 


ECナビのアレに今更はまってます 

今更なんですが・・・

TOSHI兄コレに今、すっごいハマってますぅ~(*´д`*)ハァハァ

なかなか難しいんですよ~。
私の記録を見たい人は続きをどうぞ( ´∀`)つθ


師匠の3.12mにはまだまだ及ばない・・・。
飛ぶなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


これはTOSHI兄が記事にしているとおり、ECナビの「ハッピー☆ホッパー」で
飛んだときに左上にでる飛距離でいかに低記録が出るかを競っています(笑)
やってみると、ほんと~に
「ああ~飛ばないでぇ・・・(;´Д`)ウウッ… 」
という気持ちになってしまいます(笑)

もちろん高ポイントも嬉しいのですが、それよりも同じ10ポイントなら
いかに短く飛ぶかに夢中になってしまい、最近では
このFLASH画面に釘付けでございます(爆)

ECナビってただポイントを集めるだけじゃなくて、こういうゲームがいっぱいあるので
毎日楽しくポイントを貯めることのできる貴重なサイトだと思います。
「当たり」か「はずれ」の2択じゃなくて、ポイント制なので必ずもらえますしね。

よかったら皆さんも「世界タイ記録」の3.12m目指して頑張りましょう♪

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

いかに短く競ってどうすんだw
姉さんいぱーい飛んでくれる方が嬉しい(*´Д`*)ハァハァ
こんな欲張りさんはお仕置かな(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/30 18:53]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あはは! 気にしたことなかったなぁ~ 今度から私も左上に注目してみてみようっと。

そういえば昨日、りんごちゃんから
テディベアメール、登録させてもらったよーん。100円換金になったんだね~ここ。 最近立て続けに換金できて
調子こいてるrinでした。
  • [2005/10/30 19:07]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたしも…

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あれ~、↑の人と一緒になっちゃった!
100円換金に惹かれて登録しました(*´∇`*)
  • [2005/10/30 19:23]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じ・実は、最近世界タイ記録出した人がいるんですよ!!
又紹介します!!

3.12Mの壁、結構きついみたい・・・^_^;
  • [2005/10/30 20:38]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うふふー(*´∀`)

■ れいなっち
同じ10ポイントなら楽しい方がいいわよ~(^ー^* )フフ♪

>こんな欲張りさんはお仕置かな(*´Д`*)ハァハァ
もちろんお仕置き(*´д`*)ハァハァ
今夜はどんなプレイでお仕置きしちゃおうかしら(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/10/31 01:45]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*´∀`)

■ rinちゃん
左上注目してみて~♪結構楽しいよん(*´∇`*)

テディベアありがとうヽ(´ー`)ノ
100円になったらメールがいっぱい来るようになったよ♪
でも最近期限切れが早いので気をつけてね!!
  • [2005/10/31 01:48]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうヽ(´∀`#)ノ

■ ホッシーたん
こんばんみ♪
登録ありがとう~!!なんだか一気に増えて嬉しいわぁ(*´∇`*)

上にも書いたけど期限切れ早いので・・・。
私は流石より先にチェックするようにしてるわ~!!
  • [2005/10/31 01:52]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

■ TOSHI兄
>じ・実は、最近世界タイ記録出した人がいるんですよ!!
な、なんですと?!
私は最近調子良くてよく飛んじゃうのに(笑)

しばらく病みつきだわ~。これ!
TOSHI兄の発想に感動(*´ェ`*)ポッ
  • [2005/10/31 01:54]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ECナビ全然やってないなヽ( ´ー)ノ フッ
それに全然やってないからポイントも貯まらん。
今やっと2000ポイントだよ。
いつになったら換金できることやら。
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
オイラの愛するセレブさんへ
相互リンクに追加しておいたので今度やらしてください。
[壁])≡サッ!!
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
  • [2005/10/31 06:33]
  • |
  • ヒッキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ
妹も、この前世界タイ記録放出したのに、
キャプチャするの忘れた( ̄□ ̄;)!!
しかも2回目のタイ記録やったのに・・・(;´д`)

>「ああ~飛ばないでぇ・・・(;´Д`)ウウッ… 」
めっちゃ分かる(*´Д`*)ハァハァ
どうせポイント低いなら、世界記録出したいよねぇヾ(*´ー`*)ノ
  • [2005/10/31 08:57]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

・・・・(-ω-;)ウーン

■ ヒッキー
2000ポイント!
それは・・・いつからかな(笑)
まーでもお買い物&アンケ来ないと貯まりづらいかもしれないね。
私はEC経由楽天でお買い物だから・・・。

リンクプレイありがとう(*´Д`*)ハァハァ
かわいらしいv-238の中に変態が混じってる・・・
パパ~マンション買って(*´Д`*)ハァハァ
それなら考えてあげる(・∀・)ニヤニヤ
  • [2005/10/31 15:25]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

タイ記録!!

■ さりーたん
いいなぁタイ記録(*´Д`*)ハァハァ
しかも2回目(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
私は微妙に飛んで10ポイントばっかりだってのに(* ̄m ̄)プッ

>どうせポイント低いなら、世界記録出したいよねぇヾ(*´ー`*)ノ
おお~分かってくれる人発見v-344
TOSHI兄ってばこんな事思いつくなんて素敵よね(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/10/31 15:29]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
