 


○○の経験なら豊富です 

今日はネタ不足土曜日なのでお小遣いネタを控えます。
(なんで?)

まぁ。休みの日くらい気分転換しましょうよ
私は仕事ですけどねw

そうそう。
今のお気楽OLになる前はこんなことしてました。
パン屋さん  でおしゃべりバイト
ケーキ屋さん でおしゃべりバイト
マック    でおしゃべりバイト

他にも
宝くじ売り場 
某局のそばにあったプロレス事務所
その他TV局
ヨーグルト売り
美顔モニター
夜の銀座(想像におまかせw)
サクラ


一応、法に触れるようなことは、してません(多分)
飽きっぽいからすぐ辞めてましたが(笑)
あとは、思い出したら書きます♪普通のところもいっぱいやってます。

一番楽しかったのは、テレビ局の番組観覧かなぁ。
時給なんてあって無いようなモノだったけど、ミーハーだったんで・・・

某TV局で超大物歌手○田ア○子さんが登場する際には
廊下にいる全員が○ッコさんが見えなくなるまで頭を下げ続けなければいけない。

という噂がありましたが、真相は秘密です(爆)

みなさんは、面白いバイト経験ってありますか?

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

こんばんは。はじめまして。
ランキングから来ました。

楽しいバイト経験たくさんされているんですね。
このサイトは情報いっぱいですね。
怪しいサイトの記事は興味深く読ませていただきました。

今、サッカー見ながらなので、またゆっくり来させてください。
応援して帰ります。
  • [2005/10/08 21:11]
  • |
  • あがさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お姉さん?石鹸嬢が抜けてますよ(´∀`*)

面白いバイトか~うーんそだな・・・・
サクラは当然やったし・・・・
エステや携帯ショップもあるかな?めちゃ普通だなw
基本は夜なもので(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/08 23:03]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログは初心者なので、ランキングに載っていらっしゃるあなたのサイトは参考になります。私のサイトではある簡単な投資のノウハウを公開しています。よろしければ見に来てください。
  • [2005/10/09 01:11]
  • |
  • ポット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あがささん。
どうもです。

このサイトは情報全然ないですよw
今日はいろんなサイトに訪問されてるんですねw

ぜひ次回は(*´д`*)ハァハァしに来てください。
その際は応援コメは結構ですので。
  • [2005/10/09 01:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

石鹸(*´д`*)ハァハァ

■ れいなっち
石鹸嬢ってなんでつか(´∀`*)

れいなっちも意外と普通のバイトしたことあるのねw
思い出したけど楽しいバイトもう一個あったよ~。
エロビデオ屋さん(*´д`*)ハァハァ
1泊で4本借りてる50くらいのオッサンがいた(笑)
負けたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • [2005/10/09 01:24]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポットさん
どうもです。

ウチのブログはお小遣い稼ぎなのでw
URL削除させていただきました。
株で十分儲かってますからこれ以上結構です(笑)
  • [2005/10/09 01:26]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

石鹸と言えば妹でつね(´∀`*)

エロビ(*´Д`*)ハァハァ
りんごっちをおかずに借りに来てる奴とかも居たんだろうな(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/09 01:50]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうでつね(´∀`*)

■ マイスイートハニー
妹は御殿を建てたくらいですから(* ̄m ̄)プッ

>りんごっちをおかずに借りに来てる奴とかも居たんだろうな(*´Д`*)ハァハァ
巻き戻さないで返却されたのをしっかりチェックしてたけど
それでもおかずにしてくれてたかな(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/09 02:05]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。ランキングから来ました~♪
このブログは情報がいっぱいありますねw
変態セレブの・・・(* ̄m ̄)プッ


石鹸って(*´Д`*)ハァハァ
http://ameblo.jp/user_images/45/52/10000915308.jpg
↑コレでつか?=( ̄□ ̄;)⇒

面白いバイトってしたコトないかもぉ・・・
スーパーで売り子とか、携帯の請求書を封する工場とか、
コンビニとか、あとパチパチパンチのお相手とかww

エロビデオ(*´Д`*)ハァハァ
おかず(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/09 03:09]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜の銀座で不法入国取締り?

はじめまして、銀座線に乗ってきましたv-234
このブログは、いっぱいスパムが来ますねw
てか、最近流行ってない?
ウチにも来たから辱めといたv-346

昔、新宿のヨドバシでバイトしてたなぁ
ティーンのヤングには最悪の現場だったよv-12
あと、治験・読売ランド・デルモ・着ぐるみとかかなw
  • [2005/10/09 04:57]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も初心者です

はじめましてv-218
石鹸の国からココが安いと噂を聞いて飛んできました!

あーでも俺 サザエさんはパスね チェンジして

そういや宣伝さんが多いのはあれか、恐らくランキングにNewって付いてるからかもね 初心者だと思われてカモリストに載ってるんじゃねぇ?wwww



  • [2005/10/09 09:00]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやぁ~ん(*´Д`*)ハァハァ

真相はどーなのぉ?(*´Д`*)ハァハァ
気になるよぅ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/09 20:46]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

変態(*´д`*)ハァハァ

■ 石鹸嬢
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうそうw
石鹸は面白かったかい?(*´д`*)ハァハァ

変態セレブの情報満載でつよ(´∀`*)
記事書いて思ったんだけど・・・。
セレブってバイトしないよね(笑)
  • [2005/10/10 00:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜の銀座で・・・

■ リッティー@太っ腹
銀座線でようこそv-234
昔銀座線で痴漢にあったよ。
私の後ろで一生懸命腰振ってた(* ̄m ̄)プッ
あれはもしや・・・(*´д`*)ハァハァ

>あと、治験・読売ランド・デルモ・着ぐるみとかかなw
あのーf(´-`;)
デルモと着ぐるみを一緒に書くなよ(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/10/10 00:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(-∀ー#)

■ verryぽん酢
いらっしゃいまし~♪
石鹸の国からようこそ(*´∀`)
ここは少々ぼったくりますが年齢高いので安いでつよ(´∀`*)

サザエはパスかよ~

っておい!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ワカメちゃんならいいのか(*´д`*)ハァハァ
それとも花沢さんかな(*´д`*)ハァハァ
ポン兄はロリロリが好きなのね(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/10/10 00:13]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気になる?(*´д`*)ハァハァ

■ すこっちん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

気になるかい?
いつも焦らされるからたまには焦らしちゃうぞ(*´д`*)ハァハァ

ア○コ姉さんは噂どおりデカかったよv-12
  • [2005/10/10 00:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
