 


リードメール月間報告【10月分】 

10月分のリードメールで稼げた自力報酬額を公開します。
週間報告はBest5でしたが、同じではつまらないので
参加している全19サイト公開してみます。
そのうちリストラする予定がいくつもありますけど(*´∇`*)エヘ


実は最初の10日分データがなくて・・・(;・∀・)
中途半端に20日分ですが、せっかくなので参考にしてください(笑)


1位流石めーる198.2円
2位GetPaidMail67.1円
3位TeddyBearMail51.9円
4位PositiveClick46.1円
5位eライフナビ38.7円
6位Prize-Prize35.5円
7位angel-letter35.0円
8位TropicalMail30.5円
9位Magic2Mail27.8円
10位OceanMail26.62円
11位PAIDMAIL-LIFE26.23円
12位Web4ad.com26.1円
13位春よ来い23.05円
14位Lepus-Mail19.27円
15位yen-mail19.0円
16位fortune-teller18.0円
17位LuckyPaidMail17.5円
18位キュートアイランド15.65円
19位Click-Gate7.9円


という結果になりました♪
2位の【GetPaidMail】や4位の【PositiveClick】は、もう1年以上前からある
老舗サイトなので換金ラインは高いですが、どちらも人数限定の
メール広告が少ないので、ちょっと忙しくてクリックできない時期があっても
比較的コンスタントに稼げるサイトだと思います。

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(*´Д`*)ハァハァ

流石がブッチだね(*´Д`*)ハァハァ
19個もクリクリ(*´Д`*)ハァハァ
こりゃ大変だぁw皆凄いな(*´Д`*)ハァハァ

私もクリクリして(*´Д`*)ハァハァ
山羊座だよもん(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/02 00:39]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Σ(´д`ノ)ノ

すごいのね、流石。
GET・・・は2000円換金だけど、結構メール来るよね??
やっと1200円貯まったよ~(涙)
辞めるに辞められないのよ。。
でも、100円換金が増えてきた今2000円換金できたら、すごくリッチ♪な気分だろうなぁ(*´д`*)ハァハァ
100円換金だけじゃなくてちょっとハードル高めなサイトもあると頑張りがいがあるかも~~

ちなみに次回の私の記事にはメイドが登場よ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/02 08:47]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ(*´Д`*)ハァハァ

僕はリードメール挫折組です(*´Д`*)ハァハァ

でも、もったいないからポイントが1番溜まってたゲットマネーだけ残してます。せこい(*´Д`*)ハァハァ

では、また(*´Д`*)ハァハァさせてもらいに来ます(笑)

では!
  • [2005/11/02 19:32]
  • |
  • kei
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クリクリ(*´д`*)ハァハァ

■ れいなっち
そうなの~もう調べるまでもなく流石がブッチなの(*´д`*)ハァハァ
19個だけど1日1通も来ないサイトもあるからwww

>山羊座だよもん(*´Д`*)ハァハァ
来月はお祝いだよもん(*´д`*)ハァハァ
一緒に(*´д`*)ハァハァしながら(*´д`*)ハァハァして
最後はやっぱり(*´д`*)ハァハァで決まりかな(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/03 00:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来る来る(*´д`*)ハァハァ

■ manamanたん
GET・・・は2,000円だけど頑張れるサイトだよね!
1人だとツライけど。。。
折り返しちゃうともったいなくてダメだよね(笑)

>ちなみに次回の私の記事にはメイドが登場よ(*´д`*)ハァハァ
メ・メイド?!
もうそれだけで十分(*´д`*)ハァハァできちゃうわ(*´д`*)ハァハァ
デート第2弾楽しみにしてるねぇ(*´∇`*)
  • [2005/11/03 00:19]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは(*´д`*)ハァハァ

■ keiさん
>僕はリードメール挫折組です(*´Д`*)ハァハァ
ある意味挫折した方が儲かるような気がします(爆)
このクリック時間を考えると・・・

>でも、もったいないからポイントが1番溜まってたゲットマネーだけ残してます。
私はGETMONEY退会しちゃいましたよ(笑)
ポイントサイトはどうも相性が合わなくて。。。
ダウンさんが幽霊会員だったのもありますけどね(;・∀・)

また(*´д`*)ハァハァしに来てくだいね(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/03 00:22]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか。。。(*´Д`*)ハァハァ

登録したい病が。。。w
くまさんや、天使さんや、トロピカルさんは
換金額が低めだから登録してもいいかな、なんて(;´д`)
あぁ~どうしよう?
  • [2005/11/03 17:44]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

と、登録しちゃった(*´Д`*)ハァハァ

ダウンとしてよろしく(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/03 17:57]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)ハァハァ

■ すこっちん
登録ありがとう~(*´д`*)ハァハァ
しかも3つも(*゚∀゚)=3
つらくなったらいつでも放置プレイしてねヽ(●´ε`●)ノ

くまさんとトロピカルはクリック限定の人数が少なくて
すぐ切れちゃうから早めに逝ってね(*´д`*)ハァハァ
天使ちゃんは2000以上なら3日くらい放っといても余裕かも♪
  • [2005/11/03 21:31]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
