スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たった! 

今日初めてChance It!のメールで80ポイント当たった(*´д`*)ハァハァ
80ポイントって8円だけどやっぱり当たりは嬉しい(*´д`*)ハァハァ

証拠画像(笑)
大当たり(*´д`*)ハァハァ


なんか「大当たり」って普通の「当たり」より嬉しいと思うのは私だけ?

ここは懸賞サイトなんですが、懸賞しなくても
会員登録やメール受信でもポイントが貯まります。
それからサイトに行くと1日1回できるゲームとかクリックでポイントが
もらえるので、こつこつやっていけば貯まりそうです。

詳細は>>こちら
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

オイラはちょびリッチのビンゴをトリプルリーチで外したΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
当ると思ったのに・・・
ちょびさんのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
  • [2005/10/23 17:47]
  • |
  • ヒッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同じく

今見たらうちはダブルではずしてた・・・。

ちょびさんのバカーっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
  • [2005/10/24 01:12]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめ○(*´Д`*)ハァハァ
嬉しいのわかるよこういうのw
金額じゃないよね~♪当たった事に嬉しいんだよね(´∀`*)
あとは人生に大当たりしたいわ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/24 16:20]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当たりおめーヽ(´ー` )ノ

8円ってさ 部屋に8円落ちてても見向きもしないのに(まぁ片付けはするけどw)メールで8円稼げたら超うれしいよね
わかるなーこの気持ち(´∀` )
  • [2005/10/24 17:53]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめ~♪

おおー!こういうのうれしいよね♪
わかるわかる! なんか一日気分良い
のよねっ。 最近こういう景気が良い文字にお目にかかっていない・・・
当たりの神様、降りてきてぇ~
  • [2005/10/24 20:10]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとん♪

■ れいなっち
>金額じゃないよね~♪当たった事に嬉しいんだよね(´∀`*)
だよねー!
当たったとき急いでSS撮る姿が
自分で想像しても笑えるくらい舞い上がってる(* ̄m ̄)プッ

>あとは人生に大当たりしたいわ(*´Д`*)ハァハァ
れいなっちがお嫁にもらってくれたら
りんごの人生大当たりだわ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/25 13:42]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとん♪

■ ポン兄
まずはお疲れさん!!&ありがとう!!

>部屋に8円落ちてても見向きもしないのに
そうそう、ちっとも嬉しくないのにねwww
リドメなんておかしいよね・・・
0.25円取って喜んでるうちらって・・・(*´Д`*)ハァハァ
まぁそんな人生も楽しいのよ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/25 13:44]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとん♪

■ rinちゃん
>なんか一日気分良いのよねっ。
そうなのー
もうウッキウキでこの記事書いちゃったよ♪
いつも当たらないからすぐ閉じちゃうんだけど
よかったよ~閉じなくて(笑)
最近くじメールもじっくり見るようにしてるの(≧m≦)ぷっ!

>当たりの神様、降りてきてぇ~
私もお祈りしてるわん。
(*´Д`*)ハァハァしながら・・・(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/25 13:47]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。