 


BeGood.jpに登録(*´∇`*) 

今さらながら、BeGood.jpに登録しました(*´∇`*)

今回紹介するのは、BeGood.jpのバナーサービスです。
会員登録後、バナーを作成して自分のHPやブログに貼り付けて
審査が通るのを待ちます。
広告が出てくるまでに3日位はかかるので
気長に(*´Д`*)ハァハァ 待ちましょう。
審査が無事通ったらクリックされるのを待ちましょう(*´Д`*)ハァハァ

表示させる広告の内容については自分でジャンルが選べます。
私の場合はこんなに(*´Д`*)ハァハァしてますが
アダルトは選んでいません。
一応ここはアダルトサイトではないので(* ̄m ̄)プッ
表示された広告は1クリックされると1円の報酬です。

払出は500円から。500円以上なら1円単位で指定できます。
送金はイーバンクのみで1週間以内に振り込まれます。
お友達のブログで貼っている方は当日入金があったそうです。
アフィリエイトのクリック広告よりは払出までが近いので
熱しやすく冷めやすいB型のσ(・・*)アタシにピッタリでした。

興味のある方はコチラから>>BeGood.jp

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(;´Д`)

begoodやw
他のサイトで使ってるよん。

話は変わるけど、午前中に走ってる山中アナ目撃!
溶けそうな位汗かいてた(;´Д`)
  • [2005/07/24 17:48]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

■ リッティー
BeGood放置プレイしてたのよ・・・
勿体無いΣ(T□T)

>山中アナ
こんな日に走ったら死んでしまうわ・・・
昨日起こされてたのは見てたんだけど
走る前に寝ちゃったw
  • [2005/07/24 17:59]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よさげな感じ[壁]_☆)キラリ

なんかいいねこれ(*´Д`*)ハァハァ
アクセスアップとお小遣い(・∀・)イイ!!
でもオイラは他の登録で忙しい( ´△`)アァ-
それに今実験中のブログが3つほど。
さらにサイト作成&のほほん更新。
激しんどい(ノ_-;)ハア…
でもオイラはいつでも(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/24 19:00]
  • |
  • 若いツバメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ツバメ君

リドメみたいなもんかな。
なかなか(・∀・)イイ!!
ツバメ君はそんなに運営(実験)しとるのかい?
そら大変だなぁ
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

いつでも(*´Д`*)ハァハァだなんて・・・
さすが若いツバメ(*´Д`*)ハァハァ
どうでもいいけど顔文字一緒?
(ノ_-;)ハア…も( ´△`)アァ-も持ってるぞw
  • [2005/07/24 19:31]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コレ。いいよね(*´Д`*)ハァハァ
って、まだバナー貼ってないけど(* ̄m ̄)
アクセスUPは以前使ってたわw
広告クリックするだけでポイント付くのはラクやしね♪

さりーもツバメ君と一緒でなんだか忙しいわ(*´Д`*)ハァハァ
って。最近、リアルで忙しいねんけど(* ̄m ̄)
読書が進まないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
山中アナ帰ってきたね。頑張ってはった!
  • [2005/07/24 20:33]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

■女子高さりーたん
貼ってないの?だめよぅ。貼らないと。
(*´Д`*)ハァハァしにいくのに・・・

さりーたんいろいろ忙しそうだもんね。
読書がすすまないなんて。エライ!
読書の中身は同人誌ですか?(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/24 23:42]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄□ ̄;)!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

同人誌読んでるのはセレブもどきのお姉たまでしょ?(*´Д`*)ハァハァ
エッセイだよ~ぅ。そりと、日本語の文章関連(* ̄m ̄)プッ
そりから佐伯チズのん。
3冊同時進行は辛いヾ(@^▽^@)ノ

バナーは気が向いたら貼るわ(*´∇`*)
そうそう。課長から身を守られて良かったね(*´Д`*)ハァハァ
高校生時代の暴露には受けたわw
  • [2005/07/25 00:33]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

≧(´▽`)≦アハハハ

■ 勉強家さりーたん
日本語の文章関連って・・・[壁]・m・) プププ
佐伯チズ(・∀・)イイ!!
あのヒトがおすすめしてたクレンジングが思い出せない・・・
この前なんかの雑誌で見たんだけどなぁ。
オイルはダメなんだよね?

>高校生時代の暴露には受けたわw
正確に言うと両刀だったのよw
卒業してからゲイバーで働いてたよ。
恋愛ネタならいろいろあるじょ。
経験豊富なオネエ様ですから(*´Д`*)ハァハァ
全部暴露したらみんなドン引きだろうけどw
  • [2005/07/25 01:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり変態だたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんご姉さんはやっぱり変態けてい!!
暴露したらドン引き=変態ですから(*´Д`*)ハァハァ
しかも両刀の時点で完璧変態( ゚д゚)ポカーン
オイラより変態かも(*´▽`*) プッ
  • [2005/07/25 05:10]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごっち暴露&心配ありがとう(*´д`*)ハァハァ
最近アクセスアップ全くしてないや~。
ちょっとしないといけないかも(*´д`*)ハァハァ

ホモを愛するりんごっちを変態呼ばわりするな~(*´д`*)ハァハァ
北海道の変態め~(;゚Д゚)
  • [2005/07/25 10:55]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それって…

>熱しやすく冷めやすいB型のσ(・・*)アタシ
って私のこと??
りんごさんとおんなじだわ~ポリポリ (・・*)ゞ
BeGood.jp やってみようかなヾ(´ー`)ノ

  • [2005/07/25 12:46]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今から出勤だす(´~`;)

■ T君
りんごは変態ぢゃないよぅ。なんかオーラがあるみたいで変態が寄ってくるんだってば!
いやぁ北海道から変態が寄ってくるなんて、アタシも想像できなかったわ(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/07/25 13:01]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■れいなっち
れいなっちの風邪がうつったわ。頭がガンガンする!やっぱりあの夜(*´Д`*)ハァハァしたのがいけなかったのね…

ホモでもいいとこいっぱいあるのよ~(*´∇`*)
でも1年付き合って気付かなかったアタシって…アホだわw
  • [2005/07/25 13:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ ホッシーたん
仲間だぁ☆
ホッシーたんもB型なの?すごい言われようだけどアタシはB型超気に入ってるよん(*´∇`*)

begoodは気楽だから登録してみた。リドメみたいにメールたまんないし、適当にクリックしてればいいしさー。
B型向きでしょ(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/07/25 13:12]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

りんご姉さん一年も待ったの?
オイラはそんなに待てないよ~(*´Д`*)ハァハァ
長くても1ヶ月が限界かも(*´Д`*)ハァハァ
長い方でしょう?
それに姉さんはB型なのね~(ノ_-;)ハア…
オイラはB型と相性最悪のAだよ~(*´Д`*)ハァハァ
でもオイラの周りにはB型が多い。
一体なぜだ~o┤*´Д`*├o アァー

>やっぱりあの夜(*´Д`*)ハァハァしたのがいけなかったのね…

オイラも(*´Д`*)ハァハァして風邪ひいたことあるよ!
  • [2005/07/25 21:26]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あのぉ・・・

■ 変態T君
1ヶ月は早いってw
まぁ変態だからしょうがないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシは純愛だったのさ( ̄ー+ ̄)

A型かぁ。昔毎日朝5時に起きて床磨きしてた奴がいたよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それ以来A型は無理だと思った・・・
姉さんのまわりにはBとO型しかいないやw
でもオトコはAかOっていうからよかったじゃん♪変態だけどw

>オイラも(*´Д`*)ハァハァして風邪ひいたことあるよ!
君は一体ここに何を告白しに来てるんだぃ?
(*´Д`*)ハァハァした後は暑いからなー。仕方ないさw
  • [2005/07/25 22:36]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココも

掲示板みたい(*´Д`*)ハァハァ
1ヶ月は早いよねw
でも。。。(*・x・)自主規制ピーーーー
>アタシは純愛だったのさ( ̄ー+ ̄)
過去形なのか(*´Д`*)ハァハァ

血液型の話題にσ(*^▽^*)のんが挿入されてない( ̄□ ̄;)!!

(*´Д`*)ハァハァ告白?(*´∇`*)エヘ
  • [2005/07/25 23:52]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*・x・)自主規制ピーーーー たん

更新しないからどんどん掲示板にw
新規参入者щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

>過去形なのか(*´Д`*)ハァハァ
今も純愛よん。
王子様を待ち続けて早●●年。
だから未だに(*´Д`*)ハァハァしたことないもんw

>(*´Д`*)ハァハァ告白?(*´∇`*)エヘ
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
お主まだなにか暴露ネタがあるのかぃ?

エログ別館でも作ろうかな。
本館はたわしっちが持ってるみたいだしプププッ (*^m^)o==3
  • [2005/07/26 00:48]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだココは(・∀・)イイ!!
皆のコメが面白(・∀・)イイ!!
俺もA型だけどおおよそA型では無いと人に言われるな でも自分ではめっさA型だと思うわ、変なところに神経質で変なところで超豪快!しかしティッカーがAとは知らなんだ
  • [2005/07/26 01:36]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

噂をすれば・・・

最近記事と関係ないコメが増えているような・・・
まぁ気にしてないっていうかココはお気楽ブログですから!
>俺もA型だけどおおよそA型では無いと人に言われるな
私もB型だけどおおよそB型だと人に言われるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポン兄A型なんだぁ。相性最悪じゃんw
よかったね、ネット仲間で♪
ネットだから血液型なんて関係ないさ!多分ね・・・ウ・・ ウン(・_・;)
  • [2005/07/26 10:59]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

掲示板(・∀・)イイ!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
>1ヶ月は早いってw
そうなんだ~(*´Д`*)ハァハァ
でもその日にやらないだけマシじゃん?

>A型かぁ。昔毎日朝5時に起きて床磨きしてた奴がいたよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そいつはドドドドA型だね、でもオイラも綺麗好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でも毎日は無理。
やる時は徹底的に綺麗にするくらいかな。
なので今は・・・。

ポン酢がAとは・・・。
ネットの世界に血液型って関係あるのか興味あり!
リアルだと完璧にAとBが相性悪いのは確か。
でもオイラの周りはB型ばっかり・・・。
  • [2005/07/26 18:39]
  • |
  • ツバメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

血液型

■ ツバメくん
▽・w・▽こんばんわんこ

>でもその日にやらないだけマシじゃん?
りんごっちの高校生は●年前だから
変態君のようにお盛んじゃなかったよw

>やる時は徹底的に綺麗にするくらいかな。
これがすでにA型です・・・
σ(・・*)アタシは
掃除→マンガ発見→読む→お菓子食べる
が定番ですからぁ♪
ネットにも影響するのかしらん?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
りんごもA型ってことにしておこう(^ー^* )フフ♪
  • [2005/07/26 21:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

掃除→マンガ発見→読む→お菓子食べる

典型的なB型だ(゜O゜;
さすが楽天的自由主義のB型。
でもそんなB型がうらやましい・・・。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
オイラの昔のB型の彼女
楽しんでる→何が原因で怒ってるのかわからない→普通に戻る
あの怒りは一体なんだったんだ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でもA型は短気って言うけどオイラはぜんぜん短気じゃないから、きっとA型じゃないかも。
  • [2005/07/26 21:35]
  • |
  • ツバメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

典型的なB型だw

>楽しんでる→何が原因で怒ってるのかわからない→普通に戻る
これりんごだよw
すげー分かるよ。この子の気持ち[壁]・m・) プププ
これは同じ血液型じゃないと理解できないだろうなぁ。
A型って短気なんだ?知らなかった~。
なんかいろいろ悩んでそう。A型って。
疲れたらいつでも癒すよ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/26 23:54]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/121-402a52c1

アクセスランキング アクセス解析
