スポンサーサイト 


アレが・・・ 

前は定期的に来てたんですが、最近来ないんですよ、アレ。
もしかして・・・。



と思ったら昨日来ましたヾ(〃^∇^)ノ


さて問題。
昨日来た「アレ」とは何でしょう?

1.(*´Д`*)ハァハァ
2.(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
3.(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

正解は・・・
ちょびリッチのおみくじメールでした♪
エロい人や変態な人には3択が(*´Д`*)ハァハァしか見えないように設定しています(笑)

最近少なくなりましたよね~。ウチだけですか?
メールが来ないとストーキングに行くの忘れちゃうから困るんですよねヾ(´ε`;)ゝ

ところで。
前からすごい疑問なんですが、TVドラマとかだと妊娠が発覚する時って
アレが来ないってよりも突然「うっ。。。( ̄x ̄;)」ってなってから
女優さんとかが「もしや・・・」みたいな顔するじゃないですか?

実際もそうなんですか???
やっぱTVの見すぎ?!(笑)

経験済みの人教えて(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

経験はありませんが・・・

あら?妊娠してなかったのね?
実際は、『うっp・・・』の前に気付くみたいよw
あれ?もしかしてe-272って感じで

しょっちゅう、そんな相談うけてますw
ヤッても無いオジサンがダディかのようにe-263
しかも子無し独身e-283
それに若いぺぇぺぇなのに
三輪明弘v-513と勘違いされてんのか┐('~`;)┌

そんなんやったら試しに1発(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/13 12:48]
  • |
  • うまい棒おじさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァにしか見えませんでした(*´Д`*)ハァハァ
イケナイ子ですか(*´Д`*)ハァハァ

>実際もそうなんですか???
ないない(笑)
陣痛シーンとかも急にうずくまってるし・・TVってどうしてあんなにオーバーなんだ(笑)
うっ!もならないし陣痛も急に来ないし安心してオレの子産んでくれ(*´Д`*)ハァハァ

妊娠中は巨乳ぅ揉み放題(*´Д`*)ハァハァ


  • [2005/10/13 14:18]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あったら困るw

■ うまい棒おじさん
>あら?妊娠してなかったのね?
れいなっちの子供なら妊娠する予定よ(*´Д`*)ハァハァ
おじさんも子供欲しいならいつでも(*´Д`*)ハァハァ

>三輪明弘と勘違いされてんのか┐('~`;)┌
若いぺぇぺぇおじさんはオーラが見えんのかい(* ̄m ̄)プッ
私は太一くんに相談したいわ(*´Д`*)ハァハァ
もちろんお礼はカラダで前払い(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/13 15:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イケナイ子(*´Д`*)ハァハァ

■ れいなっち
ピンク系の人は見えないでつよ(*´∀`)
もちろんセレブには見えます(*´Д`*)ハァハァ

>ないない(笑)
だよね。私も聞いたことないもん(笑)
ありは誰が考えたんだろ(* ̄m ̄)プッ

>陣痛シーンとかも急にうずくまってるし・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
これは本当だと思ってた!騙されてた(爆)
じゃあ安心してれいなさんの子供が産めるわ(*´Д`*)ハァハァ
今夜は飲んだくれて遅くなるから先に寝てて(*´Д`*)ハァハァ
夜這いに行くから(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/13 15:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先生(≧∇≦)ノ
(*´Д`*)ハァハァにしか見えません(*´Д`*)ハァハァ
てか。ほんま少なくなったよねぇ・・・
10000円も良いけど、メルくれ~ぇヾ(*´ー`*)ノ

>突然「うっ。。。( ̄x ̄;)」
ない!! てか、うっ。。。( ̄x ̄;)ってならない人も居るよ~★
友達は、つわりがなかったから太り放題(*≧m≦*)
σ(・・*)は、つわりあったけどw そのおかげで大して太らんかった(ノ´∀`*)
てか。太らなさ過ぎて、臨月まで妊婦に見られなかった(*≧m≦*)

そりから、陣痛もありえないヾ(*´ー`*)ノ
だって、陣痛って気づくまでにかなり時間掛かった人がココに・・・σ(・・*)
たぶん1時間ほどして、やっと気づいた程w
産むときに、息む時も「う゛~ん」って声出したらあかんって
先生に怒られちったよ≧(´▽`)≦アハハハ
テレビはオーバー過ぎるねぇ。

安心して(*´Д`*)ハァハァしてちょ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/13 16:42]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁ(;´д`)

ハァハァ以外の字は私には見えないよ・゜・(つД`)・゜・
そーいや最近減ったような気がするー。。。
うっ。。。ってなってみたい(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/13 21:47]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんですと?(-ω-;)

■ さりーたん
>(*´Д`*)ハァハァにしか見えません(*´Д`*)ハァハァ
はい。ピンク系の方には見えないようになってまつ(*´∀`)

ちょびさんのおみくじは高ポイントよく出てたからキツイ・・・(-ω-;)

>てか。太らなさ過ぎて、臨月まで妊婦に見られなかった(*≧m≦*)
なんですと?いいなぁ(*´д`*)ハァハァ
ちなみにウチのお母様は常にお腹に双子が入ってると言い張ってまつ(* ̄m ̄)プッ

>陣痛って気づくまでにかなり時間掛かった人がココに・・・σ(・・*)
そんな事あるんだぁΣ(´д`ノ)ノ
さすが経験者(*´д`*)ハァハァ
変態妹だけど尊敬しちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/10/14 01:29]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うう(;´Д`)

■ すこっちん
>ハァハァ以外の字は私には見えないよ・゜・(つД`)・゜・
そりゃもちろん、(*´д`*)ハァハァ会長ですからw
見えないに決まってますわ(*´д`*)ハァハァ

>そーいや最近減ったような気がするー。。。
そーよそーよ。
だって1週間くらい来てないよ?虐めかしら(つд⊂)エーン

>うっ。。。ってなってみたい(*´Д`*)ハァハァ
俺でよければいつでもいいぞ (´ー`)y─┛~~
  • [2005/10/14 01:33]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よどんだピンクのオーラが見えるわよv-513
  • [2005/10/14 08:55]
  • |
  • 三輪明弘
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

■ 三輪さん
∩( ´Α`)< 先生
このままセレブの道を続けてていいんでしょうか(*´д`*)ハァハァ
セレブすぎて妬まれないか不安です(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/14 21:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
