スポンサーサイト 


こどもって可愛い( ´∀`)つ§ 

昨日お友達に子供が生まれたので見に行って来ました(*´∇`*)
生後2ヶ月。

か、かわええ~(*´д`*)ハァハァ

前に別の友達の赤ちゃんを見に行ったときは生後1ヶ月で
すごいちっちゃくてベッドでずっと寝てたのを眺めてたんだけど
今回はだっこさせてもらいました。

実はりんごのまわりには結婚してる人はチラホラいても
子供がいる人って本当に少ないんです。
(働いてる人が多いしね・・・)
なので初だっこ

意外と重いのね、赤ちゃんって(*´д`*)

その子は5キロくらいあると言ってましたが
ずっとだっこしてると腕に結構ずっしり重みが伝わってきます。
私なんてほんのちょっぴりしか抱いてないんですから
お母さんってのは本当に体力がないと大変ですね(〃´o`)=3 フゥ

しばらく会ってなかった友達がすっかりママになっていて
マンションも新しく買っちゃってるし、
なんだか人生いろいろ考えさせられました。

今までは子供はどっちでもいいかなぁ。って思ってたけど
友達の『大変だけど可愛いよぅ(*´∇`*)』という力説っぷりを見たら
ちょっと子供が欲しくなってきました。

ところで・・・
子供が産まれて遊びに行くのって、どの位経ってから行くのがいいんでしょうか?
やっぱり1ヶ月位はいろいろ大変そうかなぁと思って止めたんだけど
実はもっともっと、何ヶ月も後の方が良かったのかな?
でもあんまり行かないのも悪いしなぁ。とかいろいろ悩んじゃって。。。

経験者の方、教えて~♪
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(ノ´∀`*)ええなぁ~♪

そのオトモダチって、そんなに遠いオトモダチではないんだよね???
そうだったら、「行ってもい~い?」って事前にアポとって、オッケーでたら
遊びに行けばいいんじゃ?赤ちゃん生まれたばっかで忙しいのは
そうだろうけど、話聞いてほしいときもあるみたいだよ(ノ´∀`*)
  • [2005/08/29 23:38]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ、

「遠い」ってのは、「キョリ」ぢゃなくって、「関係(*´Д`*)ハァハァ」のことだよw
仲いい人なら、遠慮せずに聞くべし。「忙しいんならそう言ってね~」とか
言ってたらいーと思うさぁー(*´∀`)
  • [2005/08/29 23:44]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これでも、ママンです(*´∇`*)エヘ
えっとね~ぇ。その人によると思うんやけど、大変やけど、
生まれて1ヶ月ぐらいはヒッキー状態になっちゃって寂しい部分もあると思うねん。
だからスコットたんと同じく、お友達からOKが出たら是非行ってあげてv-238って感じw
さりーも1ヶ月半ぐらいで友達が来てくれた時は、嬉しかったよ~ヾ(*´ー`*)ノ
話したくても、家には旦那っちとbabyしかいないやん?( ノД`)

1ヶ月とか2ヶ月の頃が懐かすぃ(*´Д`*)ハァハァ
さりーも、もう1匹v-511欲しくなってきた(*´Д`*)ハァハァ
大変やけどねぇ、意外と何とかなるもんやし♪♪
てかねぇ。みぃたん11㌔あるんやけど┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
抱っこしながら、買い物は大変やわ(*´Д`*)ハァハァ
おかげでたくましくなりますたv-91
たまには、ママンらしく語ってみた(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/08/30 00:00]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どーもー

私もこれでもママンです♪
な、なつかすぃ~~!私の場合はすんごく手がかかる
娘だったのでその辺の記憶がナイ・・・・。ただただ毎日が無事に過ぎるのを待ってた感じだー。 おほほ。

私も産まれてから友達が立て続けに見に来たけど
迷惑!とは全然思わなかったなぁ~ むしろ話し相手が
できて、うれしかったな。 それでもやっぱり1ヶ月くらいは
経ってたかな。 

今じゃ、娘は私の宝ですv-344(キマッタ・・・・)
  • [2005/08/30 00:15]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そっかぁ(*´∀`)

■ すこっちん
内P終わっちゃうねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>話聞いてほしいときもあるみたいだよ(ノ´∀`*)
なるほどね~。
確かに行ったとたんに愚痴のオンパレードだったなw
ダンナが休みで別室にいるのに言いたい放題(* ̄m ̄)プッ

来て来て~って言ってくれて嬉しいけど疲れてるのに
悪いかなーとか思ってたけど、やっぱり遠慮なく遊びにいくことにしようっと♪
近いオトモダチだからNGならハッキリ言ってくれるだろうしねっ!
アドバイスさんきぅ(´ε` )
  • [2005/08/30 01:12]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

11キロ∑(;`∀´)

■ さりーママン
みぃたん11キロ!でけぇ(*´д`*)ハァハァ
ちなみにウチの犬は20キロ(*´д`*)ハァハァ

>話したくても、家には旦那っちとbabyしかいないやん?( ノД`)
うんうん、これ別の友達が言ってたぁ。
その子今まで人の話を聞くほうだったのに、すごい勢いで喋ってたw
でもいろんな話聞けてめっちゃ面白かったけどねv-10

さりーたんもママンなのねぇ(*´ェ`*)ポッ
とても頼もしく見えるわん(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
でもホントに赤ちゃんって可愛いv-343
友達の子供でこんなんだから、自分の子供は・・・
セレブ教育しなくちゃ(* ̄m ̄)プッ
アドバイスさんきぅ(´ε` )
  • [2005/08/30 01:20]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来週のあいのり一体??
それにしてもヒデ気づくの遅すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダブル告白辛いな~( ´△`)アァ-
オイラは迷わずおまみだな(*´Д`*)ハァハァ

これでもママン3号です~(*´Д`*)ハァハァ
うん、そんなに気にしなくてもいいと思うよ~(*´∇`*)
一ヶ月位は母も寝不足でフラフラしてるけど
来てくれるとホント嬉しいよヾ(´ー`)ノ

うちは小学性だからもう20キロ以上あるよ(*´Д`*)ハァハァ
でも時々抱っこ・・・米並みに重い(*´Д`*)ハァハァ
お子はお宝(´∀`*)
俺の子供産んでくれないか?りんご( ゜Д゜)y―┛~~

  • [2005/08/30 01:26]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

決まってるぅ(*´ェ`*)ポッ

■ rinママたん
相変わらずrinちゃん面白いなぁ。
素敵に決まったわよっ(*´ェ`*)ポッ

娘さん、手がかかるとは・・・
女の子は大人しいと聞いてたんだけど、イロイロなのねん。
友達の子は全然起きなくて、授乳室に一番に入っても
起こすのに時間がかかって出るのが最後になっちゃうくらい
ずーっと寝てくれてるらしいv-511

友達が産後からずっと写真を撮ってるんだけど、
やっぱり1ヶ月位は顔がゲッソリしてた(;・∀・)

これからも友達の出産ラッシュなので(次は10月)
ますます欲しくなっちゃいそうだわ~v-344
アドバイスさんきぅ(´ε` )
  • [2005/08/30 01:28]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おまみ(*´д`*)ハァハァ

■ サラサーティーに無用の苺くん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダブル告白(*´д`*)ハァハァ
今日の放送見ても、ヒデはおまみが好きな感じだったよね!

前にダブル告白したときは両方振られて帰国・・・
今回はどうかな(*´д`*)ハァハァ
タカノと嵐の絡みが意外と面白かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/08/30 01:33]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ 米並み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■ ママン3号
やっぱり嬉しいのね~(*´∀`)
昨日は写真取りまくってきたよ~!
だっこしてる写真を撮ってもらったから、私もママンになったみたいだった(*´∀`)

だっこで20キロは重いなぁ
うちの犬も病院連れてくのにだっこしたら腰が抜けそうだった(;つД`)

れいなさんと私の子ならきっと可愛いわ(*´д`*)ハァハァ
変態の確率100%
エロい確率200%だけどな(* ̄m ̄)プッ
お手当て待ってる(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/08/30 01:40]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あいのり(ノ´∀`*)そして内P(。´Д⊂)

なーんか両方ふられたりして~。
おまみを選びそうかな~とも思うけど、なーんか
妥協のような気もするしねぇ。。。
ヒデには、結婚したい!って思えるほどの、生涯
愛せる人を見つけてほすぃ!!!
内P終わるんだよねぇ。。。めっちゃ悲しい。
サイトにはやめないで!の声がたくさんだったよ。。。(泣)
私も書いちゃったw
  • [2005/08/31 00:41]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

内P

■すこっちん
そうだよね~(;つД`)
内Pなんで終わるのか意味分かんないよ!
若手もいいけど中堅?も面白いのにね…
もう露天風呂は見られないんだね(*´Д`*)ハァハァ

あいのり、どうなるのかな(*´Д`*)ハァハァ
これでタカノと帰って日本でデートしてたら
視聴者に刺されそうだよね(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/08/31 09:25]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

体調だいぶ回復して来たのでリハビリ復帰です(*´ェ`*)

私の周りの友達は逆に遊びに来てぇぇ~という人が多いです。
気分転換出来る&かわいい我が子を見せたいんだって(*≧m≦*)
うちはお子様いないけど、やっぱ友達の家いくとあまりのかわいさに
欲しくなっちゃう(*´ェ`*)ポ でも私に似たらかわいそう(* ̄m ̄)プッ 
  • [2005/09/02 17:24]
  • |
  • Berry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

■ Berryたん
復帰おめ(*´ェ`*)
でもまだお熱があるのを知っている!!
姉たんとこで見たさ(・∀・)ニヤニヤ
無理は禁物よぉ(*´д`*)ハァハァ

やっぱりみんな見せたがりなのねん(*´д`*)ハァハァ
友達のうちに遊びに行っても一番熱心に赤ちゃんと遊んでるのは
ママだったりするしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもみんな可愛い(*´д`*)ハァハァ
Berryたんのお子様だったら女の子ってイメージだなぁ。
かわいそうだなんて・・・(*´д`*)ハァハァ
じゃあ私が預かって手取り足取りつもりせれぶ教育を(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/02 21:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お別れご苦労!

お別れは嫌だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
って女はすぐにホイサッサって感じだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その点男は結構引きずる( ´△`)アァ-
振るのは良いけど振られた方はきついよね~。
まっ!今日はオイラがセレブを抱いてやるぜ(▼∀▼)ニヤリッ
子供ができたらゴメン(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/03 00:14]
  • |
  • ティッカー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昔のことやけど・・・

おひさです。
3匹のパパから言わせると、子供は生まれた時から見せ回りたいな。今は一緒じゃないけど・・・
まぁ、普通は1カ月は実家に帰ってるから家に帰ってきてから見にきてくれるのがえ~な。
女性は逆になるのもOKやね。
実家でしか会えないこともあるやろ~し。
結論は、いつ来てもらってもうれし~よ。

怪我の方は大丈夫?
  • [2005/09/03 01:34]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

子供っち欲しい

子供っちカワイイよねv-238
友達の子供にしょっちゅうプレゼント買って怒られてたり・・・
まぁ人の子やから仕付けは・・・v-8

そういや某所で暴露ってたけど、傷心は化膿してないかい?
オイラも先月、独り立ちしたのよv-294
  • [2005/09/03 07:51]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ´∀`)つ§

■ ティッカー
珍しく苺じゃないのね(*´д`*)ハァハァ

そうそう。お別れは嫌ねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
>って女はすぐにホイサッサって感じだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜ分かる(・∀・)ニヤニヤ
そうそう。後ろばっかり見てられないもんなー
って思うのは女だけなのかねぇ。

( ´∀`)つ§ができたらメルマネで養育費送ってな(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/09/03 15:01]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3匹!

■ はこてんたま
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
元気でしたかぃ?
忙しいのも少し落ち着いたのかな???

3匹もいたらかわええだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ
>今は一緒じゃないけど・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そりは寂しいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
事情はきっといろいろあるんでしょうけど・・・

やっぱり実家より戻ってきてからのがいいのねー
なるほど___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
次回はそうしよう♪ありがとさんですv-238
  • [2005/09/03 15:10]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

独り立ち(*´д`*)ハァハァ

■ リッティー
子供っちかわええなぁ(*´д`*)ハァハァ
ほんと早く欲しいわぁ。まずは相手だけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リッティーも某所で暴露ってたねw
あすこは何故か暴露しやすいんだよね(・∀・)ニヤニヤ
早く姫を見つけなはれ~v-238
それまでは姉さんが癒してあげるよ(*´д`*)ハァハァ

心配してくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日飲んで飲んで飲みまくったから大丈夫(*´д`*)ハァハァ
早く恋したいわ~♪

  • [2005/09/03 15:16]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとに?

ほんとに?まだ化膿真っ盛りじゃない?
昨日せれぶが横にいると思って私も酒浴びてきたよ(*´Д`*)ハァハァ
寂しくなったらいつでも私の所に(*´Д`*)ハァハァ
せれぶもリッティーも相手するよ(*´Д`*)ハァハァ

  • [2005/09/03 16:29]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

化膿は・・・

■ れいなっち
酒浴びてきたのね(*´д`*)ハァハァ
りんごっちも浴びてきたよ(*´д`*)ハァハァ
気づいたら家で寝てたからビックリしたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は大丈夫だけどこれから化膿が始まるのかも。
遠距離だったから(暴露)実感が湧かないといえば湧かない・・・
他の人よりは傷口も深くないのかなぁ。
心配かけてごめんよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セレブもリッティーも相手にしてくれるのね(*´ェ`*)ポッ
じゃあ今夜はれいな家で3●ケテーイ(*´д`*)ハァハァ
間違って娘っちのトコ逝ったら許して(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/03 16:44]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元気っす!

やっぱ子供っちはかわえ~よ。
別れてから気づいても遅いけど
会わせてもらえるから。
一番上は中1・・・
もう、おっさん見たいやけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今、遠距離中やねんけど・・・7カ月会ってないよ
電話は毎日してるけど電話代めちゃ高いし・・・
不安やな~
  • [2005/09/04 00:19]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ´∀`)つ§

■ はこてんたま
ちゅういち~!!
ちょっと(だいぶ)年上だけどウチの婿養子にぜひ(*´д`*)ハァハァ
つーか私ももうすぐ中学生の子供がいてもおかしくない歳だった・・・(;`∀´)

遠距離は大変よ~。ほんと。
でも毎日電話してるんなら大丈夫だねヽ(´∀`#)ノ
きっと相手も嬉しいと思うけどなーv-10
私も次は電話とメールが好きなマメ男に惚れよう(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/04 23:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
