スポンサーサイト 


決意表明? 

FC2ブログのアクティブユーザーがYahoo!ブログのを超えたそうですねヽ(´∀`#)ノ
最近はわりと調子も良いしどっかのブログみたいにメンテとか少ないし
どんどん進化するFC2ブログはオススメです

テンプレもたくさんあるし、サポート掲示板もあるので
浮気する気もおきません(*´д`*)ハァハァ

始めてみたい方はココから覗いて(*´д`*)ハァハァ



さてさて。。。
話は変わりますが、先日歯を折り膝を怪我したので
毎日病院に求愛しに逝ってます(*´д`*)ハァハァ

求愛しすぎて貧乏セレブがさらに貧乏にΣ|( ´Д`;)|

そんな訳で治療費を取りかえすべく
お小遣いサイトを復活させようと思いますw

だってブログ弄ぶの面倒くさくて(* ´Д`*)=3 アハァァン
サイトの方がタグも慣れてるしソフトもあって簡単だし・・・

ブログはだらだら(*´д`*)ハァハァ日記にしますw
(*´д`*)ハァハァしたい人はいつでもどうぞ。
変態セレブが24時間フル稼働で
あなたをお待ちしてると思ったら大間違いですよ(* ̄m ̄)プッ

しばらくは昔のダーリン引っ張りだしてきて思いっきり弄びます(*´д`*)ハァハァ
どこから遊んであげようかしら(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

FC2がYahoo!抜いたの?ヾ(*´ー`*)ノワーイッ
ほんま初心者でも扱い易いし、上級者でもカスタムいぱーい出来るもんね♪
てか、放置プレイ満開やったわΣ(・ω・ノ)ノ!w

お小遣いサイト復活なのね~(*´Д`*)ハァハァ
妹もお小遣いサイト作りたいけど、ブログから始めた妹は
ブログの方が弄りやすい・・・
サイト作成に手こずってる(゜×゜*)プッ
でも、密かに工事中満開を晒してみたりしてるんやけどw

昔のダーリン(*´Д`*)ハァハァ ステキな響きやわ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/23 00:58]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

晒し(*´д`*)ハァハァ

■ 妹たん
ひっそり相互リンクしてみたヽ(=´▽`=)ノ
リンクありがと...(´З`)チェッ

そうなのよ。昔のダーリン復活させるから
7割くらいできてるんだよねw
でもこのブログと同じくSEOとか何も考えてないし
ソース汚れまくってるから掃除しないと(*´д`*)ハァハァ

サイトは1回作ればコツがなんとなく掴めるんだけどね。
工事中満開覗きたいわ(*´д`*)ハァハァ
妄想してたら逝っちゃうかも(*´д`*)エクスタシィー
  • [2005/08/23 02:05]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あいのり(*´Д`*)ハァハァ

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
女の争いは怖いね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒデがそれに気づいてないのがもっと怖い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/08/23 02:20]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

私もブログよりHPの方が楽じゃん!!って
痛烈に想う今日この頃(*´Д`*)ハァハァ
私のHPもかなりソース汚れてたわ(*´Д`*)ハァハァ

もう寝なくちゃ(*´Д`*)ハァハァ
せれ部の前歯想像して寝るよ(*´Д`*)オヤスミー

  • [2005/08/23 05:15]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(´ー`)ノ

■ 苺牛乳
あいのり怖かったよぅ(*´Д`*)ハァハァ
でも実際の修羅場なんてあんな感じだよねヽ(´ー`)ノ
あれってヒデはホントに気付いてないのか?
なんでスーザンだと思ってるのか謎だわw
  • [2005/08/23 09:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´▽`*)アハハ

■ れいなっち
また不思議な時間に現れてるっ( ̄▽ ̄;)

そうなの。だってテーブル作ったらすげー面倒だった!
FC2だけかな?Styleタグが使えないからフォントの設定が面倒だし…
覚えればあるのかなぁ(´~`;)

昔のダーリン弄ぶ方が楽だわ(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/08/23 09:29]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおー!

りんごたん、アロハ♪

お小遣いサイト復活とな? おおー!
出来たら教えてね~~~ 楽しみだぁ♪

毎日病院に求愛・・・(*´Д`*)ハァハァ
お大事にネ
  • [2005/08/23 22:04]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アロハ~♪

■ rinたん
おうおう!復活予定だよw昔のアレねwww
ちょっと直して出そうか、テンプレ使ってキレイにレイアウトするか迷ってるんだよねー
もちろんリンクに強制参加させてもらうよ(* ̄m ̄)プッ

求愛・・・(*´д`*)ハァハァ長引きそうだ(´・ェ・`)
今日虫歯が6本見つかった・・・
明日は足の治療だわん(;つД`)

目指せ治療代!で頑張るさ(*´∀`)アハハン♪
  • [2005/08/24 02:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

歯抜けセレ部乙~ヽ(´ー` )ノ
ヤフー超えちゃったの? 凄いねぇ 実際使ってて良いもんねFC2
そんでお小遣いサイト復活なの?
てゆーか一緒にエロやろうぜエロ!w 実体験に基づいたw

あと@メール登録してくれたんだね 。・゚・(ノД`)・゚・。
さっきサイト確認してびっくりした。携帯のほうの参加方法は良くわかんないだけどね 俺は携帯のほうは登録しないけど 取りあえず管理人に問い合わせてみようかな・・

 
  • [2005/08/24 06:15]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

@メール

■ ポン兄
そうそう。登録してみた!でもまだ1通もメール来てないけど大丈夫なのかな(* ̄m ̄)プッ

リドメ用にブログもう一個作るのも考えたけどサイトのが楽だわw
つーかポン兄もついにエロに(*´Д`*)ハァハァ
ヤる気は充分あるさ!ポン兄の場合まずは実体験をもとにデート商法から始めなよw
  • [2005/08/24 09:34]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エロ(*´Д`*)ハァハァ
セレブっちも、元。。。[壁]д`*)ハァハァ

サイト作った方が、やっぱラク?
知識が付いたら、ラクなのかなぁ・・・ ブログほど更新しなくていいしね♪
とりあえず、今のんが完成したら考えてみよっとv-238
  • [2005/08/25 10:43]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ さりーたん
最近エロで検索が。。。(*´Д`*)ハァハァ

サイトは私には楽かなぁ?メンテが楽だわ。
昔はブログのが楽だって思ったけど、毎日更新しないと厳しいものがあるよね。
お小遣い系は特に。
弄るのが大変だわ~ブログはv-13

さりーたんの早く覗きたいわ(*´Д`*)ハァハァ
石鹸御殿もあるから浮気しないでおとなしく
一人遊びしながら待ってる(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/25 13:37]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サラサーティーコットン100

(*´Д`*)ハァハァこんにちわ!
グーアドにサラサーティーコットン100が出てるんだけど、かなり意味不明( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにりんごの姉さんも放置プレイがお好きなのな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[壁])≡サッ!!

虫歯!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>今日虫歯が6本見つかった・・・
怪我のなんとかで虫歯が見つかって良かったね!
早めに治療すると楽だよ-んヽ(=´▽`=)ノ
そういう私も虫歯治療に行くのがおっくうで…(ノ△・。)
  • [2005/08/25 20:16]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんですと?

■ 苺ミルク
ついに名前が変わったw
ひらがなは禁止ね(* ̄m ̄)プッ

グーアドってうちで?それとも苺のとこ?
なんでそんなのが出るんだろ(*´д`*)ハァハァ
売れるかな売れるかな(*´д`*)ハァハァ

放置プレイ大好きさ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
思い出して|-`).。oO(・・・) →(・∀・)ニヤニヤ
が最高さ(*´д`*)ハァハァ

■ ホッシーたん
▽・w・▽こんばんわんこ

そうなのそうなの。1年で虫歯が6本ってすごいでしょw
一体どんな歯磨きしてるんだ?って先生に説教されちゃった(*´д`*)ハァハァ
今度は磨き方教えてくれるらしい。
お仕置きプレイだわ(*´д`*)ハァハァ

ごく初期の虫歯らしくて、2個セットで3回くれば完治予定らしい。
今まで虫歯って1個しかなかったから歯医者って縁がなかったのよね~
他にも親知らず4本あって抜いた方がいいみたい。
いったいいつまで通うのかしら(笑)
  • [2005/08/25 21:20]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近エロで検索あるの?(*´Д`*)ハァハァ
そりは、セレブっちが(*´Д`*)ハァハァしてるからやで(* ̄m ̄)プッ

虫歯が6本Σ(T□T)
さりーも、いぱーいありそう・・・だから怖くて歯医者さん逝ってないv-12
親知らずまで・・・ そりゃお小遣い稼ぎに精を出さなきゃね(*´Д`*)ハァハァ

一人遊びしながら。。。[壁]д`*)ハァハァ
  • [2005/08/27 00:04]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近毎日・・・

■ さりーたん
同じ言葉で検索してる(*´д`*)ハァハァがいるんだよね・・・
身内か?!
「エロOL りんご」は間違いないな・・・
他にもいろいろエロ系が(*´д`*)ハァハァ

医療費、大変よぅ。
歯医者と病院、ホントはコンタクトも買いに行きたい!
持ってないからv-11
今裸眼で視力0.1なのよね(* ̄m ̄)プッ

姉さん稼ぐわ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もちろん1人遊びしながら[壁]д`*)ハァハァ
  • [2005/08/27 02:00]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶり~フ
虫歯6本・・・(O.O;)(o。o;)(O.O;)(o。o;)
セレブ、只者じゃないね
歯医者、親知らず抜いて以来怖くて行ってないなぁ~
埋めてあるセラミック(?)みたいなのが取れちゃったから
行かなきゃ行けないんだけど、1年放置気味・・・
あのキュイーン、ガガガって音さえなければ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/27 19:04]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら~ん。

■ リッティー
いらっしゃいまし~んヽ(´∀`#)ノ
まだまだお休み中なのかしらん?

やっぱり只者ぢゃないかな(*´д`*)ハァハァ
1年で6本だもんねーv-11
放置はダメよ、痛いよぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私はあの歯医者のニオイが大好きなのだ(* ̄m ̄)プッ
音も全然平気ーv-218
って、変態かな(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/27 20:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うん。セレブは変態v-294

||*) ≡サッ
  • [2005/08/27 20:10]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

変態だけどセレブなの(*´д`*)ハァハァ

変態でセレブで貧乏だけどいいかな(*´д`*)ハァハァ
ただいま嫁募集中(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/27 20:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

変態セレブ(* ̄m ̄)プッ

エロOL りんごっておもいっきり身内犯行(*´Д`*)ハァハァ
みぃたんでよければ嫁に…
後20年程待ってられるなら(・∀・)!!
  • [2005/08/27 22:56]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃたん(*´д`*)ハァハァ

■ さりーママ
みぃたん・・・(*´д`*)ハァハァ
わ~い婚約婚約(*´д`*)ハァハァ
20年浮気しながら待ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりエロOLりんごは身内かしら(*´д`*)ハァハァ
でもエロOLもいぱーい(*´д`*)ハァハァ
セレブは全然ないよ(((´・ω・`)カックン…
  • [2005/08/28 01:06]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
