 


リードメール週間報告【10月3週】 

毎週月曜から日曜までの参加中のリードメールの
メール数、報酬をチェックしています。

登録の際の参考にしてみてください(*´∀`)

それでは今週(10/3~10/9)のBest5の発表です
<メール配信数>
1位 流石めーる (657通)
2位 TeddyBearMail (152通)
3位 PositiveClick (95通)
4位 angel-letter (79通)
5位 PAIDMAIL-LIFE , Ocean Mail (ともに78通)

4位までは先週と同じ順位でしたね!
即金ビジネスの影響で各サイトとも配信数が多くなりました~。
4位のangelと5位の二つは一括配信をしているので、その影響でしょうか?
旧PAIDMAIL系は4ポイント広告だと割安だからかな?

今日見たら流石めーるはメール広告の受付を一時停止してますね。
来週に影響がでるかもしれません。

<自力報酬金額>
1位 流石めーる (70.25円)
2位 【GetPaidMail】 (23.5円)
3位 TeddyBearMail (20.65円)
4位 Prize-Prize , angel-letter (ともに15円)
5位 PositiveClick (14.3円)

という結果になりました!
ここでも流石めーるはダントツですね!
私は平日はほとんど5000クリックしか取れないのに1週間で70円ですから。
管理人さんの手間を考えて500円まで粘ってみます~(笑)

2位の【GetPaidMail】と5位のPositiveClickはクリック制限がない期間保証なので
私みたいにまとめてクリックする人には稼げます。
ただ、換金は2,000円と高めですから、根気ですね(;・∀・)

いかがでしたか?
ではまた来週をお楽しみにヽ(´∀`#)ノ

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

さすがに

流石めーる、すごいねぇ(*´Д`*)ハァハァ
昔は常識?だった、高額な最低換金額の提示は
廃れつつあるねぇ。。。(;´д`)
3000円のやつなんて、いつ換金できるやら。。。
ポジクリでも先日ようやく、だたよ。
  • [2005/10/17 23:13]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今過去記事全部見てきたヽ(´ー` )ノ
サリンの手でしこしこ(*´д`*)ハァハァ発言にはまじワロタ

流石のお知らせ見た? 3000クリック以下はなんたらって奴
忙しい人には良いことだよね
  • [2005/10/17 23:58]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今週も集計ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

流石で1日約90通も来てたのか(*´Д`*)ハァハァ
昨日から(?)クリック数少ないヤツでも(限)とか書いてるヤツは余裕で取れるようになってて
嬉しいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
さりーも今、換金するの粘ってるとこw

GET PAIDやポジクリは忙しい人には嬉しいよね(人´∀`*)
Σ(・口・)ポン酢っちに手でしこしこ発言見られちゃったっ(*´∇`*)エヘ
  • [2005/10/18 02:15]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~ん(*´Д`*)ハァハァ

■ すこっちん
流石めーるすごいよね(*´Д`*)ハァハァ
最近多すぎて兄者と弟者が心配だよ・・・

もう100円換金ができるようになったから
3000円なんて遠すぎるよね(-ω-;)ウーン
ポジクリも一人旅ならギリギリのラインだな。
  • [2005/10/18 10:14]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれヽ(=´▽`=)ノ

■ ポン兄
>今過去記事全部見てきたヽ(´ー` )ノ
ありがとう~!!
読んでくれて嬉しいよ♪
しこしこ発言は伝説だよ(笑)

>流石のお知らせ見た?
うんうん、でもやっぱり期限切れだから
即ポイだけどね・・・
それよりメール広告の受付停止だからその影響がどう出るか・・・。
PTC増えるかな?って甘い期待がv-238
  • [2005/10/18 10:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

■ しこしこ嬢
>昨日から(?)クリック数少ないヤツでも(限)とか書いてるヤツは余裕で取れるようになってて
なんですと( ̄ェ ̄;) エッ?
うらやましい・・・(*´Д`*)ハァハァ

今週から流石は後回しにしてるよ、取れなさ過ぎてw
今は熊ちゃんに夢中(*´Д`*)ハァハァ
あっちもなかなか逝くのが早くて・・・
  • [2005/10/18 10:24]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

657通・・・(*´Д`*)ハァハァ
こうして湖面と書いている間にも・・・(*´Д`*)ハァハァ
そして、明日の朝にも・・・(*´Д`*)ハァハァ

あっ、(*´Д`*)ハァハァしに来たんじゃなかった!!
VIPコメ有難うございましたm(__)m
あれ系の記事書くと、コメント頂けるか不安だったので、とても嬉しかったです!!

ではまた(*´Д`*)ハァハァしに行ってきます!!

  • [2005/10/18 23:55]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

■ TOSHI兄
今朝もいっぱいだったよ~(*´Д`*)ハァハァ

>あっ、(*´Д`*)ハァハァしに来たんじゃなかった!!
めっちゃウケた~(≧m≦)
ここは一応(*´Д`*)ハァハァブログなんで
(*´Д`*)ハァハァしてもらわないと落ち着かなくなってきてるかも(笑)

>あれ系の記事書くと、コメント頂けるか不安だったので、とても嬉しかったです!!
いや~。あれは本当に分かりやすくて素晴らしい(*´Д`*)ハァハァ
あの記事を見て思いとどまってくれる人が増えるといいですねヽ(=´▽`=)ノ
  • [2005/10/19 10:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
