 


アドセンスにするか、BeGoodにするか・・・ 

GoogleAdSenseって、紹介ボタン以外に宣伝または
促進してはいけない、というのは他のサイト見てたので知っていたのですが
競合サイトを貼り付けるのもいけなかったんですね・・・

詳しくはGoogleのプログラムポリシー利用規約でご確認くださいませ~。
それで本題なのですが、同じページ上でどれか一つを貼る場合
すごく悩んでしまいます。

GoogleAdSenseを貼りたいのは当然なんですが(今貼ってるし)
なんせ自己クリックは禁止、下手すると公共広告出ちゃいますから
ウチのようなブログには換金まで遠い道のり・・・。

ならば適度な自己クリックOK、500円から換金のBeGoodに
切り替えようかなって思うんですけど、こっちも問題があって
広告の中身が有料ビジが多いのがちょっと気になる(笑)

あ~!!悩むぅぅぅ(-ω-;)

BeGoodに切り替わってたら、「あっ。決着ついたのね(・∀・)ニヤニヤ」
って思ってください(笑)

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

グーグルアド男に一票!(*´Д`*)ハァハァ
変動するけど、ダンディアド男の方が単価高くない?
公共広告出したくなかったら、
代替広告を設定しとけば良いんでないの?
ま、悩んでくれやヽ( ´ー)ノ フッ
10円ハゲv-352ができるくらい・・・

<追記>
100$って逝ってもスグダヨw
余裕で毎月換金(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/11 05:23]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

絶対google・・・かな?

お小遣いサイトの広告は単価知れてるし、何よりお小遣いサイトに来る人はgoogleがクリック報酬アフィリだと知っているのであまりクリックしてくれないけど、あれとかあれとかの広告単価は無茶苦茶高いから、そういうサイトを立ち上げたり、そういう記事を書いて、すぐ下に広告を貼ると、案外クリックしてくれるよ!!
複数サイト立ち上げて、そこそこの集客があれば、結構100ドルってすぐだと思うよ!!
  • [2005/11/11 09:47]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すぐかな(*´Д`*)ハァハァ

■ リッティー
おぢさんアドバイスありがとう~v-238
>変動するけど、ダンディアド男の方が単価高くない?
そうなんだけどクリクリ率が。。。

>10円ハゲができるくらい・・・
可愛い乙女に向かってなんて事を・・・
できるかっつーの(゚Д゚#)ゴルァ!!

追記プレイありがとん(*´Д`*)ハァハァ
すぐ逝けちゃうの???
じゃあ頑張っちゃおうかな(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/11 11:07]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にゃるほど~

■ TOSHI兄
>何よりお小遣いサイトに来る人はgoogleがクリック報酬アフィリだと知っているのであまりクリックしてくれないけど、
そうなのそうなの~!
殆んどクリックされないのよ(笑)

>あれとかあれとかの広告単価は無茶苦茶高いから
そうなんだぁ~!早速調べてみようかな!
記事のすぐ下ってのは効果があるみたいね。
うちの(*´Д`*)ハァハァ記事は論外だけど(* ̄m ̄)プッ

>複数サイト立ち上げて、そこそこの集客があれば
そうね~。リドメをもう少しリストラして
もう1サイト立ち上げたいなぁ。

アドバイスありがとう~v-238
  • [2005/11/11 11:11]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)

早速のご訪問ありがとう♪
私も今の所アドセンスで頑張ってます(^^)
また遊びにきますね~ヾ(^_^)
  • [2005/11/11 16:25]
  • |
  • ruuko
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先生に一票。
グーグルアドセンスの事を知らない分野なら、普通にクリックしてくれる。
てかアフィリエイトを知った最初の頃はオイラも踏まないようにしてたけど、今は普通に気になる物は踏んでるよ。
だって気になるんだもん(*´Д`*)ハァハァ
  • [2005/11/11 22:12]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお~ヽ(=´▽`=)ノ

■ ruukoさん
ruukoさんもGoogle派なんですね~。
いろんな方から聞いてもやっぱり
Googleさんが良いみたいなので頑張ります~!!

また来てくださいね♪
  • [2005/11/12 11:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気になる(*´Д`*)ハァハァ

■ 苺ちゃん
>グーグルアドセンスの事を知らない分野なら、普通にクリックしてくれる。
そうなんだけど、うちお小遣いブログだしさ(笑)

でもGoogleさんダンディだし昔のレポートみたら
結構すごい高額が踏まれてたりするので
このまま貼ってることにするよ~!

確かに気になるしね(*´Д`*)ハァハァ
アドバイスさんきぅv-238
  • [2005/11/12 11:12]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
