 


テンプレ変更終了&説明 

TV見たりしてすっかり遅くなったけど
テンプレいじりが無事終了!

変更したとこお知らせしときます(o‥o)/

■ランキング削除
 
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 って思ったアナタ!
 そうです。引越ししたばかりで削除しちゃいましたw
 クリックしてくれたみなさん、本当にすみません。
 訳は追記に書きます・・・

■カテゴリの追加
 
 お小遣いネタ以外を「つぶやき」にしてたのを
 細かく分けてみました♪

大きなところはこんなものでしょうか・・・。
で、ランキングを削除したのは訳があります。

・ぴったりくるジャンルがない。
  →雑談、と言えば雑談なんだけど、
   自分の話をべらべら喋る訳ぢゃないし(^^;;

・変更先のブログが面白くなかった。
  →全然面白いのなかったです(ノ_-;)ハア…
   もうちっと笑えるブログとかあるかと期待したんだけどねw

・ランキングに登録する意味がなくなった
  →このブログのジャンルがないのでランキングから
   アクセスアップをする意味がない。
   友達になりたい人はこっちから襲いにいきます(*´д`*)ハァハァ
   このブログでアフィリをしないと思うので・・・
   大体登録するとランキングのお誘いとかエロスパムとか
   いい事ないんだもーん(* ̄m ̄)プッ

もちろん参加してる人のランキングはこっそりポチってるので
ご安心を♪

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ

ここは、どこ?
間違ったかなぁ~
涼しげやわぁ(。-_-。)ポッ

いつものエロOLは何処に行ったんだろう・・・
|)≡サッ
  • [2005/07/11 03:39]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ リッティー

 ̄O ̄)ノオハ
いいでしょ?このテンプレ。
なんか清純な感じでしょ?

りんごにぴったり( ̄∇+ ̄)vキラーン

|彡サッ
  • [2005/07/11 07:58]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素敵だわ~

毎日、雨が降ってます…(ノ_-。)

このテンプレ気持ちがいいわ~
和みますo(*^▽^*)o~♪
りんごさんのイメージが…
よくわからないわ???
  • [2005/07/11 09:28]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わおっ~

わおっ!なんて涼しげ♪夏ねぇ~~
このテンプレ、和むわぁ

でもこっちの地方は毎日雨で寒い・・・
夏は本当に来るのかしらん?って感じよ。
  • [2005/07/11 11:11]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うお!

さわやか~♪いい感じや~♪
清純な感じがりんごっちに合ってなくて(・∀・)イイ!!
(* ̄m ̄)プッ

|彡サッ
  • [2005/07/11 11:31]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

どこに来ちゃったのかと(ノб◇б)ノびっくり!!
涼しげ~でいい感じです♪

コメントの投稿。題。とかめっさ分かりやすくてd(-。∂)good!!

夏なので、クールな話題を展開していこうかとたくらみ中です。
私はあまり得意じゃないけどW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
って、、ホント私もドンドンカテゴリー違いになりつつあります【家】(エ)')ゞ クマッタナ
  • [2005/07/11 13:24]
  • |
  • syaking
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ れす1♪

>ホッシーたん

うちの方も毎日ジメジメ、蒸し暑いので
ちょっと涼しくしてみました♪
りんごのイメージ?
そりゃもちろん清純で可憐な乙女よ(* ̄m ̄)プッ
いずれ分かると思います。そのうち・・・ねっ♪

>rinちゃん

そっちも雨降ってるんだー。
てっきり爽やかなのかと思ってたよ!
24どうだった?私はたまってるドラマと
リドメのクリックで休日終わっちゃったよw
  • [2005/07/11 13:32]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ れす2♪

>れいなっち

爽やかでしょぉ?
もうりんごのイメージそのままって感じ♪
一時期のポン兄のラブリーなテンプレよりは
まだマシでしょw
このまま乙女路線でみんなを虜に・・・(*´д`*)ハァハァ

>syakingたん
テンプレ変えると別世界ですよねっ♪
なんだか自分まで変わった感じ(* ̄m ̄)プッ
クールな話題・・・
なんだろなんだろ?
気になってストーキングしちゃうかも(*´д`*)ハァハァ


  • [2005/07/11 13:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

びっくりした~
りんごっちとイメージが違いすぎる!!
椅子から落っこちそうになったわい

でも癒し系でいい感じだね、ランキング外しちゃったんだねぇ なんか寂しいぜ
  • [2005/07/11 14:35]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

いや~涼しげはいいけど北海道はそんなに暑くないからな~。
それに今はちょっと寒いかも。
でもこれでりんごっちの純粋なイメージ伝わるかもね~!
初めての人には( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/07/11 18:50]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔しますヽ(^o^)丿

りんごさん、こんにちは&うちのぷちべりーとお友達になって下さってありがとうございます(*´ェ`*)

うちの方、暑いのでほんとに涼し気なテンプレで癒されます~♪
私も何だかリニューアルしたくなっちゃいました♪( ̄∇ ̄)♪
  • [2005/07/11 19:35]
  • |
  • Berry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ れす3♪

>ポン兄

おいおい、椅子から落ちるだなんて
ずいぶんじゃねーか!
あっ。間違えた・・・
ずいぶんじゃないのw

やっぱり乙女は無理かも…(ノ_-。)

ランキングは未練があったが
更新サボるとすぐ落ちるからさー
プレッシャーに負けたよ。

>ティッカー嬢

北海道寒いよねー
昔お盆に泳ぎにいったら水が冷たくて
死ぬかと思ったよ・・・

初めての人・・・
(*´д`*)ハァハァ しすぎて最近来ないw
と思ったら愛しのBerryさんがっ(*´ェ`*)ポッ

>Berryさん

いらっしゃいませー!!!
こんなテンプレと中身が合ってない
(*´д`*)ハァハァ ブログへようこそ!
キャサリンともどもよろしくお願いします<(__)>

癒されるだなんて・・・(*´ェ`*)ポッ

夜中にストーキングに行きます!
待っててくださいね(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/07/11 20:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ある意味クールだった?(爆)

もう辞めたかったのよね、あの話題は。
でも、あまりにも無謀な挑戦・・・で、思わず書いちゃった(;´▽`lllA``

K察に承認してもらってるとかってサイトも、、怪しい気がするのは私だけかしら?
でも、凍ってしまう様な現実を見そうなので、触れないでおこうと・・・)))))))))))(。・・)/すたた

明日はバレーだね♪
『日本チャチャチャ』と大歓声を上げるので、9時からの放送だけはやめて欲しい・・・。
  • [2005/07/12 01:43]
  • |
  • syaking
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココはどこ?

とっても爽やか~(。-_-。)ポッ
でも、りんごたまと・・・(・x・ )

昨日は、バレー見て(*´Д`*)ハァハァしてたからストーキングもサボリ(* ̄m ̄)
今日はちょっくらストーキングちぅ。
ってΣ(・ω・ノ)ノ!w
こんな時間・・・(;´д`)
  • [2005/07/12 02:21]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ syakingたん

クールでっせ、syakingたま。
でも書きたくなった気持ちはよく分かる(^-^*)(..*)ウンウン
K察の承認・・・怪しいことこの上ないなぁ。
いっそのこと承認通知みたいなもんを
ネットで公開すればいいのに。って昔思ったよー

明日からは決勝ラウンド。
超楽しみっ♪中国みたいなー!
イタリアは美女軍団と書いてるわりにはイマイチ・・・( ̄Д ̄;;
  • [2005/07/12 02:25]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ。

ちょっくら、引越し&サイト名変更したので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

さりーの☆ネットdeお小遣い稼ぎ☆
http://sarihxokodukai.seesaa.net/

お手間掛けます(*´Д`*)ハァハァ
前ブログは放置プレイ(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ!
  • [2005/07/12 02:25]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ さりーたん

引越し乙!
seesaa良さそうだよね(^-^)
雨さんより全然いいわ~
ストーキングしやすくて(*´Д`*)ハァハァ
明日からバレーだね♪強豪いっぱい見れるから楽しみ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/12 09:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごめんねー

なんかね、りんごちゃんからコメントもらったみたいなんだけど、実際に反映されてないのよー!なんでだろー? メールでコメント通知が来たので、見てみたら、載ってないの・・・
こんなことってあるんだね・・・。 
削除も何もしてないのに・・・。 (;_q))クスン
せっかくコメもらったのにごめんね!
  • [2005/07/12 11:50]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ rinちゃん

ここんとこFC2重いよね・・・
今まではサクサク動いてスキだったのに。
最近他のブログメンテとかでボロボロだから移動してくる人が増えたのかな???

コメントの中身は光GENJIじゃないよ(笑)
  • [2005/07/13 15:44]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/113-2a4204ab

アクセスランキング アクセス解析
