スポンサーサイト 


キャ、キャサリンちゃん? 

キャサリンが大きくなってきた~♪
でもなんかヘンな方向に育ってますΣ(T□T)

恐ろしいことを・・・

そ、そんな恐いこと言わないでよぅε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



さらにS要素たっぷりのキャサリン嬢。

ヾ(・・;)ォィォィ

わ、分かってるよぅ。
キャサリンが大事よ、ホントホント(^^;;


でもね、キャサリンが大事って言ったけどその扱いはひどいんじゃない?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食、食うのか?あいつらを・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

要注意人物だぜ、キャサリンε-(ーдー)ハァ

------------------------------------------------
応援クリックお願いします☆

>>人気ブログランキング
今日から新ドラマ「いま会いにゆきます」始まりました。
最初は成宮&ミムラが夫婦って無理があるんじゃぁ・・・
と思ったけど結局(TT▽TT)ダァー しながら見てました(笑)

なかなか面白かったです。
今回は面白そうなドラマがたくさんあって
テレビ大好きなりんごは忙しそうだなっ♪
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

まじっすか!

キャサリンたん、、長文話すのですね・・・。
うちのイモッチ、単語で精一杯みたい(;´▽`lllA``
飼い主に似ておバカさんなのね。。

いや~ん。見逃しましたぁ。
今日からだったのね~~~(ノ_δ。)
TBSって深夜に再放送したりってあったかしら?
ビデオ予約して見逃さないようにしなくちゃ!

  • [2005/07/03 23:46]
  • |
  • syaking
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャサリンもある意味間違った子に育ちつつある(*´Д`*)ハァハァ
いいよいいよもっと間違って育ってヽ( ̄ー ̄ )ノ ウフフ

そのドラマ見てみようと思いながら忘れてた!
りんごっちテレビッコなの(*´Д`*)ハァハァ
テレビの美味しい店紹介しようか(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/03 23:49]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>syakingさん

最近キャサリンは長文が多いかも。
さっきは「いいかんじ!いいかんじ!」って連発してたし・・・何がだ(笑)

TBSは人気のドラマは深夜放送するはず。
セカチューは再放送してたような・・・?
きっと大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
  • [2005/07/04 00:58]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>れいなっち

相当間違った子に育ってるよ・・・
爆弾発言多すぎε= (´∞` ) ハァー
あの言葉まで覚えてしまった・・・
いつか出るから楽しみにしてて(*´Д`*)ハァハァ

テレビはすごい見てるよー
ドラマ見ちゃうとリドメがクリックできないから
すげーたまるんだよね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
しかも今の季節はビールが恋しいしさ(*´∇`*)
  • [2005/07/04 01:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ドラマ

どうでした~??
その時間は先日でたばかりの
トゥルーコーリングという海外ドラマのビデオみて(*´д`*)ハァハァハァってしてました(汗
見ようと思ってたのに、見逃してしまったっ
映画で号泣しただけに期待しているんですが、映画でやってたものをどうやって時間引き延ばすのかが気になってます。

話が飛びますが、肉詰めの画面でチャットがデキます。
お暇な時に覗いてね(´▽`*)

追伸
リンク晴らせてもらいました。
まねっこして舞いブログリスト使いました。
変換おかしいけど、気持ちは伝わりますよね?
  • [2005/07/04 08:40]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ついにめろネタかヽ(´ー` )ノ
かわいくてもお小遣いは稼いでくれないぜ?

コメントに変な言葉残したら覚えてくれるかなぁ 

りんごジュースとか!!

|彡サッ
  • [2005/07/04 11:42]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>れす

>manamanさん
manamanさんまでここで(*´д`*)ハァハァするなんてっ(笑)
セカチューとか解夏(ドラマ名忘れた)もそうだったけど、意外と映画→ドラマでもいける気がします、私だけかな?(^^)

肉詰めたんチャットしたい~♪
でも昼間は一応お仕事中だから怒られそうσ(^◇^;)
夜見てみますっ!!
リンクありがとう&気持ちは十分
伝わってます(*´д`*)ハァハァハァ

>ポン兄
ついにめろネタに走ったぜ!
だってカテゴリ作って1つも書いてないんだもんw
メロはいろんな言葉覚えてるけど
最近の言葉で「ポ」ってあったぞ・・・
間違いなく君のおかげだよ(*´д`*)ハァハァ

りんごジュースなんて甘いぜ!
検索で来る奴いるしな(笑)
かわいそうに・・・
  • [2005/07/04 13:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2005/07/04 17:54]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごちゃん!ちわ~! o(*^▽^*)o~♪

この度ブログのサイト名を変更しましたので、お時間のある時にでも変更してください。
お手数ですが、ヨロシクお願いします。m(_ _;)m

関係のないコメントでごめんなさ~い!
  • [2005/07/05 17:56]
  • |
  • kairin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>kairinさん!

,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
1ヶ月ぶりの更新ですねっ( ̄ー+ ̄)
変更しときましたっ!!

また遊びに来てくださいねぇ(*´∇`*)
  • [2005/07/06 00:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりです^^;

りんごさん☆おひさしぶりですぅ♪
覚えていらっしゃいますか?
今日はホント久しぶりにネットを繋げてみました。
新しい会社で毎日くらくらでした。担当が九州になって週に2回くらいは行ってます。
繋いでないうちに話に乗り遅れている自分がココに・・・・。(笑)
でもいいんです。現実がいちばん大事ですからね☆毎日蒸し暑くて大変ですが、お身体に気をつけて、キャサリンちゃんに食べられないように頑張ってくださいねぇ♪^^
  • [2005/07/06 20:14]
  • |
  • ゆん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゆんさん!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
大丈夫ですよ、ちゃんと覚えてます(笑)
たまにブログ覗いてたんですけど、更新ないから忙しいのかなーって思ってたんですよ。
週2で出張はキツイですね・・・
私も環境が変わってやっと最近落ち着いたところです。お互いのんびりやっていきましょう♪
また遊びに来てくださいね(*´∇`*)
  • [2005/07/07 01:40]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/109-387b3069

メロ画像キャプチャbbs

メロメロパークの画像キャプチャ。人気ですよね。メンバーサイトの、あちらこちらで、見かけます。で、それならばと・・。 キャプチャ画像をぺったんこbbsを設置しました。メンバーの、 楽しいメロ画像や自慢のメロ画像、お待ちしてま
  • [2005/07/10 06:58]
  • URL |
  • メロメロ日本代表 |
  • TOP ▲
アクセスランキング アクセス解析
