スポンサーサイト 


ハニカミたいよぅ(*´ェ`*) 

今日ハニカミ見てたら、東京ドームに行きたくなりました(*´ェ`*)

超(/ω\) ハジカシー
っていうデートがしたい
いいよね、芸能人って。
堂々と(/ω\) ハジカシーデートできて(*´Д`*)ハァハァ

ドーム行きたいけど、ぶっちゃけσ(・・*)アタシみたいな普通のヒトがこれやったら周りドン引きじゃないかしら(*≧m≦*)ププッ
ああ周りを気にしない10代に戻りたいよぅ(*´Д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(*´д`*)ハァハァ痒い

あそこがかゆいmanaman1225です。

私も見ました~~~
夫婦で行っても何てことなさそうです(涙
若い日にもどりたい。。。
  • [2005/07/23 10:11]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ manamanたん

あそこがかゆいmanamanたん発見(*´д`*)ハァハァ
まだかゆいの?
そんな時は・・・(*´д`*)ハァハァ

ハニカミは当たり外れが大きいけど、
昨日はなんか新鮮だったなぁ(*´ェ`*)ポ
manamanたんのところはラブラブだから
行っても普通かもしれないねw
ラブラブうらやましぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/07/23 10:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/119-040cd42a

アクセスランキング アクセス解析
