 


リストラ中 

ストーキングが趣味になりつつあるので
リドメ君たちをリストラし始めました

最初はアップに悪いなぁと思っていたけど
サイトによっては私が抜けることで
私のダウンが一つ繰り上がるからアップにとっては
報酬も上がるかな?なんて・・・

リストラしたサイトは実名公開しませんが
★報酬が1,000円以上
★しかも1年やっても換金額まで50%も到達しない
★自己クリック率を異常に高く設定してるサイト

あたりですね。
リストラ候補もうようよしてます。

ダウンが結構付いちゃってるからリストラに踏み切れない
贅沢な悩みでございます

頑張って登録サイトを10個ぐらいに絞りたいなぁ
リストラの中身、っていうか1年やっても稼げないサイトを
知りたい人は非通知コメで。お友達のみ(*´д`*)ハァハァしますw
また同じような悩みを抱えている方、相談にのりまっせ



コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さりーもリストラしなきゃなぁ・・・って思ってるw
だって今現在1000通以上のメールが・・・(*´Д`*)ハァハァ
もう開き直ってるけどね(* ̄m ̄)プッ
どこからリストラしようかな?(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 01:00]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2005/07/13 01:11]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ さりーたん

そそw
すぐメール1000通以上溜まるよね・・・
最近は300くらいだと「あっ、少ない」ってw
浮気のしすぎはカラダが持たない(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 01:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も・・・

リストラしよっかなぁ。。
でも、中途半端(4人とか)にダウンが付いてたりするとダウン報酬の方が多かったりして。
勿体無い病が発症してしまう(o>(ェ)<;a アセアセ
サクッと大量退会したら勿体無いオバケ~~(m-(ェ)-)m が出るぞ~。
  • [2005/07/13 07:44]
  • |
  • syaking
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つい最近

大量リストラしましたヽ(´ー`)ノ
総ダウン90人もばっさりデス。
やっぱり自分のクリックがちゃんと換金に近づいているかどうかってのが微妙なサイト多いですよね~
1年以上クリックしても換金できないって(´・ェ・`) です。
20くらいに絞って、いくつかはサイトBOXにしたら一日メール貯めても100通ない!!!
これならまだいけそう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
絞ったらPTC多いところとかのPTC取りにいけて、貯まるの早いです!
大量リストラはある程度来たら必須ですね。
  • [2005/07/13 08:09]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ syakingたん

微妙なダウン数…
すごい分かる!(´~`;)
今回リストラしたのはそういうのばっかり。
これで生き残ったかわいこちゃん達に愛情たっぷりそそげるわぁ(*´∇`*)

勿体ないオバケ出ちゃうかなぁ…こわいよー(´Д`)
  • [2005/07/13 09:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ manamanたん

えーっ!90人までリストラできたなんてっ(ノ゚O゚)ノ
なんて男らしい…(*´Д`*)ハァハァ
でも絞るとPTCも取れるから早くなるよね、確かに!最近全然PTC取りに行けてないや(;´・`)頑張らねば☆
  • [2005/07/13 09:28]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リストラ・・・

エロ上司りんごっちにリストラされるリドメ達さようなら(・ω・)ノ
リストラするほど登録してないやw
私はリストラしないでね(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 10:25]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とりあえずサクッと!

14個リストラしてきますた(*´Д`*)ハァハァ
残り21個。リストラ対象絞りまっす♪♪

エロ上司りんごたま・・・
さりーもリストラしないでね(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 14:08]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ れいなっち&さりーたん

かわいい部下を見捨てるなんてできないさ(*´Д`*)ハァハァ
リストラしたら(*´Д`*)ハァハァするとこなくなっちゃう(* ̄m ̄)プッ

れいなっちは身辺整理しなくていいのね。
うらやますぃ(*´Д`*)ハァハァ

さりーたん、14個は思い切ったねぇ。
でもまだ21個って・・・
すごい登録してたのねw
  • [2005/07/13 15:05]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お許しを~(*´Д`*)ハァハァ

記事中リンクしちゃいますた!
お許しをくださいっ(*´Д`*)ハァハァ

どんだけ登録してるねんヾ(・ω・o)
って話やね(*≧m≦*)
一時、43~45登録してた。でも閉鎖とかで
ちょっとは減ってんけどね(* ̄m ̄)

そりでも21個・・・頑張るわっp(*^-^*)q

見捨てないでくれて、ありがとう (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
  • [2005/07/13 15:16]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ さりーたん

みんなに見られちゃうのね。
もっと見て・・・(*´Д`*)ハァハァ

って、最近(*´Д`*)ハァハァしてたら
開設以来はじめてのエログスパムが!
やっぱこれが原因?
でもやめられない・・・(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 15:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(゚Д゚)イーライフとマジック2は削除してないよね!
この二つはりんごっちから登録したんだぜ?
ここ二つはやっぱし紹介してくれるだけあって良いサイトだと思うのだけど

駄目なサイト知りたい(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/07/13 21:26]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ ポン兄

おは☆
その二つはオススメだよ。しかも紹介したの最近じゃん!
そこまで酷い奴ぢゃないよ( ̄▽ ̄;)

そのうちゴニョリングに行くよ(^O)=3
堂々と言ったらさすがに営業妨害だもんなぁ…WM恐そうだしw
  • [2005/07/14 09:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわん~

りんごちゃんもリドメ整理したんだね~
私もちょっと前に整理してスッキリ♪
それでもまだ貯まっちゃうんだけどね。
まぁ、のんびりやろうゃ。

話はかわるけど、りんごちゃんもドリカム好き
なんだねー!私も大ファン♪ やっぱり
りんごちゃんとは光ゲンジといい、世代が
いっしょだわ~(笑) 
  • [2005/07/15 00:18]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ rinちゃん

rinちゃんも大ファンかぁ☆
うちらの世代はドリカムのファン多いよねっ!
昔ドリカムのコンサート行って本物のみわちゃんに会って泣いちゃったからね、私。
あのころは若かったw
前に番組あったよね?決戦は金曜日の歌のころ・・・名前忘れちゃったけど。

ああこの話題は止まらないから大変(^^;)

今は私の携帯に着うたで「何度でも」が入ってるよ♪
  • [2005/07/15 14:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/114-0e763761

アクセスランキング アクセス解析
