スポンサーサイト 


MyBlogListでFC2を使用している方へ 

最近になって気づいたのですが、ふと見ると
MyblogListからお友達が消えている場合があります。

知らない間に閉鎖しちゃったの???
と、焦って編集画面からクリックしてみると普通に更新されてたり・・・

何が原因なのかなぁと思ってたらやっと解明。
FC2ブログのURLが変わっていたせいでした。

今までは<http://blog(鯖数字).fc2.com/自分のID>となっていましたが
何ヶ月か前に<http://自分のID.blog(鯖数字).fc2.com>に変更されました。

現在でも、どちらのURLを入力してもアクセスできるのですが
昨日あたりからMyblogListには旧URLが反映されていない気がします。

もしみなさんのお友達で記事をアップしているはずなのにNEWが付かない方がいて
FC2ブログを使っていましたら確認してみてください。
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

FC2は鯖が一杯(*´Д`*)ハァハァ

(*´Д`*)ハァハァ今日はもう疲れ果てた。
それにTGでGポイントの審査落ちて、再申請しようと思ったら、再申請はしていませんとF&Qに書いてあって、かなりショックを受けてるツバメです。

TGの登録申請はもっと慎重にするべきだった。
アクセストレードも当分審査は受付してくれないらしい。
やっぱりA8より使いやすいASPはないかも。
  • [2005/08/02 13:49]
  • |
  • ツバメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

■ ツバメっち
今日はズル休み中のりんごです。
お疲れなのねん。いつでも癒すよ(*´Д`*)ハァハァ

Gの審査落ちちゃったのかぁ。
9/30までならA8も同じコミッションだしさ・・・
って、自分のサイトに貼ってなかったΣΣ┏(_□_:)┓iii
お小遣いサイトならA8がいいと思うんだけどねぇ。審査通りやすいし。
サイト作ってた時はほぼ完成してから申請してたからよかったのかなぁ?
  • [2005/08/02 14:25]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなのか。

σ(・・*)はFC2の分のアドは現アドにしてあるから大丈夫やね♪

ズル休み中なのかヾ(・ω・o)
ツバメっち。。。TGのG、審査に落ちちゃったの?( ̄□ ̄;)!!
TGは、拒否って出るのが辛い(;´д`)
さりーも拒否られたヤツあるわ(*´∇`*)エヘ

>って、自分のサイトに貼ってなかったΣΣ┏(_□_:)┓iii
(* ̄m ̄)プッ可愛い~ぃ(。-_-。)ポッ
  • [2005/08/02 15:31]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

URLって変更になってたんですね。
全く気づいてなくて古い方ばかり使ってたけど、今後1本化されるのかな…?

  • [2005/08/02 15:33]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

FC2じゃないけど(*´Д`*)ハァハァしてもいい?(*´Д`*)ハァハァ
今日はズル休み中のりんごです。って・・・
今日じゃなくてもサボりんご見かけるよ(*´Д`*)ハァハァ

つか熱いヽ(`Д´)ノ


  • [2005/08/02 16:27]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

URL変更になってたのね~
知らなかった(´・ェ・`)
私も反映されないなぁなんて思っていたんですよ。
なるほど。

(*´д`*)ハァハァしながら帰ります(汗)
  • [2005/08/02 17:31]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろはろ~ん☆

■ さりーたん
テンプレによっては、アドレスが前のやつだったりするから気づかなかったよ( ̄Д ̄;;

今日はズル休みしてブログの整理中。
用事があったんだけど一瞬にして終わったw
こんな時間に更新できるなんて幸せだわ~♪
で、関西人だよw(←意味分かる?)
りんごは関西大好きなのだぁ(^ー^* )フフ♪

■ 詩菜たん
これでめでたく詩菜たんもMyblogListに載りましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
このテンプレだとLinkが隠れちゃって見づらいから
ホント申し訳なかったわ・・・
そのうち一本化されるのかね?
むしろされないと結構迷惑なんですけど( ̄Д ̄;;今回みたいに。
  • [2005/08/02 18:55]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろろ~~~ん♪

■ れいなっち
(*´Д`*)ハァハァ許すよもちろん。
むしろもっと(*´Д`*)ハァハァして・・・(*´Д`*)ハァハァ

こっちも暑いo(´^`)o ウー
朝起きたら汗びっしょりだったわー
そろそろ裸で寝てもいいかな?(*´Д`*)ハァハァ

サボりんご?誰のことかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?

■ manamanたん
そうなのー。変更はね、結構前にお知らせが来てたんだけど、MyblogListから消えた人がいたのでビックリしちゃった。
早めに気づいたからよかったかな?
早くなんとかして欲しいー。

(*´Д`*)ハァハァしながら頑張って(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/02 19:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

( ノ゚Д゚)こんばんわ(´ρヾ) ネムネムゥー(*´Д`*)ハァハァ
[電柱]д ̄) チラッ
[電柱]ハァハァ
[電柱]あぁ~ん
[電柱]ウッ!
>┼○ バタッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
嵐です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/08/02 20:09]
  • |
  • (*´Д`*)ハァハァツバメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人室は前のままのURLなので、当分はこのままということでしょうか?
いかに管理人室をじっくり見てないかわかりますね。(笑)
  • [2005/08/02 22:30]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

■ エロツバメ
嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんなキミには・・・
ア・ゲ・ル♪( ̄y ̄)o――――――∞Cξ~
  • [2005/08/03 00:36]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おそらく

■ 詩菜たん
今のところは同時並行だと思いますよー。
お知らせがあった時も両方使えますよ、ってことしか言ってなかったし・・・
Mybloglistとかも大丈夫って言ってたんだけどなぁ。
私もあんまり見てないから変更があったのかも(笑)
  • [2005/08/03 00:47]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハロハロ~

りんごたん、ハロリン(=^ー゜)ノ

おおー!ずる休み、いいなぁ(笑)
昔、高校をサボったことを思い出した・・・
みんなが働いてるときに休むのって快感よね~ って話題違いでゴメンー
  • [2005/08/03 09:00]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オハヨ(*´∇`*)

■ rinたん
おはよう☆
ずる休みいいでしょ(笑)平日休みってなんか嬉しくて、ダラダラしてたらあっという間に終わっちゃった…
やりたい事ほとんどできなかった( ̄▽ ̄;)

関係ないコメント歓迎よー。
ここ半分掲示板だから(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/08/03 09:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/125-0bd6a2e8

アクセスランキング アクセス解析
