましたw
迷惑でしたら言ってくださいね♪

今の時点で見れない方は削除しました。
更新が全然されてない方も・・・そのうち削除しちゃうかも

追記:MyBlogListに出てこない方がいるので
   リンク集復活してそちらに追加させていただきました!
   ご迷惑おかけしましたっ<(_ _)>

------------------------------------------------
応援クリックお願いします☆

>>人気ブログランキング

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんばんは!

久しぶりに来たので忘れられてるかも。
うちのサイトもよかったらブログリストのお仲間に入れて下さい。
最近サボりがちだけど…。(苦笑)
  • [2005/06/29 00:37]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれれ?

詩菜さーん!
昨日の時点でリストにちゃんと入れてますよぅ。
・・・と思ったら右側に出てきませんねぇ。
日付が原因なのかなぁ?!

とりあえず、リンク集で復活させておきました!
誤解させちゃってごめんなさい<(_ _)>

他の人もいるかもしれないので
追記で書いておきます!
  • [2005/06/29 00:48]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビールロ(^O^ )

変更&追加サンキュ☆

あついo(><)(;><)o
なんじゃこの暑さは( ̄□ ̄;)

しぬぅ・・・
  • [2005/06/29 01:25]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あちぃ・・・

飲んでも飲んでも全然潤ってくれない・・・
なんなの、この暑さ。

まだ6月なんて嘘だよねΣ(|||▽||| )
  • [2005/06/29 01:57]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おー!ついに流行り物入れやがった!!
なんか俺だけが取り残されていくぜ・・
でも便利だよねー 別に相互しなくていいしさ
  • [2005/06/29 06:42]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

マイブログリスト便利ですよね…。
名称は違いますが、楽天ブログに同じような機能があり、活用しています。
FC2でもつけたいけど、どうしたらいいんだろう…?
  • [2005/06/29 07:58]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ポン兄

便利だよー。
更新したブログが一目で分かるから、
ストーキングしやすくなったw

あとはやっぱり一生懸命更新してる人が
上に来るから目立たせてあげられるかな、と。
自分も更新しなきゃ、と気合も入るしね( ̄ー ̄)
  • [2005/06/29 10:25]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>詩菜さん

私もFC2だから大丈夫ですよっ。
バナーからサイトに行って新規登録して、
完成タグをテンプレの編集画面で好きなところにポイッ((/''/。。。●と入れるだけです☆

詩菜さんもサイドバーいじってるから
すぐにできると思います♪

一つずつリストを作っていったのが
ちょっと面倒だったけどσ(^◇^;)
  • [2005/06/29 10:33]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~(*´Д`*)ハァハァ
雨さんでは設置できないのら・・・; ̄ロ ̄)!!
だから、他のブログさんでチェックして飛んでるじょ(≧m≦)
  • [2005/06/29 11:20]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も堂々とlistに入ってる(*´Д`*)ハァハァ
りんごたんもブロピーに強制収容しちゃったヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ
  • [2005/06/29 13:57]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>さりーたん

雨さんはできないのかぁ。
でも、みんなのトコ回ってると大体分かるかもw
最近ずっとそれで徘徊してたもんなー( ̄ー ̄)
  • [2005/06/29 14:42]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>れいなっち

そりゃーもちろん入れたさ!
これからは堂々と・・・(*´Д`*)ハァハァ

更新落ちてもストーキング続けるから
安心して♪
8月なんてまだまだ先じゃないかぁ。
って思ったらあと1ヶ月かっ( ̄□ ̄;)!!
  • [2005/06/29 14:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すげー

そんなことできるんだぁ?いいねぇ!
私のも入れてくれてありがとう♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

私ももう少し勉強しなきゃぁ~
サイドバーいぢれない・・・。(;_q))クスン
  • [2005/06/29 17:02]
  • |
  • rin@胃痛中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~これいいですよね

私もつけたいな~と思いました・

あ 私のもはいってる~~!!
(TдT) アリガトウ
これつける前に、リンク晴らせてもらっちゃおうと思います。
あ 貼るです。ばかPCめ
  • [2005/06/29 18:22]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>rinちゃん

胃の調子はどう?
夏が近いからバテちゃったのかな?
こっちは昨日36℃だったよ・・・

サイドバーは、慣れちゃえば大丈夫!
でもテンプレによって微妙に違うから
そこが悩ましいところだけど(^^;;
私でよければ質問してねっ(*´∇`*)
  • [2005/06/30 01:37]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>manamanさん

これ、いいですよぅv(*'-^*)b♪
でもさっきまで気づかなかったんだけど、
「NEW」が表示される時間が2時間に設定されてましたΣ(・口・)

仕事中はほとんど見れないから
これじゃ誰が更新したか見逃しちゃう!
と思って慌てて1日に設定変更しました。
おかげでNEWがいっぱい♪
でもプレッシャーが(笑)
  • [2005/06/30 01:42]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴニョリングは・・・

当分閉鎖しないんで、
こっちのアドでゴニョリできるよw

関係ないコメなんでお気の召すまま(*´Д`*)ハァハァして★
  • [2005/06/30 03:00]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>リッティ-

そっか!よかった♪
これで心おきなく(*´Д`*)ハァハァできるよ。

今夜か明日の夜までには
頑張る・・・(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/06/30 08:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

私も入ってるぅ♪
早速私も登録□_ρ('(ェ)'*)プチン

えっと。お知らせです。。
第1回サポートを土曜日0時から開始します。良かったら参加してくださいね♪
では(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  • [2005/07/01 02:20]
  • |
  • syaking
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>syakingさん

おっ、いよいよ始めるのですね!
う~ん、今週はちょっとバタバタしてるので
間に合いそうにないです。。。

たくさん集まるといいですね(^^)

FC2混んでるのかな?
サイトが見れません(ToT)
  • [2005/07/01 17:23]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/106-20ada429

アクセスランキング アクセス解析
