スポンサーサイト 


悲しいとき・・・ 

悲しいとき~(いつもここから風)



たった1日ログインしなかっただけで



リーチがBINGOになってたときぃ・・・



証拠画像です!
不正はしてません!
偽造なんてしてませんよ!!




あと1時間早く気づいてたらな・・・
心配してくれた方、ありがとうです。
もうちょっとサボります(笑)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

オハヨ(´∀`*)

おはよヾ(´ー`)ノ
私もこれ何度も経験したわ(*´Д`*)ハァハァ
証拠画像です! って名セリフだわ(*´Д`*)ハァハァ

サボっていいよ(*´Д`*)ハァハァ
今日もいぱーいサボりんごしていいよっ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー


  • [2005/09/05 08:36]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

■ れいなっち
台風きそうで恐いね(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

みんなも経験済みなのね(*´Д`*)ハァハァ
しかも大事な1個だけが黒って素敵でしょ(*´Д`*)ハァハァ
怪しまれるといけないから証拠画像って逝ってみた(*´Д`*)ハァハァ

今日もいぱーいサボりんごしちゃおう♪
でも昨日からエロくないサイト作りに手をつけ始めたよヽ(=´▽`=)ノ
エロポップはまた次のサイトでお世話になるわ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/05 12:24]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あーぁ…残念だったね(T_T)
れいなさんは初BINGOになって、証拠画像をとりそこねちゃったんだって(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/09/05 12:30]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

悲すぃ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
同じ体験を先々週しでかしたや(T▽T)
*URL参照(笑)証拠画像ですっ! 不正はしてません!!(*≧m≦*)

1日に4個開くなんて・・・
先週は、6日目と7日目に開かないという辱めを受けますた(TωT)
てか、いつの間にかエロサイト作ってるのね(*´Д`*)ハァハァ
Σ(・o・;) アッ エロくないサイトかヾ(*´ー`*)ノ
さぼりんご終わったら、また(*´Д`*)ハァハァしに来てねっ♪
てか、さりーもさボりーになってるけど(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/09/05 18:26]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もうだめ(*´Д`*)ハァハァ

( ̄ー ̄?).....??アレ??一瞬、頁?宛?ってなったよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょびさん3時にビンゴ更新だからオイラも良く忘れる事あるよ。
でももし取ってたとしても当ってないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
流石メール配信多すぎ( ´△`)アァ-
それにオイラが開く時にはほとんどポイント切れだからやる気無くすよ。
  • [2005/09/05 20:38]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■ ホッシーたん
´ω`)ノ こんぬづわ
思わず撮っちゃったよー。
こんな見事なハズレっぷりはなかなか珍しいかと思ってw

れいなっち撮り忘れたんだねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それより初BINGOってのに驚き・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
からかいに慰めに逝ってこようっと

|彡サッ
  • [2005/09/05 21:56]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

辱め(*´д`*)ハァハァ

■さボりー
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さボりー!
なんて素敵な名前なのプププッ (*^m^)o==3

なんか6日目と7日目って開かないよねぇ。
焦らし作戦で結局 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ちょびさんイジワルだわぁ(*´д`*)ハァハァ

そういやさボりーから謎の空メール来てたよ?
例のアレのことかな?心配させて(*_ _)人ゴメンナサイ
  • [2005/09/05 22:00]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ 苺牛乳
そうそう。3時って微妙な時間なのよー
大体3時前に寝ちゃうからうっかり忘れちゃうんだよねぇ。
更新1時とかにしてくれればいいのに・・・

つーかいつのまに流石に登録してたんだぃ?
りんごも流石は4000クリック以外は殆んどポイしてるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
配信多すぎて最近ちょっとサボるとすぐ500通は溜まってる(*´д`*)ハァハァ
第2弾リストラしなきゃヽ(;´Д`)ノ
  • [2005/09/05 22:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒデーオイオイ・・ (;´д`)ノ

おまみって演技派?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんなに迫られたらオイラは(*´Д`*)ハァハァ
しかし、女はホントサッパリだよ、今さっき告白して断られたのにアレだもんな~( ´△`)アァ-
最後は歌ってるし。
それと新メンバーヘソピだよ。
はっきり言ってオイラにはヘソピの何が良いのかわからん。
流行に左右されまくりの日本人だからしょうがないとはいえ、流行が去った後はどうなるんだろう?
ヴィトンの売り上げのほとんどが日本って言うのもわかる気がする。
[壁])≡サッ!!
  • [2005/09/05 23:40]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

■ 苺っち
ヒデー!
そりゃないだろ・・・。
でも最後のタカノはカッコ良かったなぁv-238
その優しさが時に人を傷つける。
あ~元カレにも言ってやりたいわ。てか逝ったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女が前向きなのは後ろ向くと立ち直れないからよ~
でも来週はヒデが早くも新メンバーに・・・って感じ。
私にはそれが信じられないよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

ピアスは耳だけで十分よっ。痛そうだもん・・・
  • [2005/09/05 23:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さぼりんごちゃん(笑)

私も一日ログインしなかっただけで、ビンゴだった・・・
全くりんごちゃんといっしょ(笑) 悲しい・・。

ねーねーリドメのミリオンカムトゥルー閉鎖になったよね~
りんごちゃんはまだ続けてた?
あれって支払い請求するときIDがいるみたいなんだけど
IDってどこかに載ってた? いくら探してもわからないの。 一番最初のメールにも載ってなかったし。
まぁ、最初の200円引かれるから100円くらいなんだけどさ~ 
  • [2005/09/06 17:12]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ID???

■ rinちゃん
´ω`)ノ こんぬづわ ←最近のお気に入りw

BINGO悔しいよねー!!
なんでよりによってソコ・・・みたいな感じで
さ。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

ミリカム、閉鎖なんだー
私は退会しちゃってて知らなかったなぁ。
とりあえずメールで連絡しまっす♪
  • [2005/09/06 22:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
