 


もうすぐ夏休み 

働く人にとって、もうすぐ楽しい夏休みが始まりますね(*´∇`*)
もうすでに休みに入ってる人もいるのかな?
主婦にとってはダンナ様やお子ちゃまが家にいて楽しくないかもしれませんが(笑)

私は毎年夏休みになると海外旅行に行ってます♪
自称セレブの唯一の楽しみです(* ̄m ̄)プッ
今年の行き先は…

メキシコです☆

カンクンというリゾートでなんちゃってセレブしてきます(*´Д`*)ハァハァ

来週出発するので更新やストーキングがさらに減ると思いますが、(*´Д`*)ハァハァしながら待ってて下さい。
(誰も相手にしてくれなかったらどうしようw)

水着買ってないよぅ(*´Д`*)ハァハァ
水中メガネは何故か家にあるのに…

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

海外旅行とは、流石セレブ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オイラは日本から出た事はないじょ!
出る気も無いけどね!
英語を話せれば行きたくなるんだろうけど、なんせ英語が理解できないオイラには、可愛いお姉さんのご指導が無いとムリかも。(*´Д`*)ハァハァ
手取り足取り体で教えてくれれば(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/04 19:51]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっちは

■ツバメ
北海道なら行かなくてもいいよぅ。自然いっぱい。飯も最高♪
ちなみに北海道は毎年行ってるよん(*´∇`*)

英語だけでいいの?可愛いお姉さんが手取り足取りイロイロ教えてあげる(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/04 20:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

イイナイイナ~~~~

水中眼鏡だけで泳ぐのも(*´д`*)ハァハァでオツなものですよ(´∀`*)ウフフ
  • [2005/08/04 20:52]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海外で(*´Д`*)ハァハァ

いきなりヨゴレてる( ̄□ ̄;)!!
海外でアバンチュールも・・(*´Д`*)ハァハァ
旅立つ前は教えてね(*´∇`*)

>主婦にとってはダンナ様・・
ダンナ居ないのは嬉しかったよ(*´∇`*)

>可愛いお姉さんが手取り足取りイロイロ教えてあげる
私にも教えて(*´Д`*)ハァハァ




  • [2005/08/04 20:57]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

manamanたんまで・・・

いいかな?いいかな?!
水中眼鏡オンリーで(*´Д`*)ハァハァしちゃおうかな(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • [2005/08/04 21:32]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨゴレの原因は一番上・・・

海外のアバンチュール・・・(*´Д`*)ハァハァ
ブログの更新止まってたら(*´Д`*)ハァハァしてると思って(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろん旅立つ前には濃厚なストーキングをしてから逝きますわ。

>私にも教えて(*´Д`*)ハァハァ
お姉さん焦らしちゃおうかなー
どんなのがイイ?
あんなコトやこんなコトだってできちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/04 21:39]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァしてくるのかぁ。えぇなぁ(*´Д`*)ハァハァ
夏休みは淡路やでw 庶民的(* ̄m ̄)プッ
セレブの旅楽しむんやな(*´Д`*)ハァハァ

>あんなコトやこんなコトだってできちゃうよ(*´Д`*)ハァハァ
(・x・ *).o0○(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

|彡サッ!
  • [2005/08/04 22:11]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ~

すごーい!セレブだね(*´Д`*)ハァハァ

メキシコかぁ♪ しかも毎年海外とな?
すごいねー 何日くらい行くのー?
うちは旦那が休み2日取れるのでお墓参りと
マジレンジャーショー見に行く予定(笑)
子供よりも私のほうが楽しみかも

タコス食べてきてね! ってメキシコってタコスじゃなかったっけ??
  • [2005/08/04 22:11]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァラッシュ!!

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(*´Д`*)ハァハァしすぎw
淡路かぁ。逝ったことないなぁ?
さりーたんも淡路で・・・(*´Д`*)ハァハァ

セレブだけど貧乏だから朝はお菓子食ってるかも(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/04 23:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タコス(*´Д`*)ハァハァ

rinちゃんはマジレンジャーで・・・(*´Д`*)ハァハァ

お休みフルに使って6日間で行ってくるのよー
もうちょっと長くいたいけど仕方ないさ(T▽T)アハハ!
タコス楽しみ~♪
激辛だとお腹がやばいから食べ過ぎないようにしないと・・・
  • [2005/08/04 23:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

電車男(・∀・)イイ!!
超ツボにはまったよ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
チビノリダーウケる~もこみち、かっこええな~!
手取り足取りアソコを取って女の子に∬´ー`∬ウフ♪
もう寝る。
|彡サッ
  • [2005/08/04 23:22]
  • |
  • (*´Д`*)ハァハァツバメ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(* ̄m ̄)プッ

電車おもしろいよねぇ(・∀・)イイ!!
もこみちかっこええ(*´Д`*)ハァハァ

>手取り足取りアソコを取って女の子に∬´ー`∬ウフ♪
うんうん。そうだね。
幼女のためにもそれが(・∀・)イイ!!
(= ̄∇ ̄=) ニィ

つーか早く寝なさい!
何時間起きてるんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
  • [2005/08/04 23:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっと(*´д`*)ハァハァ

いっつも指加えて見てたのよ( ゚ρ゚ )アゥー

水中眼鏡でナマコたっぷり見ながら(*´д`*)ハァハァしてくだされ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ウチのワンコが暑さでいかれて、今朝タバコを食っちゃいました(つд⊂)エーン
指突っ込んで吐かせたら、異常なくらい(*´д`*)ハァハァハァアハァ(*´Д`)スキーリ。

貰いゲロしそうになってしまったよ・・・(;´Д`)ウウッ…
  • [2005/08/05 00:31]
  • |
  • syaking
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でびゅー(*´д`*)ハァハァ

syakingたんも(*´д`*)ハァハァしてる((((*´ー`) あ~ん♪
実はこの顔文字DLしてなくて、syakingたんのところ見て(σ´∀`)σゲッツ!!
(*´д`*)ハァハァだけ登録してたのw

ワンコ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
うちはこの前待ち針を食べちゃってあせったよー
ワンコは何するかわからないねぇ。
でもかわええ・・・(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/05 00:43]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すげーーーーー 
写真一杯撮ってきてね~ヽ(´ー` )ノ
  • [2005/08/05 20:25]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もちろん(  ̄ー ̄)

■ ポン兄
たくさん撮ってくるよぅv( ̄ー ̄)v
だってあっちのブログのネタが増えるしっ( ̄ー ̄)/~~

ブログ用に写真撮るの初めてだぁ。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
  • [2005/08/06 01:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
外国(*´Д`*)ハァハァ
外人はすべてがハード!!
一度はやってみたいものだよ(*´Д`*)ハァハァ
オ~イェ~スゥ(*´Д`*)ハァハァ
経験者は言っていた。
アソコから血が出たって、(言っていたのは女です。)
  • [2005/08/06 06:28]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メキシコ(*´д`*)ハァハァ

りんごさん、おはよ~です~♪

メキシコ、1度は行ってみたい国ナンバーワンと、
つもりせれぶのBerryが言ってました(←ダレ?)
本場のエンチラーダが食べた~い(*´д`*)ハァハァ
今日のランチケッテー(・∀・)!! メキシカン~♪ |彡サッ
  • [2005/08/06 06:55]
  • |
  • Berry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キタ━━━━ヽ|▼ ▼  |ノ━━━━!!!!

苺牛乳が・・・

>外国(*´д`*)ハァハァ
アフィリでがっぽり稼いでチャレンジしなよ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

>(言っていたのは女です。)
ほんとはツバメなんでしょ(*´д`*)ハァハァ
お姉さんは何でもお見通しだよ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/06 16:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つもりせれぶ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Berryさんいらっさ~い♪
メキシコ楽しみっ。遺跡も見たいけど40度以上あるらしくて悩み中・・・

エンチラーダ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
早く食べたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
今日はメキシカンですか~♪
りんごのお昼はアメリカンでした。
って、マックなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/08/06 16:32]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

飲食で働く私には夏休みと言う概念はありません(泣)。

スーツケースの中に入っても良いですか?(笑)
水着買わなきゃぁ゚+.ヾ(´∀`*)ノ きゃぁぁ
  • [2005/08/06 23:15]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいでおいでヽ(´∀`#)ノ

明日荷物詰めるから今からおいで~ヽ(´∀`#)ノ
ちょっと息苦しいかもしれんがガマンしてね(笑)

飲食だとみんなが休みの時が忙しいのかなぁ?
たびまにあにアップするから楽しみにしててヽ(´ー`)ノ
  • [2005/08/07 01:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

40℃Σ( ̄ロ ̄lll)

エンチラーダ食べますた(*´▽`*)にま~

気温32℃とかでも熱中症になっちゃう私でも行けるでしょか・・・
でも海もすっごい青くって、遺跡も素晴らしくって(*´д`*)ハァハァ
写真楽しみにしてます~(*´д`*)ハァハァ

>りんごのお昼はアメリカンでした。
>って、マックなんだけどね(* ̄m ̄)プッ

確かにアメリカン~(*≧m≦*)
マックかぁ・・・( ..)φ今日のランチは・・・(笑) |彡サッ
  • [2005/08/07 05:34]
  • |
  • つもりせれぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ(*´д`*)ハァハァ

エンチラーダ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>気温32℃とかでも熱中症になっちゃう私でも行けるでしょか・・・
日陰でおっきい帽子かぶってればきっと大丈夫・・・
せれぶだから日差しは天敵(*´д`*)ハァハァ
そういや昔行ったラスベガスは47度でしたヽ(´∀`#)ノ
50メートル歩く毎に休憩(笑)

遺跡にはピラミッド登りがあるんだけど・・・
今から太陽浴びて鍛えとこうかな(;´Д`)
楽しみにしててくださいね♪
  • [2005/08/08 01:55]
  • |
  • 自称せれぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/127-55a741e7

アクセスランキング アクセス解析
