 


継続は力なり 

今月に入って、昔からコツコツと続けていたリードメールの換金が増えています。
Lucky Paid Mailは去年の11月、
Fortune Tellerも12月に登録して初めての換金です。

換金が1,000円、1,500円とハードルが高いので、
ダウンさんがいないと相当キツイなぁと思います。
実際どちらも自力報酬よりダウン報酬が多く6割から7割に達します。
私から登録してくださった皆様に本当に感謝してます

今は500円換金が当たり前になっていますし、
流石めーるみたいに100円から換金できるサイトもあります。
そんな流れだからこそ、1,000円や1,500円のサイトが換金できた時は
「コツコツ頑張ったなぁ(*´ェ`*)」
と余計に感激しちゃいます。

ところで・・・
お小遣いサイトは紹介報酬が必要不可欠ですよね。
1人でコツコツやるのは長持ちしません。
自力で稼げないこともないですが、その分時間を要しますし
どんなサイトにしろ、楽に稼げるサイトはないと思います。
ダウンさんを得るためには

・魅力のある、そして妬みにならない文章を書いてアピール
・広告を出してアピール
・SEOで頑張って検索上位に食い込む


というのが一般的かなぁと思います。
どのやり方が自分に合うかを考えて行動したほうがいいです。
広告出すのに抵抗がある人は出しても失敗しますし、
登録してくれとアピールしまくってるブログは見ればすぐ分かります。

でも、どんな戦術を使ってもうまくいかないこともあると思います。
そんな時はアンケートに参加したり、ゲームで楽しめるサイトを
見つけましょう♪
いつでも気軽に参加できるサイトは重要です(^ー^)ノ

一番お金にならないのは、途中で諦めてしまってそのサイトを退会してしまうことですから
時には放置プレイが必要です(*´д`*)ハァハァ
ここんとこリドメのクリックが嫌で嫌で放置プレイばかりだったのですが
でかい換金が入ってきて少しヤル気がアップしたので
こんな記事書いてみました(* ̄m ̄)プッ

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

でかい換金、おめ!

お小遣いサイト・・・ほんまに継続する事が大事ですよね。
換金できないような奴でもコツコツやってるe-251
一度やり始めるとやめれまへん。
なが~い目で見ると換金できるはずやし・・・
  • [2005/09/11 23:49]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はげどう

同じ日の同じような時間に、同じような記事書いちゃったよ♪
やっぱそうだよねー
広告、いつかは出そうと思ってるけど
なかなかそのレベルにまでは。。。

まずは、色んな意味でコツコツと頑張るのだ。
  • [2005/09/12 00:03]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうヽ(´∀`#)ノ

■ はこっち
>なが~い目で見ると換金できるはずやし・・・
そうなんだよねー
換金まで3年とか言われたら●⌒ ヽ(´ー` )だけど・・・
最低半年くらいはガマンしなきゃいけないのかなと思い始めてきたw
なんせ無料なんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/09/12 01:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとだ~!

■ hiry先生
そうそう。楽しみながらだよねっヽ(´∀`#)ノ
先生の占いのおかげで毎日楽しく過ごしてるよ(笑)
海老茶色が恋しいわ(* ̄m ̄)プッ

広告は有料だと効果抜群だけど間違えると大変だもんねw
これは難しいや・・・(;つД`)
でも当たるとなんか気持ちいい(*´д`*)ハァハァ
最近全く出してないけどね~
  • [2005/09/12 01:44]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんご先生~(*´Д`*)ハァハァ
リドメじゃないけど私も放置プレイしてるサイトいぱーいあるよ(*´Д`*)ハァハァ

>登録してくれとアピールしまくってるブログは見ればすぐ分かります。
(* ̄m ̄)プッ
私も激しくいやらしいほどアピってみようかな(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/12 04:00]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ココにも女教師が・・・(*´Д`*)ハァハァ
放置プレイサイトいぱーいあるw
でもリストラしちゃったリドメもいぱーい(*≧m≦*)
それでも登録数は相変わらず多くていっぱいいっぱいやけど(笑)

記事書いてるウチに登録してくれとアピールしまくってる様に思えてきたら、記事ポイしちゃう(*´∇`*)
でも、自分で気づいてないだけで、アピールしまくってる記事あるかもしれんけど(;´д`)
でも、こういうとこがスキやねんe-51って書いてる記事のがダウンさん
増えてたりするのよね~♪♪ なんか自己満足な記事やのに、それがめちゃめちゃ嬉しかったりw
広告は、1回出したコトあるけど難しかった・・・
とりあえず、もっと表現力が向上するように頑張らなきゃ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/12 10:35]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

放置プレイ(*´Д`*)ハァハァ

■ れいな君
放置プレイは気持ちイイよね(*´Д`*)ハァハァ
りんごもいぱーいあるよ(*´Д`*)ハァハァ
やっぱり自分のペースで楽しくないと逝けないわぁ( ̄m ̄* )

>私も激しくいやらしいほどアピってみようかな(*´Д`*)ハァハァ
アピっちゃうの?
そんなことされたら先生たまんないよ(*´Д`*)ハァハァ
どうしよどうしよ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/09/12 14:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

放置プレイ(*´Д`*)ハァハァ

■ さりー君
私も放置→リストラがいぱーいw
放置とリストラの見極めがなんとも難しい(*≧m≦*)ププッ

>記事ポイしちゃう(*´∇`*)
これ分かるなぁ!!
仲良くなると余計な気を使っちゃうというか・・・
なんか宣伝ぽくていやらしくないかな?とかね(* ̄m ̄)プッ

やっぱり楽しんでる記事みると、楽しそうだし
自分もやってみようかな?って思うんだよねv-290
みんなの記事見てるとホントにそう思うよヽ(=´▽`=)ノ
  • [2005/09/12 14:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先生、は~い!

(^-^*)/コンチャ!
>どのやり方が自分に合うかを考えて行動したほうがいいです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンと~っても納得しました!
わたしもリドメは500円が最高換金だから、がんばりまーす(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/12 14:28]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(・Ω・)ノ チワー!!

■ ホッシー君
今日はなんとなく君で言ってみた(*≧m≦*)

やっぱ苦手なことやってても楽しくないもんね~
勉強は大事かもしれないけど、趣味で苦手な分野に
チャレンジしなくてもいいかなぁ・・・って逃げてるかなw

ホッシーたんは500円が最高なのね(*´д`*)ハァハァ
でも私も500円で換金を味わったからこそ
1000円以上のも続けられた気がするなぁ(*´д`*)ハァハァ
もうしばらく換金ないし頑張ろうっと(笑)
  • [2005/09/12 14:59]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

放置プレイ(*´д`*)ハァハァ

私も最近もうちょっとで換金できそうなのがチラホラ出てきますた。 でもそれらを一気に換金しちゃったら燃え尽きちゃいそう・・・燃え尽き症候群(*´д`*)ハァハァ ・・・

でも最近メンドーなときは冷酷にサクッと削除しちゃうんだなーこれが。
流石さん、早く復活しないかなーと思ってるrinでした。
  • [2005/09/12 20:39]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(ノ´∀`*)うーん

じゃあ私はセクシーさをアピール♪w
  • [2005/09/12 20:50]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

燃え尽き(*´д`*)ハァハァ

■ rinちゃん
もうすぐ換金とな!
じゃあ前祝いでお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

燃え尽き症候群(*´д`*)ハァハァ
私もそうならないように今は報酬見ないようにしてるの(* ̄m ̄)プッ

流石復活楽しみだねぇ(・∀・)
一応最近配信されたメール取っといてるけどもう無理だよねw
  • [2005/09/13 00:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せくすぃ~(*´д`*)ハァハァ

■ すこっちん
そんな・・・
(* ´Д`*)=3 アハァァン



(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


内Pで笑いすぎて苦しいよぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/09/13 00:13]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごちゃん おひさしぶり~ヽ(´ー` )ノ

リドメ2週間分の量凄かったよw
初めてメールボックスが満杯になったし
ほとんど空けないで捨てちゃった
気持ちえかったよ~ヽ(´ー` )ノ
  • [2005/09/13 02:19]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

満杯(*´д`*)ハァハァ

■ ポン兄
おかエロ~!!!
寂しかったよ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

2週間なんて恐ろしいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
そりゃポイ決定だなw
しかもポン兄は配信数多いトコたくさん登録してるもんなぁ。

気持ちえかったかぃ(*´д`*)ハァハァ
じゃあ私も気持ちよくなっちゃおうかな(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/13 14:42]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イェィ!
17時間前ほどに黄色の花のタネ、落ちてた(*´д`*)ハァハァ
もらっちゃたよ~(*´∇`*)
(コメ残らんかったんよね。3回挑戦してもあかんかったから諦めた)

初アイテムがりんごっち家v-238
うれし~!
  • [2005/09/14 03:12]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなぁ

1500円てでかい!!でかい!(*´д`*)ハァハァ

リドメって最近は低いハードルですけど、もともとはハードル1000円当たり前ですよね。
そう思うと色々なポイントサイトって息抜きにもなって
結構いいな~って思います。

最近はめっきり広告出してないかも~~
というか新着に登録してないからかな。。

1人でもダウンさんいると興奮します(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/14 08:49]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんですと?

■ はこっち
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
アイテム登場してたのか!
私も見たかった・・・全然知らなかったわ(* ̄m ̄)プッ
でも知ってる人に貰ってもらえてよかったぁv-25
最近不具合多いらしいから、取れてよかったねヽ(=´▽`=)ノ

きっと黄色いお花からはエロの香りが・・・(*´д`*)ハァハァ
夜になるとうちのキャサリンが襲いに逝っちゃうかも(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/09/14 14:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

息抜き(*´д`*)ハァハァ

■ manamanたん
でかいに興奮してる(*´д`*)ハァハァ
そうよ~でかかったのぉ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

1500円は流石の15回分。
そう考えるとすごい事よね!

ポイントサイトは取りこぼしてもリドメみたいに
焦らなくて済むからいいよねぇヽ(=´▽`=)ノ
でもBINGOだけは落ち込むけど(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/09/14 14:42]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

ずっと気になってたミセスアイズ、りんごちゃんの所から登録させていただきました。
最初「本当にリードメールサイト?」と思いました。(笑)
単価2円からということで楽しみです。
  • [2005/09/22 22:11]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうヽ(´∀`#)ノ

■ 詩菜たん
登録ありがとうヽ(´∀`#)ノ
メールは3,000人になったら配信すると書いてあったので
しばらくは来なさそうだなぁ(笑)
運営者のオフィシャルブログがほぼ毎日更新されてるから
結構楽しみにしてるんだ♪
まだ何も始まらないから紹介記事書いてないんだけどね・・・
  • [2005/09/23 00:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
