スポンサーサイト 


ジンギスカンの赤仏像って・・・ 

昨日あたりから「ジンギスカンの赤仏像」で
検索に来る人が多いのですが、またダイレクトメール流れているんですかね?

私も過去このDMを受け取って記事を書いていますので
気になる方はココを読んでみてください。

4/28に記事を書いてからDMは放っておいたのですが
それ以降なんの被害にもあっていません。

これは霊感商法らしいのでご注意くださいね!
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

まぢ不気味だよね・・・
黄金のコンマ像だったら考えちゃうよな・・・

ウヒヒ
  • [2005/10/30 07:50]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(´д`ノ)ノ

海外からよくこんなものが届くのね~~~
私はまだこういうのは未体験だわ(*´д`*)ハァハァ
っていうかジンギスカンていったら違うの思い出すわ。

今日はデートよ(*´д`*)ハァハァ
大きなお腹抱えて楽しんできます~~
(#゚Д゚)/~~
(;゚д゚)ァ....
ジンギスカンの赤仏像買っちゃ駄目よ(´∀`*)ウフフ
  • [2005/10/30 08:27]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして~

この記事にコメントするには、相応しくないのですが、足跡があったので遊びに来て見ました。
MyBlogListに登録してくれてありがとうございますm(__)m
りんごさんの書く記事が、おもしろくて気に入ってしまいました。
また遊びに来ますね(^o^)/
  • [2005/10/30 12:41]
  • |
  • ciokan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

DM超来るんだけど・・・
2日に1回は胡散臭いのが(*´Д`*)ハァハァ
確実にどっかから、お漏らしv-294してるよ(∇°;;;;)

ジンギスカンじゃなくてへブライハンなら(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/30 17:05]
  • |
  • せれ痔のボラギノール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンマ君

■ ポン兄
真剣に悩み事がある人にはこういうのでも欲しいって思っちゃうんだろうね。。。
悩みありそうな人にリストアップされたのかな(笑)

>黄金のコンマ像だったら考えちゃうよな・・・
黄金のヤカンならもっと高値でも買いまっせ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/30 17:46]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デート(*´д`*)ハァハァ

■ manamanたん
そうよねージンギスカンって言ったら普通は美味しいほうよね♪
私もこんな経験は初めてだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はデートなのね(*´д`*)ハァハァ
結果報告待ってるよ~んv-238
気をつけていってらっしゃ~い!
ってもう出かけてる時間よね(;・∀・)
  • [2005/10/30 17:49]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃいませ♪

■ ciokanさん
訪問ありがとうございます♪
MyBlog見つかっちゃいましたね(;・∀・)
今お勉強中なんで毎日すご~く足跡つけてると思います(笑)
BBSもあって分かりやすいサイトですね。

うちはお気楽ブログなので、息抜きにまたいらしてください<(_ _)>
  • [2005/10/30 17:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ りっぢー
>2日に1回は胡散臭いのが(*´Д`*)ハァハァ
そんなに来るのかΣ(- -ノ)ノ
ドコで漏らしちゃったのかしらねぇv-303
どうりでりっぢーに毎日痔の心配してラブレター送ってるのに返事をくれないわけだw

な~んてねっ。
ほんと、早く治すのだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • [2005/10/30 17:56]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさん、こんばんは☆

うちの旦那にはオーストラリアやニュージーランドから、宝くじに当たりました!っていうエアメールがよく届きます。そんなに海外に行く人じゃないんですけどね。もちろん、この権利を確定させるために、早くクレジットカードの番号を書いて送り返せって書いてあります(苦笑)
とおもってたら、今度はうちの長女にも海外から来ました。中身もおんなじ宝くじです。
どうして私には来ないの?って妙に納得がいかないあがさです(笑)
  • [2005/10/30 22:25]
  • |
  • あがさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あはははっ☆

■ あがささん
こんばんは~。
笑ってはいけないけど、笑っちゃいました!
それは確かに納得いきませんね(笑)

そう言われて見れば昔学生の頃に私も
オーストラリアから宝くじのDMが来た記憶があります!
当時はネットなんて殆んど普及してないし、あんまり気にしないで捨てちゃいました・・・。
一体どこから情報が漏れるんでしょうねぇ。う~ん。
  • [2005/10/31 02:00]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
