スポンサーサイト 


Sleipnirから自動ログイン 

今日まで全く知りませんでした。
Sleipnirからスクリプト使えばサイトを開く&IDとパスワードを
入力してくれて自動ログインできるんですね・・・(;・∀・)

ID Managerとか便利なソフトがあるのは知ってたのですが
なんせソフト立ち上げるのすら面倒な私は常に手入力(笑)

もし、知らない人がいたら続きをどぞ(*´∀`)
多分みんな知ってるだろうなぁw
まずお持ちでない人はタブブラウザ【Sleipnir】をダウンロード。
新しい方はなんか重いので私は古いほう(Ver.1.66)を使ってます。
なのでNEWバージョンで使えなかったらすいません<(_ _)>

それからSleipnirのスクリプトをこちらでダウンロード。
※一番上のAuto Login Creatorをご自分のPCの好きなところに保存。

保存後スクリプト→スクリプトの整理をクリック。
スクリプト保存場所が出てくるので、ここに先ほどダウンロードした
スクリプトをコピーします。

コピーしたらスクリプト→スクリプトの再読み込みをクリック。
これで準備は完了です。
念のためSleipnirを一旦閉じて再起動しておいてください。

再起動したらツール→クイックオプション→スクリプトによる・・・
にチェックを入れておきます。
01
クリックで拡大画像になります。

次に、お目当てのサイトを開き、記憶させたいIDとパスワードを入力。
(画面のメルアドは偽物です)
02



この状態でスクリプト→AutoLoginCreatorをクリック。

03


するとこのような画面が出ますのでOKをクリック。

04


さらにこのような画面が出るので、OKをクリック後、
ログインボタンの上で右クリックしてアクティブな状態にしておきます。

05


しばらくするとこのような画面が出ますのでOKをクリック。

06


この画面ではお好きな名前を入力してOKをクリックしてください。

07
クリックで拡大画像になります。

「OK」をクリック。

08


これで完了ですヽ(´ー`)ノ

09


これで次回からは、スクリプト→登録したスクリプトをクリックすると
サイトを開き、IDとパスワード入力・ログインまで一発です♪

※ご使用の際はReadMeテキストなどよく読んでから
ご自分の判断でお使いくださいね(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

素晴らしい!

りんごちゃん、こんにちわ♪

これ、知らなかった・・っていうかこれ素晴らしいね(笑)たぶんみんな使ってんだろうなぁ・・
私もIDメッセンジャー・・?だっけ。
あれ持ってるけど開くのが面倒でさぁ
自分のサイトで「便利です」とか載せてるわりには使っていない(笑)

これ、超・便利♪ 早速いろんなの登録しちゃった。 ありがとう♪

でも、偽者のメルアド笑った(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  • [2005/10/12 10:51]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぎゃは(*´д`*)ハァハァ

「IDメッセンジャー・・・・」

「IDマネージャー」なの?(*´д`*)ハァハァ  
  • [2005/10/12 10:54]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

知らんかったわぁ(*´Д`*)ハァハァ
こんな無知な私を叱って(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/12 11:40]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

はじめまして。ランキングから飛んで
きました。私は9月からはじめた
まだまだ初心者です。また遊びに
こさせてくださいね。応援
して帰ります。
  • [2005/10/12 13:05]
  • |
  • てるりん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんご先生(*´Д`*)ハァハァ

私も最近知ったの・・叱って(*´Д`*)ハァハァ
てかせれぶ手打ちしてたのか(*´Д`*)ハァハァ
私IDマネージャーに慣れちゃってるけどできるかな(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/12 13:17]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メッセンジャー(笑)

■ rinちゃん
いやん久しぶり(*´Д`*)ハァハァ
娘さんのv-294の調子はいかが?
早く良くなるといいねぇ(;人;)

私もSleipnirとか全然弄ってなくて知らなかったよ~。
たまたま見つけたサイトに書いてあって、夢中で登録しちゃった(笑)

メッセンジャー・・・。さすが天然rinちゃん!
天然女王だわ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/12 15:44]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

■ すこっちん
鬼嫁見たかい?ブログのが面白かったね(-ω-;)

>こんな無知な私を叱って(*´Д`*)ハァハァ
じゃあ今夜はオシオキ決定(*´Д`*)ハァハァ
いい子にして待っててね(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/12 15:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

■ てるりんさん
訪問ありがとうございます。
うちも今年からやってますけど初心者ですから(笑)

また遊びに来てくださいね。
  • [2005/10/12 15:48]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

■ れいなっち
セレブ姉は滞在中かい(*´Д`*)ハァハァ
姉も変態なのかな(* ̄m ̄)プッ

>私も最近知ったの・・叱って(*´Д`*)ハァハァ
オシオキ二人目・・・
二人まとめて(*´Д`*)ハァハァするから待ってるんだぞ|Д`)y━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

手打ちはいいよ~やっぱ道具より手が一番よ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/12 15:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
そんなのあったの?(*´Д`*)ハァハァ
初めて知ったよ(*´Д`*)ハァハァ
さりーもIDメッセンジャー(笑)使ってないよw
手でしこしこ(*´Д`*)ハァハァ

NEWバージョン使ってるけど、逝けるかなぁ?…(o´I`)…。
てかNEWバージョンに「ロボフォーム」ってのがインスコされててんけど、
今は、そっち使ってるw でも無料で使用できるのは30日間やったと思うから、
無料使用期間が終わったら、コレやってみるよ(・∀・)
  • [2005/10/12 16:48]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここにもw

■ ぴんく御殿
ここにもいたわ(*´Д`*)ハァハァ

>手でしこしこ(*´Д`*)ハァハァ
ごめん、お腹がよじれるくらい笑ったwwwww
この発言で変態妹に決定だな(* ̄m ̄)プッ
発言なくても決定だけど(笑)

NEWバージョンはイイのかい?
うちは重くて重くて(*´Д`*)ハァハァできないからポイしちゃったよ(-ω-;)
  • [2005/10/12 18:35]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
