スポンサーサイト 


メニーピース? 

なんだかサイトは怪しいニオイが漂うのですが・・・(笑)

昨日PAIDMAIL-LIFEの運営者さんからご連絡がありましたね。
他系列サイトとの合同メール配信サービスのようです。
みんなが宣伝しているのは、メニーピースの自分のIDが入ったサイトから
広告申込があると、広告料金の10%をキャッシュバックしてもらえるからです。
本人申込もOKだそうですよ。

参加サイトは全12サイト。
「おっ」と思ったのは「PositiveClick」が参加していること。
やっぱり単独運営だと台所事情は苦しいんでしょうか・・・。

それにしても、ごちゃごちゃですなぁ(笑)
CID系列も結構入っているし。
おまけにコレに対抗してなのか、やたらとVEGACLUBの宣伝も多いし!

流石めーるとeライフ系列、TropicalMailなど3サイトの合同イベントなどなど
今は一括広告が流行りですね~。
最初っからサイトを増やさなければよかったような気がしてくるのは
私だけでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

なんだか字がデカクなってない?(*´Д`*)ハァハァ
見やすい(*´Д`*)ハァハァ

リドメはさっぱりわかんないわ(*´Д`*)ハァハァ
お仕置かな(*´Д`*)ハァハァ
でもサイトを増やさなければっていうのは私でも思うから大丈夫かな(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/06 03:09]
  • |
  • れいな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頑張って更新してるなぁ
なんかうれしいぜ
  • [2005/11/06 05:10]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気づいた?

■ れいなっち
>なんだか字がデカクなってない?(*´Д`*)ハァハァ
さすがだわ(*´д`*)ハァハァ
ちょっとデカくしたのよ(^ー^* )フフ♪
老眼でも見えるようにって(笑)

>リドメはさっぱりわかんないわ(*´Д`*)ハァハァ
そうだよね。最近リドメの話ばっかりだわ~
お仕置きして欲しいの?
しょうがないなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
  • [2005/11/06 11:15]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*´∀`)

■ ポン兄
見に来てくれてありがとう♪
最近なんか頑張ってるよね(笑)

みんなが更新少ないから暇なのかも(* ̄m ̄)プッ
でもちょっと今月は落とそうかなぁ。
別のことで力を入れたいんで・・・。
  • [2005/11/06 11:18]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2005/11/07 09:48]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
