スポンサーサイト 


(*´д`*)ハァハァって何? 

突然ですが、うちのブログや他の人のブログに
(*´д`*)ハァハァってよく書いてありますよね?

「(*´д`*)ハァハァってなんだろ?」って疑問に思ってる人いるかなぁ??

って思いついたので、ちょこっと解説してみようと思います(笑)
(*´д`*)ハァハァは、多分最初はエロい感じで使われてたんでしょうけど
(検索するとすごいのいっぱい出てきますし)
誰かがブログで使ってたらあっという間に一部のブロガーで流行りました。
下ネタ好きのブロガーが多く愛用している傾向があります(笑)

「挨拶がわり」っていうか・・・うーん。なんだろ?
解説とか書きながら全然うまく説明できない(;つД`)

だいたいは興奮状態の時に使ってたりします。
例えばBINGOだったりすると・・・
「BINGO当たったよ(*´д`*)ハァハァ」とか。
「早くBINGOになって(*´д`*)ハァハァ」とか。

最近では多用して何がなんだか分からない文章もありますが、
まぁ慣れてくると大体内容が理解できちゃったりします(笑)

また、この(*´д`*)ハァハァのおかげでウチには変態やエロいコメントが
いっぱいついていますが、皆さんとってもイイ人なので
どんどん遊びに行って下さい♪
うちなんかより充実した内容の素晴らしいブログばかりです★

(*´д`*)ハァハァ書いてあるからといって、全員が(*´д`*)ハァハァ書いてるかといえば
そんなこともなくて、普通の人もたくさん来ています。
もちろん、私も皆さんのところに遊びに行くときは普通のコメントで
その場の空気を読んで書いていきますからどうぞ安心してください(爆)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(*´Д`*)ハァハァ興奮中(*´Д`*)ハァハァ
萌え~(*´Д`*)ハァハァ
確かに(*´Д`*)ハァハァってなんだろうね~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まっ!気にしないでおこう。
  • [2005/10/23 17:41]
  • |
  • ヒッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうだったんだ(爆)

(o´∀`o)ノシ

語尾につける

とか
(^^)
とかと同義だと思ってた(違)

>(*´д`*)ハァハァ書いてあるからといって、全員が(*´д`*)ハァハァ書いてるかといえば
>そんなこともなくて、普通の人もたくさん来ています。
普通の人でーす(・∀・)ニヤニヤ
  • [2005/10/24 00:39]
  • |
  • hiry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう。

■ ヒッキー
考えれば考えるほど(*´д`*)ハァハァは謎だらけ(*´д`*)ハァハァ

気にしないのが一番だわ~
  • [2005/10/24 01:04]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ
寝る
[壁])≡サッ!!
  • [2005/10/24 01:07]
  • |
  • ヒッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私が違うかもw

■ hiry君
いやいや、(*´д`*)ハァハァは考えだすと止まらないのだー
元々は興奮して(*´д`*)ハァハァしてたんだけど(ってなんかエロいw)
最近はwっぽく使ってるかも~♪

なんか今日は無性に考えたくなっちゃったのだ(*´∇`*)エヘ

hiry君は普通の人だけど壁プレイだよね[壁]д`*)ハァハァ
  • [2005/10/24 01:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あらっ

苺ちゃんもう寝ちゃうの?

じゃあ添い寝プレイしに逝っとこ(*´д`*)ハァハァ

|∀・)・・・・・
  • [2005/10/24 01:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(*´д`*)ハァハァってもう見慣れてしまってわ~(*´д`*)ハァハァ
昨日、子供がれいなさんとこのコメント見て「顔文字ばかりだね~」って言ったわよヽ(=´▽`=)ノ
なんの意味か聞かれなくてよかったけど…(*´∇`*)
説明できないし( ̄ω ̄;)エートォ...

  • [2005/10/24 08:44]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァは(*´Д`*)ハァハァでつまりその(*´Д`*)ハァハァ
初訪問の人が来た時とか恥ずかしい時ない??(笑)
セレブのコメ欄も(*´Д`*)ハァハァが良く似合うわ(* ̄m ̄)プッ
↑のホッスィーのコメ見て笑てもたw
子供の教育上・・・(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/24 16:17]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

>(*´д`*)ハァハァ書いてあるからといって、全員が(*´д`*)ハァハァ書いてるかといえば
>そんなこともなくて、普通の人もたくさん来ています。

私は(*´Д`*)ハァハァしながら書いてるけどね~w
  • [2005/10/24 18:07]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あははは!

■ ホッシーたん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
そうだよねー。
私も最初はなんだ???って思ってたけどいつの間にか・・・(*´Д`*)ハァハァ

お子ちゃまネタウケるっ!!
聞かれたら確かに説明できないわ(* ̄m ̄)プッ
  • [2005/10/25 13:33]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなの(*´Д`*)ハァハァ

■ れいなっち
復活おめ(*´Д`*)ハァハァ
今夜嵐に逝くから待ってて(*´Д`*)ハァハァ

>初訪問の人が来た時とか恥ずかしい時ない??(笑)
そうそうそうそう(笑)
そんなこともあってこの記事を書いてみた(* ̄m ̄)プッ

>子供の教育上・・・(*´Д`*)ハァハァ
そうだね、教育のためにうちらのアレを見せてあげないと(*´Д`*)ハァハァ
今夜はアレにしようかね(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/25 13:36]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

■ すこっちん
>私は(*´Д`*)ハァハァしながら書いてるけどね~w

そうだね、だからあすこも(*´Д`*)ハァハァしたんでしょ?
私登録してないから見れないけど・・・
妄想で[壁]Д`*)ハァハァ
[壁]Д`*)ハァハァ
[壁]Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/25 13:37]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

れいなさんのとこから来ました☆

というか、れいなさんのとこで(*´д`*)ハァハァ

覚えました(笑)

すごく(*´д`*)ハァハァ

という訳で、よろしくお願いします。
  • [2005/10/27 23:28]
  • |
  • kei
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ

■ keiさん
はじめまして~♪
最近(*´Д`*)ハァハァに目覚められたそうで(笑)

れいな嬢のところには負けますが、
ここもなかなか手ごわい(*´Д`*)ハァハァ軍団がおりますので
どうぞこれからも遊びに来てください(*´Д`*)ハァハァ

夜になったら(*´Д`*)ハァハァしに伺います(笑)
  • [2005/10/28 13:50]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
