スポンサーサイト 


ゲルマニウム温浴に行ってきました。 

先週は平日5日中4日も飲んだくれてましたw
毎日心配で来てくださった数少ないブログ仲間のみなさん、
ホントにありがとう♪

家で飲む分には疲れないけど、なんで外で飲むと
あんなに帰ってきて疲れちゃうのかな?

家で飲んでるオジサン達の気持ちが最近よく分かる・・・

ってことで(どういう事で?)
二日酔いがスッキリするという、噂のゲルマニウム温浴に行ってきました。
アフィリエイターには「随分遅いキーワードだね(≧m≦)ぷっ!」と
言われそうですが、別にそんなつもりじゃないのさ(^ー^* )フフ♪

感想は・・・

気持ちええ~(*´д`*)ハァハァ

いや、ホントにね。気持ちいいんですよ!!!

手(腕)と足(足首)を浸してるだけなんですけどね。
お湯が結構熱くて(42℃くらい)汗が出る出る!
私は熱いお湯が苦手なので、39℃とかにしてみましたが
40℃を超えないと汗は殆んど出ませんね。

大体1回で20分くらい浸すお店が多いようです。
私が行ったところは50分で着替えまですべて済ませて
部屋から出ればいいので、ダッシュで終わらせて
30分使ってました♪

終わったあとは確かにスッキリ爽快!
なぜかお腹もひっこんでる♪

20分で2,000円くらいからありますので
ちょっとストレスたまっている人にはぜひぜひ!オススメです。

なかなか行けないよ・・・
という人はゲルマニウムを買ってお風呂で手足を浸してもいいんじゃないでしょうか?

そしてこれ!
リフレとセットでこの価格。

トータルビューティーサロン『ヴェルタス代官山店』お試しチケット-Bコース60分(今話題のゲルマニウム温浴とリフレクソロジーのセット)【スキンケア専門店 ヴェルタス】

すごく気になるんですよね。
誰か体験した人いないかなぁ?
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

1番ゲットォ!

おぉ!ヴェルタスじゃんw
近所だよ
入った事無いけどヽ( ´ー)ノ フッ

てか、ゲルマニウム温浴行きてぇなぁ(*´д`*)ハァハァ
えぇなぁ羨ましいわぁ
  • [2005/07/10 04:11]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2番ゲットォ!

ゲルマニウム、オイラの救世主だ!!
こいつのおかげで電脳卸の換金がまた一歩近づいたよ!
でもまだ確定してないし換金できる金額じゃないからまだまだ頑張らねば。
それにしてもゲルマニウムええな~(*´Д`*)ハァハァ
一回2000円はオイラには無理なんたってニートですから。
それに田舎なもんで、ゲルマニウム温浴がある所まで行くのが面倒。
でも30分あれば付くけどね~┌(。Д。)┐ あはは♪
  • [2005/07/10 08:32]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

>リッティー
近いの?ええなぁー
これさぁ普通によさそうなんだよねー
しかも電脳だからバックがあるし。
リッティーも行こうよぅ。
最高よ(*´д`*)ハァハァ

>ティッカーたん
やっぱサプリメントは重要だよね(*´∇`*)
りんごも売れたのはアルファリポとか寒天とか・・・あるある様(´▽`)って感じだわ~。
行けないティッカーたんのためにも
感想(*´д`*)ハァハァ記事を書きまくろう(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/07/10 09:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3番ゲットォ!

温泉・・・(*´д`*)ハァハァ
裸・・・・(*´д`*)ハァハァ
気持ちいいだろな・・快楽やったやろな(*´д`*)ハァハァ

私は温泉入るとフーフーしちゃうから短時間しか入れない・・。
裸で眺めるだけよ・・辛い(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/07/10 10:56]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*^▽^*)ノハーイ

メロメロサーチエンジン巡回中・・。

 リフレッシュ。
 なりより。

 ~(-^-^)~うぃ
  • [2005/07/10 12:34]
  • |
  • ふぐ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ^∇^ )ノ” コンチワー

>れいなっち
れいなっちをストーキングしてたら
あちこちで(*´д`*)ハァハァしてるw
いやでも、ホントにゲルマは(*´д`*)ハァハァなるよ!
すっかり虜だもん。回数券買っちゃおうかなー
りんごも熱い温泉とか苦手だから、
れいなっちも自宅で(*´д`*)ハァハァしてみなよw

>ふぐ屋さん
いらっしゃいませー♪
ふぐ屋さんの更新すごいですねー!
いつ行っても最新記事が変わってるw( ̄▽ ̄;)w!!
リフレッシュ最高です(*´∇`*)
  • [2005/07/10 15:24]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 飲んだくれOL
ゲルマニウム温泉行って来たのか~
酒飲んで温泉行って・・

なんか親父みたいだな

|彡サッ
  • [2005/07/10 22:47]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ストーキングニート
温泉じゃなくて温浴だっつうのw
アフィリやるなら間違えたらだめよぅ!

つーか親父っていうなよ┐( ̄ヘ ̄)┌
姉さまと呼びなはれ(≧m≦)
  • [2005/07/11 02:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゲルマ★

こんにちは。香織です。ゲルマニウム温浴、香織も超ハマってます。定期的に通いはじめてから3kg痩せました!家でもゲルマニウム入浴剤を使っています。
いつもお店選びのときに見ているサイトです↓
全国ゲルマニウム温浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

エステよりも全然効果ありますよね★
  • [2005/08/12 18:52]
  • |
  • 香織
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

香織さん、こんにちは。

お店のサイトいろいろ出てますねー!
次回行く時の参考にさせていただきます☆
  • [2005/08/19 00:32]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/111-4a89f7de

アクセスランキング アクセス解析
