スポンサーサイト 


買楽島パワーアップ! 

快楽買楽島が7/1からリニューアルしました。

会員向けにお知らせがきていましたが、
知らない人のためにちょこっと解説。

まず、買楽島って?という人は>>こちら

パワーアップした内容です!
●無料会員のボーナス制度の導入
  今までは1万ポイント貯めた時に10%のボーナスが
  加算されるというのがありましたが、
  今度からはさらにボーナス制度が追加。
  毎月継続して1500ポイント貯めるごとにレベルが1つUP。
  報酬が1%ずつ加算されます。

●アンケートポイントの導入
  サイト更新のお知らせメールにアンケートが付きました。
  答えるとポイントがもらえます。
  始めて2日、0.5Pと1Pが付いていました(*´∇`*)

●お買い物でもポイント加算
  買楽島からお買い物をするとポイントが加算。
  なんと実質無料で買えるようなすごいお買い物も・・・
  ゴールド会員なんてポイントの方が多いのもあります(笑)

興味があるかたはコチラから→買楽島
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

あ、快楽石鹸島はすごい興味あるんだよね
ゲットマネーとどっちが得なんだろうね

スコッちんもかなり換金してるみたいだし
うらやましいな~と思って
  • [2005/07/02 14:07]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

快楽(*´Д`*)ハァハァ
りんごたんもヨゴレ要素満載(*´Д`*)ハァハァ

快楽島めっさ放置プレイしてる( ̄ー ̄;
UPした方がやっぱ良さそうね☆
  • [2005/07/02 14:19]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

買楽島や!
うちも記事にしようかと思ってた^^

しかし
リニュってレイアウトがしょぼくなったような・・・
  • [2005/07/02 14:19]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

れすれす

>ぽん酢
快楽ええで~(*´Д`*)ハァハァ
換金額に制限ないし(*´Д`*)ハァハァ
りんごはGETMONEY!解約したw

でもどうだろ?
毎日行く人はあっちのがいいのかもねー
広告かぶるとポイント取れないしさぁ。

快楽はしもべがいっぱいいるのさ( ̄ー+ ̄)

>れいなっち
放置プレイ・・・(*´Д`*)ハァハァ
もっと(*´Д`*)ハァハァ
じゃなかったw

もったいないよぅ。
っていう私もわりと放置プレイだったけどw
今月は稼げそうなのでがんばってみようって思ったのさ。

お買い物でTバック買ってこないと!
↓で使うしさw

>リッティー
うんうん、記事にしようよー
そしたらTバックあげるのに。
何色にする?決めといてっ(*´Д`*)ハァハァ

確かにミョーにさっぱりしちゃったよねぇ。
レイアウト。
まぁ大変身は期待してなかったけど(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/07/02 14:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

快楽島(*´Д`*)ハァハァ
アンケート見てなかったわ、早速(*´Д`*)ハァハァしなきゃ!
りんごたままで(*´Д`*)ハァハァファミリーの一員に(* ̄m ̄)プッ

↓の千鳥のネタ見てないと思ふ・・・
いいなぁ(。-_-。)ポッ
大悟に会いたいじょ(*´Д`*)ハァハァ
若手芸人は名前忘れちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ
クイズ紳助くん(知ってる?)とかに出てたけど・・・
M-1も予選敗退とか・・・(笑)
  • [2005/07/02 15:59]
  • |
  • さりー@別館
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

脱ぎたてよ☆

脱ぎたてTバック送りました(* ´Д`*)=3 アハァァン
オイラにもちょーだい☆
色はピンクで(*´Д`*)ハァハァ

  • [2005/07/02 19:20]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

買楽島

不明点がめっさありましたわ~。
質問メル送ってみたヽ(´ー`)ノ
回答がきたらアプしたいけど、
アメリニュ中やしな~(´・ω・`)ヤッテラレン
  • [2005/07/02 20:01]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

れすれす2

>さりーたん
大悟っち一番前でみたじょ(*´Д`*)ハァハァ
そうそう、新喜劇でひがしのりーも見たけど
やっぱりチリチリだったよ(* ̄m ̄)プッ
珠代姉さんは舞台から落ちるんじゃないかって位端っこまで使ってたw

クイズ紳助くんってこっちでやってない・・・
いいなー関西(〃´o`)=3

>リッティー
Tバック選んでたらすっかり遅くなっちゃったw
今から未使用Tバック送ります♪
ダメ・・・?(*´Д`*)ハァハァ

>スコティ
雨メンテ長いねぇ。
せっかく休みでいろいろ見ようと思ったのにぃ。
アップしたらTバック“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
  • [2005/07/03 01:14]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
