スポンサーサイト 


初めての経験なので・・・ 

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日帰って来ました。
本当なら早速ストーキングしたい所なのですが・・・

問題発生。
今朝、前歯を折ってしまいました

駅前で激しく転倒(笑)

本当なら旅の話や転倒話も笑いながら書きたいところですが、
歯と頭って繋がってるんでしょうねぇ。
さっきから頭痛がしてきました・・・

痛いのでなかなか眠れないんですが、
( ゚Д゚)ウマーな記事も考えられないので
大人しくリドメのクリックでもしています。

明日行って完治するといいなぁ。
でもって、楽しい記事が書けるといいけど。

それにしても。

前歯のない笑顔ってなんておマヌケなんだろ(;´Д`)
今日友達にアホ面を写メで送ってたら抗議のメールが来ました。
苦しくてお腹がよじれるよ・・・ってヽ(;´Д`)ノ

まぁみんなの心がなごんでくれてりんごも嬉しいさ・・・
身体張って笑いが取れるなんて芸人としては最高じゃないかっ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

やべっち状態?大丈夫かい?
しかしこのネタで笑いが取れるなんて、
女芸人の鏡だわ(* ̄m ̄) ププッ
  • [2005/08/19 02:26]
  • |
  • 夏ばてヒョロリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒョロリン@成長?

絆創膏はり替え完了(゜◇゜)ゞ
いっぺんに5枚も使うと消耗激しいわw

>女芸人の鏡だわ(* ̄m ̄) ププッ
目指すはR1ですから。
応援よろしこ[壁]・m・) プププ

ヒョロリン夏ばてなの?
お姉さんが(*´д`*)ハァハァして治してあげ・・・
たいけど、歯に凶器持ってるからしばらく無理だわw
  • [2005/08/19 02:43]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きっとお盆に外国に遊びに行った事を先祖が怒ったんだね!
それの代償が前歯って事かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歯折れただけ?それとも抜けた?
どっちにしろ差し歯かインプラント行きだね(b´∀`)
芸能人は歯が命!セレブも歯が命!
歯抜けのセレブはセレブじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/08/19 04:56]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おかえりぃ!
大丈夫???お早めに歯医者さんに行きましょう。
私も1人目妊娠中に風呂場で転んで同じ目に遭いましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

芸人魂に乾杯
  • [2005/08/19 08:20]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

おかえりヾ(´ー`)ノ
歯抜けのセレブ(´∀`*)
私もガラス扉に激しくぶつかって鼻の骨折った事ある(*´∇`*)
当然何もなかった様にその場を立ち去った(*´Д`*)ハァハァ
前歯なかったら痛くなていいよね[壁]д`*)
  • [2005/08/19 10:59]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ\(◎o◎)/!
言い忘れてた!
(^。^@)/^^ オカエロ~v-343

今年のR1期待してるよw
ほっしゃんパンダにつづけv-285←熊だけど
  • [2005/08/19 12:18]
  • |
  • 夏ばてヒョロリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかえりなさい。

それは大変ですね~
私も中学生のときにやったよ!
今は歯科医療も進んでるからさっと治療に行きましょう(*´∇`*)
お大事に…
  • [2005/08/19 13:24]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(´∀`#)ノ

とりあえず第一回治療終了(;つД`)

■ 苺
うちは東京だからお盆は7月なのさぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも今年は絶対なにかある・・・
家族4人中3人が今年歯を折ったよ!

苺ちゃん歯に詳しいのねん。
りんごは折っただけだよ、前歯半分位。
折れた破片が見つかったからくっつけてもらったー

■ manamanたん
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
休みボケで歯を折っちゃったよ(;つД`)
manamanたんも経験者なのね(*´д`*)ハァハァ
しかも妊娠中だなんてっ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>芸人魂に乾杯
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
芸人→セレブへ成り上がるわっ!!
  • [2005/08/19 14:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ れいなっち
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
浮気しないでいい子にしてたかい(*´д`*)ハァハァ
姉さんもうガマンできないよ(*´д`*)ハァハァ
つーか歯抜けぢゃないよぅ(;つД`)

>当然何もなかった様にその場を立ち去った(*´Д`*)ハァハァ
あはははは!すげー目に浮かんだ!
うんうん、分かるよ。これw
しかも鼻って・・・すごい腫れそう。

■ ヒョロリン
ただいまん●ーe-68
わざわざありがとうヽ(´∀`#)ノ

ヒョロリンも心配ありがとうヽ(´∀`#)ノ
今夜犯しに行くから待ってて(*´д`*)ハァハァ
今年のR1は敵がいないから楽勝だわん(* ´Д`*)=3 アハァァン
  • [2005/08/19 14:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ ホッシーたん
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
心配ありがとうヽ(´∀`#)ノ

昨日は駅前で1人で(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
歯医者なんて虫歯ないから殆んど縁がないし、
どうしていいか分からなくて焦ったよー!
折れた破片を探してたときは恥ずかしかったなぁ(笑)
  • [2005/08/19 14:55]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかエロ~ヾ(*´ー`*)ノ

歯折れたって( ̄□ ̄;)!!
大丈夫!?
でも、破片見つかって良かったね~i-278

R-1応援してるじょ(* ̄m ̄)プッ
セレブっちなら楽勝やねi-184i-264
  • [2005/08/19 21:47]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ さりーたん
ただいまん●ー(*´д`*)ハァハァ
さりーたん最近サボり気味ね(*´д`*)ハァハァ
人の事全然言えないけど(*´д`*)ハァハァ

そうなのよーv-12
歯がね、こんなに簡単に折れるとはw
友達が牛乳プレゼントしてくれたよv-91
アレルギーで飲めないんだけどね(* ̄m ̄)プッ

さりーたんも石鹸御殿の準備とかで転ばないようにね!
折れたら大変よぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • [2005/08/19 23:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんですと?

りんごちん、おっかえりんこ♪

なぬ? 歯が折れたとな?(*≧m≦*)ププッ
って笑っちゃいけないね・・ 大丈夫??
しかも家族で4人中3人が歯を折るなんて・・・

旅行はどうだったー??
ゆっくりと語ってちょーーー★

でも今は歯が大事ダネ!!
  • [2005/08/20 15:04]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たらいまぁ

■ rinたん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァv-22
そうなの。歯が折れちゃってさぁ(笑)
今は継ぎ足して様子見してるところ・・・
家族中大爆笑だよ。1年で3人も折るなんてさぁ。

旅行は楽しかったよぅ。
ハプニングだらけだったけど、最高でした(*´∇`*)
早くあっちのブログにアップしないと忘れそうだw
  • [2005/08/20 18:53]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

test

テストです
  • [2005/08/21 00:47]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おかえりなさいませ姉御!!
前歯折ったのかよ 歯が折れるって相当な転び方ですよねw

しばらく養生してなさいな(´∀` )
あそれと~ @メールがなんか携帯に対応したってメール来たぜ あとアフィリもやり始めたって テンプレとかプログラムとか売ってるみたい
広告は最近全然来てないけどね でも200円換金したよヽ(´ー` )ノ
  • [2005/08/21 08:33]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただいまでござるヽ@(o・ェ・)@ノ

>歯が折れるって相当な転び方ですよねw
はい、相当な転び方ですw
しかも今日、この艶姿で結婚式にいってまいりました。
足は包帯巻いてます(* ̄m ̄)プッ

@メール携帯対応したんだヽ(´ー`)ノ
ちょっくら覗きに逝ってこよう(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/22 02:35]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なぬぅぅ(´д`)ぅぅぅう

おかえりなさい~(*´▽`*)丿

私も、昔思いっきり電柱にぶつかって、今の前歯(3本)は差し歯なので、
ツッコミを入れられません、またこれがポロっとよく取れたりも(* ̄m ̄)プッ

ここからはちとまじめ(?)に~。
神経を損傷してる場合、しゃれにならんほど頭痛くなったり熱出たりするので
ほんと早めに歯医者さん行くと良いですよ~ヽ(´ー`)ノ
そして私と「差し歯せれぶ仲間」になりませぅ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/22 17:54]
  • |
  • Berry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

■ Berryたん
具合が悪いのに来てくれるなんて感激o(TωT )( TωT)o ウルウル

>今の前歯(3本)は差し歯なので、
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
そりゃーすごいぶつかり方だったんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
ってか、意外と歯って折れやすいですよね(;つД`)

>ほんと早めに歯医者さん行くと良いですよ~ヽ(´ー`)ノ
無理やり頼み込んで開けてもらってソッコー行きました!

当日は治療できなくて神経がちょっと出てたから痛くて熱も出たけど今は大丈夫v( ̄ー ̄)v
Berryたんも早く直してくださいな~

差し歯せれぶ仲間(*´д`*)ハァハァ
焼き鳥は食べれないわぁ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/22 23:48]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

激しかった(*´д`*)ハァハァ

>そりゃーすごいぶつかり方だったんでしょうね(* ̄m ̄)プッ

前を見ないで全速力で走ってて電柱に激突して、生まれて初めて
★がチカチカ出るという体験を・・・(* ̄m ̄)プッ

でもでも、ほんとりんごさん回復してて良かったぁ(*´д`*)ハァハァ
ちなみに焼き鳥以外に、ピザとかおもちにも要注意でし(´・ω・`)←取れ済みw

>Berryたんも早く直してくださいな~

ありがとうです~引き続き安静モード入ります~ヽ(´ー`)ノ
  • [2005/08/23 05:13]
  • |
  • Berry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

激しすぎる~(*´Д`*)ハァハァ

■ Berryたん
そりは激しすぎる…(;つД`)
想像しただけで痛いですよ~(ノ_・。)

心配してくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
焼鳥の他にもいろいろ危険がいぱーい(´Д`)
Berryたんも経験豊富だわ(*´Д`*)ハァハァ

早く治して元気になってくださいね~(*´∇`*)
  • [2005/08/23 09:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://applemoneybox.blog3.fc2.com/tb.php/132-75c0e8c3

アクセスランキング アクセス解析
