 


いじめてます(*´д`*)ハァハァ 

旅立つ前にブログをいじめてみます。
とりあえずコメントを新着順に並び替えてみました。
うーん、見づらい(笑)

なんでこんな事してるのかっていうと、
最近携帯ユーザーなんですヽ(´▽`)/へへっ
パケ代節約にはこっちのがお得なんです(^ー^* )フフ♪
しばらく使ってみてあまりに見づらかったら元に戻します<(_ _)>
やっぱり見づらいのでソッコー戻しました(;つД`)

携帯からブログを見たり投稿する人ってなかなかいないと思うのですが、
参考までにりんごが試したなかでは【FC2ブログ】がよかったです。

使い方としては、通勤途中や仕事中(笑)の空いた時間に見る程度です。
本格的なモブログをやろうとしている方とはちょっと違うかも・・・
携帯からの記事投稿でHTMLタグが使えないですから。
(PCからの記事はリンクは生きてますがそれ以外は無効になってます)

オススメな点
 コメントの表示は5個まで、5個をすぎると次のページに移動
スクロールする手間が少ないw
コメント投稿と閲覧のページが一緒ヽ(´ー`)ノ

 記事を投稿するときに専用のアドレスへメールを送る仕組み
記事を書いている間はパケ代がかからない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ダメな点
 URLがPCとモブログで異なる
(モブログはPCのURLの後に?mを付けないと見れない)

 コメント欄のリンク表示がカットされてしまう
(お友達ブログに飛べない)

【SeeSaa】はコメント欄のお友達のURLがリンクされるし、
コメントも一度に全部表示されるのでオススメです。
でも、某エログ兼掲示板のあの方のところに行くと
コメがいっぱいの時にサイズオーバーで見れないんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これって私の携帯のせいなのかなぁ?

追記:どうやら私の携帯(Vodafone)だけみたいっす(;´Д`)
FOMAの方はちゃんと見れる模様。
いいなseesaa。いいなFOMA。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【Livedoor】は文字が全部つながって見にくいかも。
【アメブロ】はコメントを読む時に1人ずつクリックして見に行くのがパケ代と手間がかかります・・・

と、批判めいたことを書いていますがどのブログでも結局ストーキングしてますので
みなさんはあまり気にしないでください(*´∇`*)


コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

どうも某エログ兼掲示板の管理人でつぅ(´∀`*)

私の携帯(FOMA)からだとFC2のサイドバーも表示されるし全リンクも生きてるよw
mも入れなくてもいい☆機種によるのかな?
seesaaコメも60逝った時全部見れたよw
てかりんごっちも携帯からストーキングしてくれてたや(ノД`)感動

ライブドアはリンクも全部死んでるよねw雨もうんうん分るww
携帯マニアがココにもいて嬉しいな(´∀`*)

  • [2005/08/06 18:59]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

携帯(*´Д`*)ハァハァ

携帯からなんか見ないよ~てか携帯って何?
あまりに必要無い物なので忘れてしまった。
でもライブドアは連続で表示されるとは、ダメダメだね。
やっぱりseesaaにお引越しかな?
その前にエロポップで(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/06 19:39]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

超見づらい。

見づらいよ~(*´Д`*)ハァハァ
見づらいよ~(*´Д`*)ハァハァ
見づらいよ~(*´Д`*)ハァハァ
見づらいよ~(*´Д`*)ハァハァ
見づらいよ~(*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ
  • [2005/08/06 19:42]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブエノスディアス(=´ー`)ノ

ぬぅお( ̄□ ̄;)!!
めっちゃ更新されてる★
さすがメキシカンセレブ(´∀`*)
  • [2005/08/06 19:45]
  • |
  • 腋クリリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´∀`)アハハン♪

■ エログ管理人
そうなんだぁ。
教えてくれてさんきぅ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
そうよー携帯からストーキングしてるよぅ。
でもVodafone上に書いたとおり嵐来ると見れなくて寂しいの(* ̄m ̄)プッ

ライブドアはリンクもダメだしパケ割できるサイトからも見れないから困っちゃうんだよねぇw

■ ツバメ
うんうん、seesaaにお引越ししなよw
そしたら激しくできるしさぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ツバメの要望におこたえして早速戻したよ(*´д`*)ハァハァ
携帯から見ても見づらかったw

■ 腋クリリン
更新しちまったよw
そんな余裕ないのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
クリリンが壊れるからついつい・・・

早くセレブ用の水着買いに行かないと(;´Д`)
  • [2005/08/06 20:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

妹もセレブっちと同じボーダーでっす(*´Д`*)ハァハァ
エログ兼掲示板の方の所、すぐ逝っちゃって見えないのが悲すぃ壁 |дT)o エーン
FC2ってそうやったのかぁ(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと勉強...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
ってか早くパケホにしたい(*´Д`*)ハァハァ

セレブ用の水着って!?(*´Д`*)ハァハァ
妹はPJで去年かったピンクのフリフリを今年も。。。(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/06 23:09]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

はじめましての気がしませんが、
はじめまして。セレブさん。
某エログや某ぼったくり店などなどで
よく笑わせてもらってます。
今後共、よろしくお願いします。
お酒は飲めませんけど・・・
  • [2005/08/06 23:55]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)ハァハァ

■ さりーたん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪仲間だ(*´ -`)(´- `*)
姉妹両方ともコメ多いから逝ってしまうのよね・・・
しかもこの前までパケ代が割引になる無料サイトがあるの知らなくて普通に見てた・・・
パケホしたいよね(*´д`*)ハァハァ

>妹はPJで去年かったピンクのフリフリを今年も。。。
フリフリ・・・(*´д`*)ハァハァ
浴衣にフリフリ・・・
お姉さん今日眠れないよ(*´д`*)ハァハァ

■ はこてんさん(かもさん?)
はじめまして!
ほんとに初めての気がしませんね(*´∀`)アハハン♪
こんなに汚れたブログに来て頂けて光栄です(*´ェ`*)ポッ
やはりあのお方の繋がりは素晴らしいですね!
>お酒は飲めませんけど・・・
大丈夫ですよ、その分ぼったくりますから(≧m≦)
初回からこんなんですみません、
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)
  • [2005/08/07 01:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよーん

りんごたん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ってもう昼やんっ。

っていうか私の携帯(ボーダフォン)は
ネット見られない・・・(笑)
どんだけ古いの使ってるんだ!!
今日、ちょうど機種交換しようかなーって
思ってるところ(*´∀`)アハハン♪←いただき!

旅行いついくのー?さみしいなぁぁぁ
  • [2005/08/07 12:50]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´∀`)アハハン♪

rinちゃん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ってもう夜やんっ(笑)

機種交換したのかな?
今度はどんなのかしら(*´д`*)ハァハァ
さりーたんといい、なんか意外にボーダフォン人口が多くて嬉しい♪
絵文字可愛いよねー!
記事で顔文字使う時とか常にボーダフォンだし、∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

旅行は今週の金曜だったかな?
夏休みの予告早すぎた(笑)
  • [2005/08/08 01:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

ジョイクリ(・∀・)イイ!!
あなたのアソコもソフトクリック(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/08 02:59]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)パッション!!

>あなたのアソコもソフトクリック(*´Д`*)ハァハァ
じゃあお返しにあなたの●●をハードクリック(*´д`*)ハァハァイタイノ?

ジョイクリ?苺登録してたっけ?
今はワンクリ10円だけど先月まで15円だったのよぅ(´▽`*)アハハ
セレブだから金になるものしか貼ってないさ(*´д`*)パッション!!
  • [2005/08/08 03:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

ハードクリックはいや~(*´Д`*)ハァハァ
優しくしてくれないと(*´Д`*)ハァハァ

ジョイクリオイラは登録してないよ!!
暇な時に登録するね!!
ココから(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/08 03:37]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)ハァハァ

>ハードクリックはいや~(*´Д`*)ハァハァ
変態だからハードがいいのかと思ったw

ジョイクリは紹介ないからどこでも一緒だよー
別ページで開けないのが唯一残念なとこさヽ(;´Д`)ノ
  • [2005/08/08 08:00]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エロいよココ!!

エロ過ぎる掲示板だ
  • [2005/08/08 19:18]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トップのフラッシュなんかよさげだね
  • [2005/08/08 19:19]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エロエロニート君

なんか北の方からお店間違って来ちゃった人がいてねぇ。
最近あちこちに出没してるのよ、苺●乳(* ̄m ̄)プッ

そろそろ汚れてきたから早く新しい記事書かなきゃ(*´Д`*)ハァハァ

Flashいいでしょー。リンクに素材や入れてあるよ(*´∇`*)
  • [2005/08/08 20:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

上の記事コメ残せないのね(*´Д`*)ハァハァ
てか色つきになってますます掲示板ちっくにw
今なんともないよヽ(´ー`)ノ

v-219これって(*´Д`*)ハァハァ


  • [2005/08/08 23:22]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

色タグがそのままだよ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/08 23:22]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´ー`* )))) あ~ん♪

やっぱりまだダメかぁ。
さっき上手くいったんだけどなぁ?
成功したと思って記事消したw
  • [2005/08/08 23:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

れいなさん・・・

v-219で遊ばないでくださいw

一行なら色変わるねぇ。
改行のタグが原因かしら?
改行したら全部やるとダメみたいだーv-157v-156
  • [2005/08/08 23:28]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てすと

今度はどうかな?
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/08 23:36]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-219コレって?i-237
ってかv-201v-203って懐かしい響きやな(*´Д`*)ハァハァ
こんなん出来るんやv-294

めっちゃ遊んでみた(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/08/09 00:08]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

e-327
J-PHONEの絵文字が切れとる!!
  • [2005/08/09 00:10]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメしにくいよ!

なんかフォームがごちゃごちゃしてるよ!
前の方がオイラは好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でもv-219v-219v-24v-10
ジェイフォン絵文字なつかしぃ~(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/09 00:44]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりーさんまで・・・

v-294とかv-219で遊ばないでください(;つД`)

顔文字入れれば少しは嵐が減るかと思ったら
逆効果だわ(≧m≦)ぷっ!
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/09 00:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そりは・・・

みんな絵文字の使い方がまちがっとるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だから可愛くない掲示板コメに・・・

>なんかフォームがごちゃごちゃしてるよ!
苺が言いたいのはコメ欄のことか?

  • [2005/08/09 01:14]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/128-08c28171

アクセスランキング アクセス解析
