スポンサーサイト 


ブログからドラマがヽ(´∀`#)ノ 

地味だけどさりげなくハマっているドラマ
「がんばっていきまっしょい」を見た後のこと。

次週の予告が終わってから、次のクールのドラマ紹介してたんですけど
次のドラマってあの・・・

「実録鬼嫁日記」

になるんですねー。
(ドラマタイトルは「鬼嫁日記」みたいですね)

昔誰かのブログで面白いよーって紹介されてた記憶があるのですが
読むのすっかり忘れてましたノ(´д`*)

私はフジの火曜と木曜ドラマが大好きなのでとっても期待♪
しかも鬼嫁役が観月ありさちゃん
彼女の有名なドラマといえばやっぱりドジナースの

ナースのお仕事」でしょう♪

鬼嫁、彼女でぴったりかも(* ̄m ̄)プッ
(ファンのみなさん、ごめんなさい。でも似合う~♪)

電車男が当たったからそれに続けというフジの魂胆も分かるけど
でもでも、やっぱり面白いわぁ。このブログ。
全部読んだらドラマに影響が・・・と思いつつも
ブログリストに入れちゃいました

いよいよブログからドラマが誕生!
ホントに今年はブログの年なんだなぁって思いました。

つーか脚本家、手抜きすぎだってば(* ̄m ̄)プッ
もうちっと人の手を借りずに自分で考えろよ~
最近○○のドラマ化って多すぎじゃないですか?
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

ありさちゃん(*´Д`*)ハァハァ

鬼嫁日記おもしろいよねヾ(´ー`)ノ
ずっと前TV取材あった時のネタで
モザイクかかるのに化粧したって映らねーんだよって
放送の後日書いてはっておかしかったわ~♪
見ててんけど確かに可愛そうな位モザイクかかってた( ̄ー ̄;
TV版も面白いかな?ちょっと期待(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/07 00:31]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モザイク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■ れいなっち
>モザイクかかるのに化粧したって映らねーんだよって
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすが鬼嫁だ!
あれ読んでると他のこと進まなくなっちゃうね。
暫らく帰ってこれないΣ(・ω・ノ)ノ!

眠いけどサイト弄ってみた(*´д`*)ハァハァ
結局一から作り直してみたりする・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

れいなっちに金スマ仕様のバンビ見られてたのねw
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
もっと覗いて(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/07 01:58]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まずぃ?

知らんやった^^
あのブログがドラマになるとは(* ̄m ̄) ププッ
って事は、火曜日は相変らずフジテレビデーv-346
9時から11時半まで(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/07 04:31]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うそ!

えー!これってドラマになるんだー?すごいね~
どんどんブログがドラマ化されていく・・・・
楽しみだな~ 観月ありさ、好きだし!ナースのお仕事大好きだったー! 

メール送ったよ~~ん♪ありがとねん!
  • [2005/09/07 08:32]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりですぅ

パソコン復活。リドメの処理完了です(>Д<)ゝ”

ブログがドラマ化。。。
私も狙って書こうかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • [2005/09/07 08:50]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさしぶりですぅ

パソコン復活。リドメの処理完了です(>Д<)ゝ”

ブログがドラマ化。。。
私も狙って書こうかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • [2005/09/07 08:51]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ストーキング(*´д`*)ハァハァ

同じコメ2件。
腱鞘炎でいかれた右手のせいです。
いたぶってください(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/07 08:52]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へぇぇぇぇ!!!

鬼嫁日記ってドラマになるんだぁぁぁ(・∀・)!!
あの面白さがドラマでどれだけ再現出来るか楽しみ(*´д`*)ハァハァ
でも、うちの方で放送されるのかちょっと心配(* ̄m ̄)プッ

あ!キャサリンちゃん用タブ追加しますた。よかったらどぞ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/07 10:56]
  • |
  • Berry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フジっこ(*´д`*)ハァハァ

■ リッティー
そうなのそうなのーv-55
ブログが面白いだけに、どうなるのか楽しみだわ~ヽ(=´▽`=)ノ

これで来月からも火曜日が大忙しw
でも月曜も木曜もフジっこで大忙しだけど(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/07 16:34]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナース(*´д`*)ハァハァ

■ rinちゃん
メール見たよ~。無事換金できるといいねー!

rinちゃんもナース好きなのね(*´д`*)ハァハァ
昔のとかビデオが残ってて見たらすごい若くて笑った(*≧m≦*)
実はありさちゃんも好きだけど松下の姉さんも大好きなのよ(*´д`*)ハァハァ
鬼嫁も楽しみだよねv-10
  • [2005/09/07 16:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

腱鞘炎|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

■ manamanたん
いらっさーい!もう落ち着いたのかな?
復帰してリドメクリックするなんて偉いっw( ̄△ ̄;)w
りんごなら即ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
腱鞘炎は大丈夫???

manamanたんもブログでドラマ化狙って(*´д`*)ハァハァ
その際にはぜひワタクシを登場させてねっv-238
もちろんセレブ役で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/09/07 16:41]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャサリン(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

■ Berryたん
キャサリン用を作ってくれたなんて(*´д`*)ハァハァ
今夜もBerryたんのトコ襲いにいかないと(*´д`*)ハァハァ

ドラマ化して面白いといいなぁ。
電車男も面白くなってたから、今回も期待してみたりするv-266
Berryたんとこでも映るといいねぇ。
映らなかったらうちで一緒に・・・(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/07 16:53]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鬼嫁おもろいよねっv-218
雨時代、よく読んでたw けど、最近見てないから、
またストーキング逝かなくちゃ(*´Д`*)ハァハァ

あのアットホームダディの冴子と健児が戻ってくるのも嬉しいかもw
滝沢沙織って結構スキやねん★
観月ありさが鬼嫁ってイメージじゃないけど、面白そう(*´∇`*)
さりーも月・火・木はフジデー♪♪テレビっ子やから
お休み中いぱーいテレビ見てたw
普段もいぱーい見てるけど(*≧m≦*)
  • [2005/09/08 13:08]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

忘れた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

■ さりーたん
鬼嫁面白そうだよね~!
そうそう。冴子と健児が帰ってくるの嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ
私も滝沢沙織は結構スキだわ(*´Д`*)ハァハァ

さりーたんもフジっこなのねん。
いぱーい見てるの?(*´Д`*)ハァハァ
何見てるのかな(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

私ってば今日飲んだくれるのに電車男を録画予約すんの忘れたよ・・・
フジっこ失格だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/09/08 15:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
