スポンサーサイト 


意見募集してます 

突然ですが、みなさんの意見を聞かせてください。

退会・閉鎖したサイトの紹介記事って削除してますか?


実は、昨日あたりから右腕が腱鞘炎?っぽくて
リドメをクリックすると痛くて痛くて・・・(;・∀・)

最近仕事が忙しくて、特に私は字を書くことが多い仕事なので
そのせいだと信じていますが(笑)

そんな訳でサイト作りとブログの過去の記事を整理しようとしたんですが・・・。



(-ω-;)ウーン














意外と面倒くさい。

みなさんって過去の記事のメンテしてますか?
やっぱりやった方がいいのかなぁ・・・

特にリドメとかって閉鎖が多いじゃないですか。
そういう記事を残すべきか、削除するべきか。
でもって残した場合にURLは削除するべきか・・・

ブログってこういう時面倒ですね(爆)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

そーだねぇ

私は気が向いたときに削除したりしてるよ。
やっぱリンクが残っちゃってるのもヤだしねぇ。
私はどっちでもいいと思うけど(*´Д`*)ハァハァ

悪い理由で閉鎖とか、退会とかしたサイトだったら
記事を全部消してもいいかもだけど、やっぱ
いろんなことを同じ記事内で書いてるときとか
全部消すのはなんだか。。。だしねぇ(;´д`)

ただ単に、儲からないから、とかいう理由で退会したのなら
残しておいても、コラム的な感じでいいかもねぇ。

でものちのち記事数も多くなるし、今のうちに。。。
という気もする・゜・(つД`)・゜・

(と言うことで解決策の提示はなしww)
  • [2005/10/15 18:15]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全くしてないや(汗)
前のサイトの必要な分だけでも、今のに移そうかとも考えたりするんだけど、時間ないし・・・

TOSHIは日々の日記として残す道をとります(笑)

あっ、こちらもマイブロ登録完了っす!!
  • [2005/10/15 18:24]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ( ̄Д ̄;)
全然考えてなかったや(T▽T)
ってコトで、メンテナンスしてなかったり・・・w
そう言われてみれば・・・って感じやったわ(*´Д`*)ハァハァ

ほんま、この点はブログは面倒やなぁ(*´∇`*)エヘ
  • [2005/10/15 19:16]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゚Д゚) ムホー

■ すこっちん
>私はどっちでもいいと思うけど(*´Д`*)ハァハァ
そんな風に言ってくれるすこっちんにラヴ(*´д`*)ハァハァ

>いろんなことを同じ記事内で書いてるときとか
全部消すのはなんだか。。。だしねぇ(;´д`)
そうそうそうなんだよ。
リンクの削除だけじゃなくて記事もお手入れするのが面倒・・・
じゃなくて(笑)とっときたいのもあったり。

>でものちのち記事数も多くなるし、今のうちに。。。
すでに手遅れの予感が(*´д`*)ハァハァ
いっぺんにやろうとするからツライんだよね!きっと。。。
アドバイスさんきぅヽ(●´ε`●)ノ
  • [2005/10/15 19:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

■ TOSHI兄
>全くしてないや(汗)
いやいや、してる人のが珍しいはず(汗)

>TOSHIは日々の日記として残す道をとります(笑)
それもいいかも(*^ー゚)b グッジョブ!!
いや~見ると恥ずかしくてね・・・
できれば消したい気分っす(笑)
アドバイスどうもっすヽ(●´ε`●)ノ

>あっ、こちらもマイブロ登録完了っす!!
あっ、見つかっちゃいましたね(;・∀・)
これからも、よろしくです<(_ _)>
  • [2005/10/15 19:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

|-`).。oO(・・・)

■ さりーたん
>全然考えてなかったや(T▽T)
ま、ま、引越ししたばっかりだし。。。
リアルも引越しあるし。。。(* ̄m ̄)プッ

>ほんま、この点はブログは面倒やなぁ(*´∇`*)エヘ
だよね~。
意外な盲点だったわ~。

関係ないけど、姉のところにコメができないのはウチだけ?
妹はコメできてたよねぇ。
  • [2005/10/15 19:27]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

せれぶぅぅぅぅ書き込めないって??
ごめんよ~でも愛してるから(*´Д`*)ハァハァ

削除するとみんなの大事な(*´Д`*)ハァハァも消えちゃうから消せないや(*´Д`*)ハァハァ
放置プレイもオケーだよ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/15 23:04]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごめーん

■ れいなっち
>ごめんよ~でも愛してるから(*´Д`*)ハァハァ
ありがとう~その言葉だけで逝っちゃう(*´д`*)ハァハァ
妹が教えてくれたのねん。さすが優しい妹(*´д`*)ハァハァ

今てすとって書き込みしたらできたんだけど、
その後に本番挿入しようとしたらまたダメだったw
(*´д`*)ハァハァ書かないと書き込めないのかな(笑)

>削除するとみんなの大事な(*´Д`*)ハァハァも消えちゃうから消せないや(*´Д`*)ハァハァ
うんうん、これすごい分かるなぁ。
でも初期の頃は(*´д`*)ハァハァしてないからオッケーかな(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/10/16 01:21]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フーム・・・

記事、ぜーんぜん削除とかしてないや! 昔のビジとかまだ全然余裕で残ってるよ(笑) やっぱり削除したほうがいいかなぁ。 でも、後から見て思い出(笑)になるかな

まぁ、結論は「どっちでもいいかな」
全然参考になんなくてごめ~んちょv-207

  • [2005/10/16 10:07]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

むむー

確かにめんどくさいね。
私はリドメの個別紹介記事に月間収支を記載しているので
参加分30数個を毎月メンテしています。
正直、かな~りめんどい。
でも検索で飛んできた人の為に~って頑張ってみてる。
まだ一つも退会してないから分かんないけど、多分記事は消さないかな。
文章のメンテはすると思うけど。

結論。
気分次第(爆)
  • [2005/10/17 00:11]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一応・・・

■ rinちゃん
>昔のビジとかまだ全然余裕で残ってるよ(笑)
あらそうなの?私は退会した時に記事を非表示にしたんだけど、
あれって非表示だと検索で引っかかっちゃうみたいね・・・。
だから似たようなもんだね(笑)

思い出になるよね~。
最初のころ、rinさんって言ってたし(* ̄m ̄)プッ
暇ができた時にちょっとづつ取り掛かりますっ!
アドバイスありがとうヽ(●´ε`●)ノ
  • [2005/10/17 00:30]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そそ(*´∇`*)

■ hiry君
>参加分30数個を毎月メンテしています。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
さすがhiry君だわ(*´д`*)ハァハァ

>でも検索で飛んできた人の為に~って頑張ってみてる。
そうなんだよね~。
この前から記事ランキングをつけてるんだけど、結構昔の記事にhitが・・・。
TOPは外してカウントしてるんだけど、せっかく来てくれた数少ない検索者のためにも
やっぱりやろうかな~って思った!

>気分次第(爆)
(≧∇≦)ъ ナイス!
ありがとうヽ(●´ε`●)ノ
  • [2005/10/17 00:34]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント書いたら弾かれちゃった・゚・(ノД`)・゚・。

出直して来まつ(´・ω・`)
  • [2005/10/17 19:43]
  • |
  • おばちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(`Д´)ノウワァン

■ 1号たん
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメ弾くなんてFC2め~!!!
でも確かに今日すごい重い・・・だれかが宣伝いぱーいしてるのかも。

せっかく来てくれたのにごめんなさいっv-12
いつでも待ってる(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/17 22:48]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
