スポンサーサイト 


お笑いライブ 

今日はお笑い見てきました(*´∇`*)
(今回もお小遣いネタじゃなくてすみません・・・(^^;;)

芸人ブームにあやかり、1年くらい前に
よしもとのファンクラブに登録。
毎月1回ライブを見に行ってます。

今日は初めて一番前の席でしたっ☆
でも、舞台モノって一番前はイマイチですよね。
見上げちゃって首が疲れたε=( ̄。 ̄;)

今日の出演者の極楽とんぼは、加藤くんが
意外に優しそうな顔でした。わりとかっこよかった!
圭ちゃんがめちゃイケでやってた「騒音おばさん」の
ネタを披露して、大爆笑でしたw

でも、テレビに出てる人はテレビの方が面白い!
と私は思います(笑)
特に○○○○とかね。
(ファンがいるとかわいそうなので伏せます)

お目当てのさっくんは今日も可愛かったぁ♪
来月の単独ライブが楽しみだなっO(≧▽≦)O

------------------------------------------------
応援クリックお願いします☆

>>人気ブログランキング

「さっくん」は佐久間一行くんです。
テレビ出てないからみんな知らないだろうなぁ。

ブログあるけど・・・
コメント見てると若すぎて
りんごはついていけない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりライブが一番だなぁ♪
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

おっ!ライブか~いいね!
最近行ったライブはプロレスだ!!
プロレスが大好きなんだよな
これもマニアックな趣味だけど・・orz
  • [2005/07/01 04:44]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うらやまっぴぃ

いいな~私もライブ行きたいぃぃぃ~
生で見たことないっす。東京人になりたいよーぅ。 光ゲンジがうちの市に来たとき
本気でいきたかったけど、もうそんなパワーがないのでやめました・・・もう人気が無くなった頃だったけどね。

今度、氷川きよしがくるみたいなんだけど
ちょっと行きたいrinでした(笑)
おばさま決定?
  • [2005/07/01 10:47]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ライブッ(*´Д`*)ハァハァ

さりーも行きたいじょ!!
みぃたんがもうちっと大きくなったら行くかも(*^m^*)
さっくん・・・知らない(。-人-。)
ところで、千鳥は面白かった??(*´∇`*)

そういや。嬢時代に吉本の若手とアフター(お店終わって食事)に行ったけど、
今、その人どうしてるんやろ?
さりーは、その頃、キングコングの梶原にハマってたわ(≧m≦)
  • [2005/07/01 13:04]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ポン兄

マニアックいいんじゃない?
前の方の席って超高いんでしょ?

私はプロレス見ないけどねー
すごい昔に新日でバイトしてたことはあるぞw
  • [2005/07/01 18:02]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>rinちゃん

私は大阪人になりたいよぅ。
テレビ面白そう・・・
でも大泉洋みたいな地元有名人がいる
北海道人もうらやましいよ!

光GENJIは1回だけ行ったことあるよ!
豆粒みたいで誰だか肉眼でわかんなかったけど(笑)

そうそう、氷川きよしね、ウチの近所の
レコード屋さんに来たのよ。
100人くらい近所の人きてて、おばちゃんだけじゃなく中学生とかも来てたっ!
あまりの人だかりに本物見えなかった・・・残念っ!
  • [2005/07/01 18:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>さりーたん

千鳥かわいかったよぅ(*´Д`*)ハァハァ
大悟くんが意外にかっこよかった(*´Д`*)ハァハァ

昨日のネタはお化けを見たシリーズ?だったよ。知ってる?
りんごは初めて見たネタでした。

吉本の若手って誰だ???
すげー気になる(*´Д`*)ハァハァ

キンコンは最近は梶原のがスキ・・・
おかん面白いよねっ♪似てるし!
  • [2005/07/01 18:12]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ルミネ?

ライブいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
9月9日の99以外は、お笑いライブ行ったこと無いなぁ・・・

りんごっち東京やったよね?
ルミネの近くの無愛想な牛丼屋がオススメだよ☆
このご時世に250円で美味いw

で、さっくんって誰?(。◇。)?
  • [2005/07/01 21:47]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>リッティ-

そそ、りんごは東京人さ♪
ルミネ正解っす。
あんなトコに250円の牛丼?行ってみたーい(*´Д`*)ハァハァ

さっくんは・・・
テレビ出ないから無名なのさΣ(T□T)
茨城出身の訛りが可愛いピン芸人♪
可愛くて可愛くて、相当とりこだよw

あっ、ラブレターよろしくね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
  • [2005/07/02 01:53]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/107-4c2b86c9

アクセスランキング アクセス解析
