 


メロが・・・ 

今会社からメロ見てるんですけど
変態ピンク系から前の赤い色に戻ってるんですが気のせいでしょうか?

やっとうちの子も変態脱出したのね(*´Д`*)ハァハァ

やっぱセレブの子は違うわぁ(*´Д`*)ハァハァ


■ 追記

と思ったら今戻ってました・・・。
何だったんだろ?
いくらおばちゃんでも色までは見間違えないかと・・・(-ω-;)ウーン
こういうのってよくあること?


■ さらに追記

やっぱりうちの子変態でした(*´д`*)ハァハァ
証拠画像撮ったので変態ちゃん好きなかたは( ´∀`)つ§ドーゾ
パンツ(*´д`*)ハァハァ


そのパンツ(*´д`*)ハァハァ
どのパンツかしら(*´д`*)ハァハァ

やっぱりピンク系なのねウチの子・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

それはメロパークの不具合のせいです~
ロメオも頭が透明になったりしてたわ…
よくあることよ(´-`) ンー
不二子ちゃんがうさぎ耳ちゃんになってたよヽ(=´▽`=)ノ
  • [2005/10/26 21:14]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今も不具合かな?表示もされないやw

>やっとうちの子も変態脱出したのね(*´Д`*)ハァハァ
そんな簡単に変態イチ抜けなんてできないって(´∀`*)うひょひょ
一緒に変態で居ようよ(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/26 21:39]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょっとだけ

セレブになろうかとちゃれんぢしたけど、
わっぱ私には無理だわ(*´Д`*)ハァハァってことで
エロピンクにもどったんぢゃない?ww
  • [2005/10/26 22:35]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありっ

「わっぱ」って書いちゃった(;´д`)ワチャー
  • [2005/10/26 22:36]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら?
痔なのに残業してるのね?
せれぢ、お疲れ(*´Д`*)ハァハァ

クッション差し入れいたげるよ(*´ο`*)=3 はふぅん
  • [2005/10/26 23:05]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見た見た♪

■ ホッシーたん
博士待ってたわぁ♪
そっかー不具合なのね!

ロメオっちも透明になってたね(≧m≦)
不二子見たよー
メロは飼い主と逆方向に育つのね(*´∀`)
あんな純粋そうなカワイイメロになるなんて(・∀・)ニヤニヤ
  • [2005/10/27 00:40]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうね(;つД`)

■ れいなっち
やっぱり姉さんの言うとおり変態は脱出できないわ(*´д`*)ハァハァ

証拠画像撮ってみたよw

>一緒に変態で居ようよ(*´Д`*)ハァハァ
そうねやっぱり変態が一番よねヽ(´ー`)ノ
それにしても不二子かわいすぎるぜ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/27 00:42]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんですと?(-ω-;)

■ すこっちん
ウチの子は立派なせれぶ・・・の予定だったんだけどねぇ。
いつ育て方を間違えたのかしら(*´д`*)ハァハァ

やっぱりメロ温泉の混浴プレイでみんなに・・・(*´д`*)ハァハァ

>「わっぱ」って書いちゃった(;´д`)ワチャー
( ´∀`)つ§ドンマーイ
  • [2005/10/27 00:47]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

┐(´ー`)┌オイオイ

■ りっぢー
もーぅノ(´д`*)
そうやって恥ずかしがらなくていいのよ(*´д`*)ハァハァ

つーか・・・

クッションなんていらねーよ( ゚Д゚)ドルァ!!

欲しいのは愛とメルマネ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/27 00:51]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セレヂお疲れさん

駄目だめっちゃ壺wwww
  • [2005/10/27 02:08]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おーい!

■ ポンぢぃ
いつまでも壷にはいってんじゃねーよ!

いじめだ…(;つД`)
スパマーになってやる(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/27 20:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

セレブ、せれぢ、きれぢ

||*) ≡サッ
  • [2005/10/27 21:48]
  • |
  • 痔にはボラギノール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


リッチー。りっぢー。いぼぢ。

|彡サッ
  • [2005/10/27 22:06]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
