スポンサーサイト 


余談&お宝PTC登場中 

今朝、ベビーカーに轢かれました!
あれはハッキリ言って凶器ですな(笑)
転倒してアキレス腱が痛いですq(T▽Tq)(pT▽T)p

全国のママさん。
いくら急いでるからといって、駅のホームでベビーカー押しながら
ダッシュするのは止めましょう。
ぶつかった時に寝ている赤ちゃんが危険な目にあうかもしれませんよ?


話がそれましたが、【TropicalMail】が会員7000人突破キャンペーンとして
「お宝PTC」イベントやってます。
「お宝PTC」は会員エリア内の【クリック広告ページ】にあります。
1日1回、不定期に登場するようで、


こんなのが画面に出てくるようです。

このアイコンをクリックすると「秘密のフォーム」が出てくるので
そこから「お宝発見申請」をしてください。
すると100円(σ´∀`)σゲッツ!!

換金が500円からなので、グッと近づきますね(*´∇`*)

TropicalMailへの登録はコチラから

【スペック一覧】
換 金500円~
メール&PTC単価一律0.5円
1日平均5通程度
ダウン報酬15-5-1-1-1%
サインアップ登録時に50円
広告閲覧35秒
アダルトサイト広告なし
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

ここのリドメも・・でも荒す(*´Д`*)ハァハァ

今度はベビーカーに引かれたか(* ̄m ̄)プッ
ありは凶器だよwww
本当は笑えないんだけどセレブったら歯は折るし
ベビーカーに引かれるし想像すると愛しくって(*´Д`*)ハァハァ
アキレス腱撫でてあげるよ(*´Д`*)ハァハァ

>アダルトサイト広告
個人的には希望(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/07 19:58]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■ 姉
ホント恐怖の体験だったよw
また歯が折れたらどうしようって1秒くらい考えた(笑)

>アキレス腱撫でてあげるよ(*´Д`*)ハァハァ
ヽ(´ー`)ノ
カモシカのような足にちょっぴりお肉がついてるけど許してね(* ̄m ̄)プッ
じゃあ代わりにどこ撫でたらいいかな(*´д`*)ハァハァ

>個人的には希望(*´Д`*)ハァハァ
だめだよ、1通にかける時間が長くて
次のメールに進めないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/10/07 23:39]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

大丈夫やったかい?大変やったねぇ。゚(゚*´Д⊂グスン
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
さりーは、ベビーカー押しながら走るのは怖かったからやってなかったけど、
たまに見かけるよねぇ・・・
しかも駅でなんて危ない(*´Д`*)ハァハァ

お宝PTCに巡り会えない・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
もっと(*´Д`*)ハァハァしなきゃダメなのかな?(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/08 01:05]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

心配するより先に爆笑してもうたwww
ほんと、歯は折っちゃうしベビーカーには轢かれるし、非日常的だよねwww

あれ思い出した!!
サザエさんwwwwwwwwwwww
りんごっちってサザエさんにぴったりだよ!!!
  • [2005/10/08 10:55]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*´ -`)(´- `*)

■ さりーたん
心配してくれてありがとう(*´Д`*)ハァハァ
心臓がドキってなってんのが分かるくらいビックリしたよ(笑)
混んでる駅なだけに、子供になんかあったらどうするんだよって感じだったv-293

私もお宝全然めぐり合えない・・・
やっぱり(*´Д`*)ハァハァが足りないのか!
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/08 12:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

■ ポン姉
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
笑うなwwwww

絶対今年はツイてない!
きっと来年はいいことあるはず・・・。

つーかサザエさんって何だよw
嫌だよあんな昭和初期のパーマに顔超デカイ体系!
んでも足が細いからいいかなぁ(*´Д`*)ハァハァ
早速三河屋さん呼んで(*´Д`*)ハァハァしちゃおうかな(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/10/08 12:20]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごっち、いつも一人コントありがとうございます(* ̄m ̄) ププッ

|)≡サッ
  • [2005/10/08 12:41]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえヽ(=´▽`=)ノ

■ リッティー
いえいえ、こちらこそいつもおたくの漫才楽しんでおりますから(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/10/08 14:20]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoさん

どうもです。
ランキングなら私の上にはプロが何十人もいるので是非遊びに行って下さい(笑)

それから応援ポチのコメは不要ですよ♪
本当に応援してくれるならコメ残していただかなくて結構です☆
ぜひ(*´Д`*)ハァハァしに来てください。
  • [2005/10/08 14:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
