 


やっぱり女はコレに弱い 

今日はお友達の紹介でセールがあったので行ってきました☆

このセールは一般のデパートのセールが終わった後
最終処分を限られた人に格安で売ろうというモノなので
一般には公開されていません。

今日は全部で8点購入。
使ったお金は・・・25,000円♪

今回の一番の掘り出し物は
55,000円のパンツが10,000円でした☆
残りの15,000円でカットソー7点を購入。

ブランド名は言えませんが、かなり有名な所です。
こんなに買うつもりはなかったのですが
大体80~90%引きくらいなので
元値を聞いてしまうとついつい手がでちゃいます(笑)
やっぱり●●%引きって書いてあるのは惹かれちゃいますよねっ!

ブランドが好きな人は、新作が出たら真っ先に買いに行って
誰よりも早く着るのがいいんでしょうけど、
私はそんなにこだわりがないので十分です(*´∇`*)

高いもの着てれば見かけはセレブに見えるしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今FC2の8鯖がダウンしてます。
もういっこのブログが更新できないです。
せっかくヤル気だったのにヽ( )`ε´( )ノ

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

ただいま帰宅ぅ~(*´▽`*)
風邪よくなった?

うちの姉ちゃんが百貨店にいるからその買い方よくするよw
見かけはセレブね(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/07/31 02:19]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

れいなっち心配ありがとう♪
昨日も早寝したので復活しますたヽ(=´▽`=)ノ

姉が百貨店、うらやますぃ~(*´д`*)ハァハァ
持つべきものは割引ネットワークだなw
  • [2005/07/31 02:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

割引率って引かれる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

良いよね~割引率!
特に50%なんて聞くと要らない物まで買っちゃうよね~(*´Д`*)ハァハァ
買った時はなんかお得な気分で良いけど実際欲しくて買った物じゃないから、結局は損してるんだけどね(^ー^* )フフ♪
でも値段より割引率を優先するのは人間の本能かな?
  • [2005/07/31 04:07]
  • |
  • ツバメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

■ ツバメ君
割引率最高(*´Д`*)ハァハァ
やっぱりね~、「お得感」が大切なのよぉ。
某安売り商品と有名ブランドの商品が同じ値段ならどっち買う?って言われたらブランドの方が多いっしょ。

>実際欲しくて買った物じゃないから、結局は損してるんだけどね
そうなんだよ!
結局いっぱい買っちゃって安いんだか高いんだかわからないんだよねぇ(T▽T)アハハ!
今はオークションという強い見方がいるから安心[壁]・m・) プププ

  • [2005/07/31 12:56]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SALE(*´Д`*)ハァハァ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
風邪治って良かったね(≧ω≦)b
昨日ストーキング|д`*)д`*)チラリズム
した時は更新されてなかったから、そっとしといたの(*´Д`*)ハァハァ
SALEいいね~♪♪
さりーの友達(元お客)の姉たんが某百貨店で働いてるから
つれてって貰ってた(*´∇`*)エヘ
でも、みぃたんが生まれてからは、買い物自体殆ど逝ってないよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
逝きたい(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/07/31 13:40]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´・ω・`)ノ チャオ♪

さりーたん心配してくれてありがとう♪
おかげさまでSALEでコーフンして(*´Д`*)ハァハァしたら治ったw
来月から暮らしていけるか心配だよ(T▽T)アハハ!
さりーたんは買い物逝ってないのねん。
じゃあ別館で稼いで親子セレブ目指さないとね(^ー^* )フフ♪
  • [2005/07/31 14:50]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ・

買い物した~い!
腹がでかいから何かっても着れないT_T
(´・ェ・`)
今日は線香花火します!
線香花火の最後のでかい ● ←玉
をパチパチ言わせます。(*´д`*)ハァハァ

虫除けスプレーは忘れずにやらないとぅ
  • [2005/07/31 17:45]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

線香花火(*´Д`*)ハァハァ

■manamanたん
いいなぁ線香花火(*´Д`*)ハァハァ
今日は雨も降らなそうだし花火日和だね(笑)
●おっきいといいね!あれ難しいよね。
りんごは下手だからいつも落ちちゃう…(;´・`)
  • [2005/07/31 19:39]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

お久しぶりです^^
えっと・・あの・・ほんと・・
あぁ。どきどき。
実は色々な後ろめたさ感が自分の中であり、なかなかこちらにコメントを残すことができずにいました・・
私もこっそり覗き見でした^^;
いつだかリンクをMybloglistに変えられた際に、ちゃんと私のところのリンクもそのままにしていただいてたので・・涙がちょちょぎれたりしてました^^;
こんな私ですが(どんななんじゃ!)これからもどうぞよろしくです^^
  • [2005/08/01 04:38]
  • |
  • ユキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ ユキさん

ホントにお久しぶりです!ご迷惑かと思って非通知にするはずが忘れてそのままコメしちゃいました…大丈夫でしたか?

ユキさんの行動力はすごいと思いますよ!こちらこそリストに残していただいて申し訳なかったです。
これからは同じOL同士(笑)のんびりやっていきましょう(*´∇`*)
こちらこそよろしくです☆
  • [2005/08/01 09:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~~~

ちょいーす♪
いいな~~うらやましいーっ!
セール行きたい~ でも娘がチョロチョロするので私はもっぱらネットの福袋です(笑)

有名ブランドで8点で25000円は安すぎる!
うらやましいなぁ♪私も行きたいっス
  • [2005/08/01 17:27]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2005/08/01 20:55]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょいんす~♪

■ rinちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ブログ更新してないなぁって思ったけどサイト行ったらいっぱい書き込みあって安心しますた(*´∇`*)
セールは楽しかったよぅ♪
会社に着ていけない服とかいっぱい買っちゃって
どこに着るんだ?って反省中(笑)
ま、いいかぁ(^ー^* )フフ♪
  • [2005/08/01 22:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/123-09fd4940

アクセスランキング アクセス解析
