スポンサーサイト 


占いの効果 

最近絶不調だったお財布.com
今週はなんと6連敗!
クジを引いても引いても「残念!何も入ってませんでした・・・」のメールばっかり。

ホントにお金入ってるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんな落ち込み中の私を救ってくれたのがhiry先生。
hiryさんは毎日のクジを占いで決めているとのこと。
確かに占いを使えば迷わなくて済むし、
なによりハズレの時に落ち込み度が減りそう!

さっそく占いを使ってお財布の色を決めてみました。

【総合運】 100点/100点
あらっ。初回から100点だなんてやるじゃない(  ̄3 ̄)

【ラッキーナンバー】 6
6って6連敗の6よね・・・( ̄へ ̄|||)

【ラッキーカラー】 空色
空色ってコトは一番近い青かしら(*´д`*)ハァハァ

【ラッキーフード】 焼鳥
う~ん。前歯折れたから先生に焼鳥禁止されてるのよね(* ̄m ̄)プッ

てな訳で、青のお財布を選んで待つこと数分。
結果は・・・
5円(σ´∀`)σゲッツ!!
連敗脱出できましたヽ(´∀`#)ノ
連敗脱出できましたヽ(´∀`#)ノ
連敗脱出できましたヽ(´∀`#)ノ

占いタウンよありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてhiryさんありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさんも連敗で悩んでいたらぜひ占いで!
でも外れても怨まないでくださいね(笑)

スリルと感動を得たいあなたにオススメ
お財布.com(説明ページ)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

またこんな時間に(*´Д`*)ハァハァ

お財布占い(*´Д`*)ハァハァ
お財布ってあたりも続くけどハズレも続くよねヽ(;´Д`)ノ
そういやhiry君は占いでも惨敗記録を持っている(* ̄m ̄)プッ

>でも外れても怨まないでくださいね(笑)
恨むわけないでしょ。。惚れてるのに(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/08/28 02:47]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

真夜中の逢引(*´д`*)ハァハァ

りんごはハズレばっかりなのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
当たりが続かない!( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

>恨むわけないでしょ。。惚れてるのに(*´Д`*)ハァハァ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
今夜はどっちに逝く?(*´д`*)ハァハァ
それとも・・・(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/28 02:57]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>スリルと感動を得たいあなたにオススメ
こりに笑ろた(*`▽´*) ウケケケッ

さりーは当たりもハズレも続かない・・・これっていいのか?
そういや。どっかで200円当たった人みたじょ(*´Д`*)ハァハァ
200円ほすぃ~(*´Д`*)ハァハァ
ちなみに。。。σ(・・*)は毎回同じ色を引いてるじょw
そいで検証してみてたり('ω'*)アハ♪
  • [2005/08/28 11:01]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ さりーたん
200円~(*´Д`*)ハァハァ
いいないいな(*´Д`*)ハァハァ

今日は占い当たらなかったよ(;つД`)
でも占い任せで自分のせいじゃないから気が楽だわ~んヽ(´ー`)ノ

私は浮気性だから一人に絞れないわ(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/08/28 18:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(o´∀`o)ノシ

紹介ありがとう♪
占い結果そのものが惨敗気味のhiryです。
最近ずっと総合運が50点台です。
占いなんて信じないもんヽ(`Д´)ノプンプン
(矛盾しまくり)
  • [2005/08/30 09:28]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

■ hiry先生
占い惨敗・・・あらあら。
そりは信じられないかもしれないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は占い使ってから4日中3日当選!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
5円以外は全部1円だったけどv-356
やっぱり占いタウン様様。
hiry先生様様でございますぅ~(*´ -`)(´- `*)
  • [2005/08/30 13:53]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
