スポンサーサイト 


見ちゃった(*´д`*)ハァハァ 

久しぶりに街で芸能人を発見

彼女の名は・・・
松本伊代。




(* ̄m ̄)プッ









って画面の前で笑うなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




彼女も芸能人なのでオーラがばっちり出てました。
にしても、グレーのスーツにお揃いのグレーの帽子を深々とかぶった姿は
全然街に馴染んでいませんでした(笑)
だからすぐに発見できたのかも・・・。


余談ですが、「松本伊代」と聞いて

・「ヒロミ」の奥様を思い浮かべた人 → 正解。

・「センチメンタルジャーニー」を思い浮かべた人 → 正解。でもおじちゃん&おばちゃん(爆)

ちなみに私は、後者です。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
だって音楽番組好きだったんだもん・・・(つд⊂)エーン
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんばんは!

私も残念ながら?後者です。(笑)
「センチメンタルジャーニー♪」なんて歌ってた頃はとにかく女性アイドルと呼ばれる人たち多かったよね。
今も残ってるのはほとんどいないけど…。(苦笑)
  • [2005/10/04 23:00]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仲間(・∀・)ニヤニヤ

■ 詩菜たん
仲間発見ヽ(´ー`)ノ
そうだよね~。アイドルいっぱいいたねぇ。
今みたいにグループじゃなくて1人の人ばっかりだった気がする(*´∇`*)

昔は「アイドルになりたい」って夢見てるコいたけど
今もいるのかなぁ?( -人-).。oO(・・・・・・)
  • [2005/10/05 00:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

16だからぁ~♪

やべセンチメンタルジャーニー知ってるv-294
でも浮かんだのは、顔ぼこぼこの旦那さん☆

そういやこの間、日村みたよw
バナナマンのバケモノの方(* ̄m ̄) ププッ
  • [2005/10/05 02:43]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぢちゃ~ん(*´Д`*)ハァハァ

■ リッティー@詐称疑惑
>やべセンチメンタルジャーニー知ってる
なんで知ってるんだよ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱり年齢・・・(以下自粛)

日村見たの?いいなぁv-238
あのキノコ頭見たかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
芸人は三茶で浜口しか見たことないやw
  • [2005/10/05 11:38]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

松本伊代ちゃん、いいなぁ♪
私も見たいなぁ~ こっちは田舎なので有名人って滅多に見ないよぅ~~

でも、修学旅行で北野たけしみたー。
意外と小さかったなぁ~ 

伊代ちゃん=センチメンタルジャーニーの図式が成り立っちゃう私は立派なおばあちゃん予備軍=おばさんってこと。

わけわかんなくて(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/05 14:06]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

伊代はまだ~ちゃらんららん♪って知ってる( ̄□ ̄;)!!
でも浮かんだのはヒロミの奥さん(´∀`*)
芸能人なんて久しく見てないわ(*´Д`*)ハァハァ
紀香さんはめちゃ細&顔小さ&足長かった~(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/05 17:01]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

予備軍(*´Д`*)ハァハァ

■ rinちゃん
>伊代ちゃん=センチメンタルジャーニーの図式が成り立っちゃう私は立派なおばあちゃん予備軍=おばさんってこと。
これは私もだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

会社でおでかけすると結構見るよ~。
作家の志茂田カゲキとか、あのまんまの服装だよ~
3回くらい見たなぁ。自慢にならないけど(笑)

たけしは小さいのかぁ。ちょっと意外だわヽ(=´▽`=)ノ
  • [2005/10/05 17:49]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

紀香(*´Д`*)ハァハァ

■ れいなっち
いいなぁ紀香(*´Д`*)ハァハァ
でも伊代ちゃん(?)もキレイだったよ~♪

おばあちゃんも浮かんだのかい?(・∀・)ニヤニヤ
じゃあ私もまだまだ現役で頑張れるかな(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/05 17:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

センチメンタルジャーニー知ってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも思い浮かんだのはヒロミの奥さんですた。
それにセンチメンタルジャーニーを知ってるのは昭和の名曲特集系のテレビ番組とかでたまにやってるからだよ~!
でも16の方が有名かも。
[壁])≡サッ!!
  • [2005/10/06 00:28]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昭和(*´д`*)ハァハァ

■ 苺ちゃん
昭和っていい響き(*´д`*)ハァハァ
なんか貧乏臭くて古臭い感じがたまらないわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒロミが浮かんだか。そーかそーか。
やっぱり若いツバメだからな(・∀・)ニヤニヤ
最近変態っぷりが見られないが封印したのかな?
  • [2005/10/06 01:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
