 


リードメール週間報告【10月2週】 

今月からリードメールが一体何通来ているのか統計取ることにしました。
皆さんの登録の際に参考にしていただければと思います。

統計は1週間に何通来たかで集計。
ポイントについては、今回カウント忘れたので次回以降にします(笑)
今回は、大体のメール単価を載せますのでご勘弁を

それでは今週(10/3~10/9)のBest5の発表です

1位  流石めーる (366通)
2位  TeddyBearMail (87通)
3位  PositiveClick (63通)
4位  angel-letter (62通)
5位  Tropical Mail (49通)
流石めーるは言うまでもありませんね。最近大爆発しています。
0.25円のメール単価のわりには換金額が低い(来年3/31まで100円)のが原因、
あとは運営者のキメ細やかな管理が良いと思われます。

TeddyBearMaileライフナビ系列のサイトです。
法人化運営の以前はメールも少なく危ない・・・と噂された事もありましたが
換金ラインを100円に引き下げた事が最近人気がUPした原因でしょう。

PositiveClickは以前なら1位でもおかしくないサイト。
全員配信0.2円という広告タイプが導入されて1通あたりの単価が下がったことや
多窓OKのため広告主にとってはクリッカーに消化される率が高いのが
最近広告が減った原因かな?と勝手に推測(笑)それでも人気はありますけどね。

angel-letterは旧PAIDMAIL-LIFE系サイト。
系列解消してからますます配信数が増えた気がします。
早くに「くじメール」を導入したのが人気の原因でしょう。
ただしメール単価は0.13Pや0.15P(1P=1円)と低めが多いです。

Tropical Mailは一律0.5円の高単価サイト。
安定した人気がありましたが、ここに来て「お宝PTC」というイベントを
行っていますので配信数がいつもより増えたのかな?という感じです。
参考記事は>>こちら

こうやってみるとメールボックスがすぐいっぱいになるのは
自業自得ですね(笑)

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

りんごさん、こんばんは
丁寧なコメントありがとうございます。

TeddyBearMail私も入ってます。リードメールは時間がかかるのでほとんど放置状態ですけど。
100円からなら何とかなりそうですね。

また遊びにきます。
  • [2005/10/11 00:25]
  • |
  • あがさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どこも流石ネタが(*´Д`*)ハァハァ
しかしダントツだなw
多窓不可でもこれだけダントツなら
頑張ってクリクリしようって思っちゃうよねw

>メールボックスがすぐいっぱいになるのは
浮気はしないで(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/11 01:22]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

姐さん(*´Д`*)ハァハァ
そんなコトを調べてたのね~ヾ(*´ー`*)ノ
てか。流石っち尋常じゃないほどやねんけど・・・
ココ3日、放置プレイしてたら・・・殆ど取れへんかった(≡д≡)
なんじゃいあのメールの多さは?(*´Д`*)ハァハァ
って、めっちゃ(*´Д`*)ハァハァしたよ(○゜ε゜○)

そういやクマさんも、最近多くなったよねぇw
最初の頃なんて...( = =) トオイメ
そりからトロピカールも最近多いのは、お宝PTC効果なのかな(ノ´∀`*)
このまま逝ってくれたら年内換金できるかな!?(ダウンなしでつ)
  • [2005/10/11 02:23]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うぃ~っす!
流石だけでそんなに来てるんや!

ベスト5だけで627通( ̄□ ̄;)!!
放置するのが恐ろしい・・・

がんばって消化せなあきまへんな~
気を抜くと便秘になりまっせv-294
  • [2005/10/11 03:29]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流石(*´Д`*)ハァハァ
今日もイパ~イメールクリックしたよ~(*´Д`*)ハァハァ
なんなら、エロセレブのe-380もクリックしてあげようか?
[壁])≡サッ!!
  • [2005/10/11 09:38]
  • |
  • 苺牛乳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

■ あがささん
訪問ありがとうございます☆

リドメは時間がかかりますね、確かに。
TeddyBearは退会しようか迷ってましたが
残して正解でした(笑)

早速換金申請してみましたよ~。
  • [2005/10/11 11:05]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダントツヽ(=´▽`=)ノ

■ れいなっち
そうなのダントツなの(*´Д`*)ハァハァ
先週より毎日20通くらい増えてて大変よぉ( ̄Д ̄;;

>浮気はしないで(*´Д`*)ハァハァ
れいな専用BOXあるから安心して(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/11 11:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お宝ヽ(=´▽`=)ノ

■ さりーたん
あらあら。ストーキングばかりしちゃだめでつよ(ノ´∀`*)

流石ヤりすぎよね(*´Д`*)ハァハァ
今ネトビジが二つ新規でオープンしたからみんな出しまくり(* ̄m ̄)プッ
私も2日過ぎたら全部削除してるよ♪

トロピカル換金できるといいね!
35秒は長いが多窓・・・(以下自粛)
  • [2005/10/11 11:14]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

627通ヽ(=´▽`=)ノ

■ はこっち
恐ろしくて全部は数えたことなかったわw
ちょっと放置するとボックスに1000通とか溜まってるもんなぁε-(´・`)

>気を抜くと便秘になりまっせ
あはははは!
思いっきりウケた!!
便秘気をつけなきゃv-294
  • [2005/10/11 11:17]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流石ヽ(=´▽`=)ノ

■ 苺ちゃん
今日もいぱーいクリクリしたの?
姐さん仕事中はフリメがブロックされてるから
帰ったらパンパンだわ(*´Д`*)ハァハァ

>エロセレブのもクリックしてあげようか?
久々に変態が炸裂してる( ̄Д ̄;;
じゃあお返しに苺ちゃんのもクリクリするよ♪
もちろんエロ変態姉妹引き連れて集団で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/10/11 11:20]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

1週間でどのくらい来てるとか数えたことないけど、流石めーるダントツ1位ですね。
今日100円換金しましたよ。
TEDDY BEAR…も以前登録したときは全くメール来なくて退会したんだけど、換金額の引き下げや広告の合同配信などで増えてきましたね!
今後が楽しみです。

  • [2005/10/14 12:33]
  • |
  • 詩菜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最近は

■ 詩菜たん
▽・w・▽こんばんわんこ
ダントツですよ~!!
でも期限切れも多いからサクっと削除しちゃうのばっかり(笑)
最近は流石めーるも換金が多いみたいで
すぐに振り込まれるとは限らないらしいですよ~。

TEDDYは一時的なブームじゃないといいなぁv-111
  • [2005/10/14 21:05]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
