スポンサーサイト 


即金ビジネス祭り? 

最近のリドメ広告見てると、また出てますね。
即金ビジネス・・・。
私は登録するつもりはありませんが、
去年も確か今出ている二つの運営者は即金ビジネスを出して
お祭り騒ぎになってたような・・・。

この時期って即金ビジネス商戦なんでしょうか(笑)

そしてあの頃のビジネスは何所へ・・・(* ̄m ̄)プッ


関係ありませんが、私のあるリドメのIDと
即金ビジネスの名前が一部同じですが、全くの無関係です(爆)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

てかあの即金ビジのおかげで流石の広告メールイパ~イ!(*´Д`*)ハァハァ
今日も沢山クリックしたな~広告(*´▽`*) プッ
  • [2005/10/10 00:57]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いぱーいヽ(´ー`)ノ

■ 苺ちゃん
ほーんと。同じ人が何回も出してたね(笑)
数えたら今日だけで60通以上来てたよv-5
おかげでこの前放出したのにまた放出できるわん(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/10 02:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら?
またオジさんの出番かな?(*´ー`)
そう言えば、勝手に揉めてきたあの学生君はどうしてんだろうね?
警察公認とかハッタリかましてたけどw
(アレだったら削除してね)

多分この時期に多い原因は、NBのグランドオープンの時期が重なってるからじゃないかな?あの業界は、2月活動開始で暖めた後、夏休みの学生を巻き込んで、この時期にオープンしたがるからね。
それをアツイアツイと連呼する学生君と愉快な仲間達の公告でしょ(* ̄m ̄) ププッ
もう遅いベv-294
  • [2005/10/10 08:00]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺も気になってちょっと記事にしたよ
内容はともかく興味ないんだけど

俺的にはリドメで潤ってるからどうでもいいや(´∀` )

  • [2005/10/10 11:06]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

学生Σ(`∀´ノ)ノ

■ オジさん
>あの業界は、2月活動開始で暖めた後、夏休みの学生を巻き込んで、この時期にオープンしたがるからね。
あたしゃてっきり金持ってるリーマン&主婦が多いのかと思ってたよΣ|( ´Д`;)|
確かに1年前にはNB知らないって人多そうだもんなぁ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

学生ならスロで稼げばいいのに(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/10/10 20:33]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

潤い(*´д`*)ハァハァ

■ ポン兄
おう!記事にしてたね!
後で荒らしにいくよv-238

>俺的にはリドメで潤ってるからどうでもいいや(´∀` )
Σ(・ん・;メ)
うちにメルマネ来てませんよ?(*´д`*)ハァハァ
今夜も待ってみまつ(´∀` )
  • [2005/10/10 20:36]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさん、こんちわ(^^)
TOSHIもコメント初めてですが、以前ネットマイル宝探しの件でニアミスしてますね(笑)

リドメの配信数のほうでコメしようかと思ったのですが、こちらのほうが楽しそうなの(^^)

流石見て、良くあんなにも胡散臭いのに登録しているバカがいると関心するよ!!
しかも、その為だけにブログ作ってるんだよねあいつら!!
でも内容は、みんなコピペの嵐、殆ど同じ・・・どうせするならもう少し差別化しろよなぁ~。
あって、でもネットビジネスのおこぼれ貰ってるハイエナかもね、俺たち(笑)
  • [2005/10/11 19:47]
  • |
  • toshi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あああああ~っ!

■ TOSHIさん
遊びに来てくれてありがとうです<(_ _)>

>以前ネットマイル宝探しの件でニアミスしてますね(笑)
あの時は大変失礼しました。。。
お詫びのコメント書きに行ったんですが、勇気がでなくて・・・。
今後もぜひよろしくお願いします(*´∀`)

んでもって早速毒舌ですな(笑)
私も去年は人のこと言えませんが、やっぱり儲かってる「錯覚」に陥ってしまうんですよね。
広告よく見るとIDとか同じだったり不正してたりするんですけど
幻覚見えてる時ってみんな同じIDに見えたり・・・(* ̄m ̄)プッ

やっぱり去年やってない方のためにも
こういう情報は定期的に流していかないといけませんね!
  • [2005/10/11 23:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

失礼だなんてとんでもないっす(笑)
あれは、自分のしていた事が間違ってましたからね(^^)

おかげで、一つ成長しましたよ(^^)
  • [2005/10/12 23:36]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(;´▽`A``

■ TOSHIさん
おはようございます♪

>おかげで、一つ成長しましたよ(^^)
いえいえ。とんでもない!
これからも引き続きストーキングさせていただきますからっ(・∀・)

なるべく変態色を出さないように気をつけないと(笑)
  • [2005/10/13 10:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
