スポンサーサイト 


三連チャン(*´Д`*)ハァハァ 

昨日フィーバーっ子が産まれたからかな?
朝から三連チャンしました(*´Д`*)ハァハァ
う~ん縁起がいいのぅ(*´Д`*)ハァハァ

何が三連チャンかっていうと・・・

「へそくりCLUB」ですヽ(=´▽`=)ノ

携帯リードメールやってる人にはお馴染みだとは思いますが
これず~っと「へそくりメール」と勘違いしてたんですよ(笑)
【貯金箱割り】ゲームがあるって聞いて初めて自分の間違いに気づきましたw
サイト名似てるの多すぎ(*´Д`*)ハァハァ

これはVodafoneの3G端末もオッケーです(*´Д`*)ハァハァ
ただし、広告メールは文字化けしてますね。。。
リンクはちゃんとクリクリできますよ~♪

ここの目玉は毎日ログインしてできるゲームです。
3匹のブタちゃんから好きなブタを選んで貯金箱を割りましょう!
すると・・・
メールが届いて当たりならポイントが入っています。


と、ここまではよくあるサイトなのですが、この貯金箱割りゲームが
結構な確率で連チャンするんですよ!
つまり、一度ポイントをGETした後にさらにメールが届いて
またポイントが・・・


って感じで今日は三連チャン(*´Д`*)ハァハァ
1通目→3ポイント
2通目→3ポイント
3通目→3ポイント

合計9ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!でした☆

1000ポイントから換金できます。
(別途手数料ジャパンネット銀行:100ポイント、その他銀行315ポイント)
私は先月10/25に登録して、今日現在41ポイント。

広告メールは少ないですがVodafone(特に3G端末)ユーザーには
結構おすすめのサイトだと思います。
さらに、ケータイコインへポイントが移行できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

移行レートは1P=1円で等価。
ケータイコインに移行すればイーバンクへ出金が可能になります。
(別途手数料150円)
なので一緒にやると早く貯まるんじゃないでしょうか。

それにしても、このブタってあの「豚の貯金箱」のブタと似てますよね?
関係あるのかな???
顔がリアルで恐い・・・

へそくりCLUBにチャレンジしてみたい方はコチラからどうぞ↓
(QRコード未対応の方はクリックするとURLが転送できます)
へそくりCLUB
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

フィーバーフィーバー(*´Д`*)ハァハァ
3連荘おめ(*´Д`*)ハァハァ

Vodafoneの3G端末もオッケーですって強調してるのにめちゃうけたw
3連荘て言うから朝から煙まみれの
あすこに逝ってたのかと思っちゃったよ(*´Д`*)ハァハァ
じゃあ今夜は3連発しよっか(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/03 00:33]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うふふー(*´∀`)

■ れいなっち
>3連荘おめ(*´Д`*)ハァハァ
ありがと(*´д`*)ハァハァ
きっと煙まみれを想像して来るだろうなと思ってたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>Vodafoneの3G端末もオッケーですって強調してるのにめちゃうけたw
そうかなwww
だって私は3G端末・・・めっちゃ重要よ~♪

>じゃあ今夜は3連発しよっか(*´Д`*)ハァハァ
(*‘ω‘ *)ィャンれいなさんったらお盛んなのね(*´д`*)ハァハァ
じゃあお風呂でキレイキレイしてくるぅ(*´д`*)ハァハァ
  • [2005/11/03 01:00]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3連荘おめ^^

おはよ~っす。
おら、いまだにメール来ても勘違いしてる。

1通目→1ポイント
2通目→1ポイント
3通目→1ポイント
こんな事もあった様な気がする・・・「からっぽ」よりはマシやけど。。。
  • [2005/11/03 09:31]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~ん(*´∇`*)

■ はこっち
ありが㌧v-16
私の他にも間違えてる人発見(*゚∀゚)=3
やっぱり間違えるよねぇ(^-^*)(..*)ウンウン

それにしてもはこっちの3連荘、すごいな(笑)
  • [2005/11/03 14:47]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントどうもです~

連チャン、懐かしい言葉ですね~
最後にあったのは2週間くらい前かな(笑)
  • [2005/11/05 22:50]
  • |
  • かすみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうです~!

■ かすみさん
わざわざ訪問ありがとうございます<(_ _)>

連チャン、2週間前ですか(笑)
今日はお財布、へそくり、ケータイコインともにハズレでした・・・
え~ちょきの偉大さを感じる1日でしたよ(爆)
  • [2005/11/06 01:34]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
