スポンサーサイト 


最近の私の傾向 

私、もしかしてコメント長すぎ???

なんかいつもダラダラと書いてしまって
読んでる方は読みづらいかもしれませんね。

文章をまとめる能力ゼロなんて、すみません <(_ _)>


関係ないんですが、(というかこっちが書きたかったw)
今日電車の中ですごい人を発見しました。

電車で座っていたら車輛の左隅の方から
「ウイ~ン」って機械音が聞こえてくるんですよ。

なんだろうと思ってみてみたら・・・・・

サラリーマンが髭剃ってました(-ω-;)


いいの?!って思ったんですがよくよく考えると
男性からみた女性の電車内でのお化粧っていうのは
こんな気持ちになるんですかね?


ここは自宅じゃないのよ~!!!


電車の中でみんな見てましたよ・・・
しかも二駅分くらいずっと「ウイ~ン」って・・・
写メで撮りたかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

電車でヒゲも化粧も同レベルっしょ^^;
立ち入りたくない世界だねw
理解できないわ(*´Д`*)ハァハァ

てか、アマゾンって・・・( ̄□ ̄;)!!
2分くらい前に同じようなことしてしまってたv-294
  • [2005/11/12 12:22]
  • |
  • リッチー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(^^)

サラリーマン恐るべしですね~
私は前に綺麗なOLさんが
一人で無心にハンバーガーにかぶりついてる姿を見ましたが(^^;;
匂いといい、ギャップといい
かなり驚きました…
また遊びにきますね~
  • [2005/11/12 13:32]
  • |
  • ruuko
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´д`*)ハァハァ

って思ったら髭剃りか。。。

私の隣のサラリーマンさんは
ポマードつけてたよ。。。

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
こうしてやれ~~
  • [2005/11/12 14:44]
  • |
  • manaman1225
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さりーもついコメント長くなっちゃうよぉヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
仲間発見!!【壁】∀゚)

電車でヒゲ剃りΣ(・口・)
そりはスゴイ(*´Д`*)ハァハァ

てか、昔、電車で化粧したコトが…若気の至りでつ(;´д`)
今考えると、めっちゃ恥ずかしいコトしてたわぁ(≡д≡)
ほんま自宅ぢゃないっつーの(#`д´)ノ
そして、ごめんなしゃい(。-人-。)
  • [2005/11/12 15:21]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うらやましいわ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
わたしは短いのしか書けないから、
うらやましいわ~


ついに男もか…って感じだね(´-`) ンー
日本人の恥知らずは…(´ー`)┌フッ
  • [2005/11/13 13:59]
  • |
  • ホッシー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうだよね~(^-^*)

ふぐ美味かった(*´д`*)ハァハァ

■ リッティー
>理解できないわ(*´Д`*)ハァハァ
もう信じられない光景だったよ~!
土曜で電車空いてたからだろうけど
海外だったらまずいだろうね、きっと(笑)

>てか、アマゾンって・・・( ̄□ ̄;)!!
そうそう。代替に設定したのよ~。
前使ってたんだけど、放置してたから復活させてみた(*´∇`*)
  • [2005/11/13 21:01]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■ ruukoさん
>一人で無心にハンバーガーにかぶりついてる姿を見ましたが(^^;;
う~ん。これも恐いですねぇ(;・∀・)

でも仕事で移動中お昼食べる時間が無いときは
電車の中で食べたい気持ちはよく分かります(笑)
ハンバーガーは無理だけど・・・
  • [2005/11/13 21:03]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うふ(*´∀`)

■ manamanたん
あらっ。何を想像してきたのかしらん(*´д`*)ハァハァ

>私の隣のサラリーマンさんはポマードつけてたよ。。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
それは絶対無理(笑)

いろんな人がいるのねぇ・・・
  • [2005/11/13 21:06]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よかった(*´∇`*)

■ さりーたん
>仲間発見!!【壁】∀゚)
よかった~。私以外にもいたのねw
ってしかもその後見に逝ったら超長文がwww

うちも見習って少しだけスキーリしたよヽ(´ー`)ノ
いつも来てくれる仲間にはホント感謝。
恩返ししたいよね(*´ェ`*)
  • [2005/11/13 21:09]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやぁ(ノ´∀`*)

■ ホッシーたん
(・∀・)人(・∀・)ドモドモ
>わたしは短いのしか書けないから、うらやましいわ~
ううん~。短い方が見やすくていいよ~。
私なんて長い上に書ききれてないこといっぱいあるし(笑)

>日本人の恥知らずは…(´ー`)┌フッ
ほんとそう!
私の友達はこの歳でいまだに化粧を直すから
こっちが恥ずかしいのよね・・・。
困ったもんだわ┐(゚~゚)┌
  • [2005/11/13 21:14]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさん、こんばんは。

私のサイトのコメントでニアミスしてましたね。りんごさんの昨日のコメントにレスしてたら、今日もコメントいただいてました。(笑)

ところで、電車の中で髭剃りなんて名に考えてるんでしょうね。携帯持ってたら、そこでこっそりとって、こちらにアップしてくださいな。そんなことしたら却って危険?
  • [2005/11/13 21:33]
  • |
  • あがさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニアミスでしたね!

■ あがささん
記事といい、コメントといい、今日はニアミスでしたね!
さっきあがささんのサイト見に行ったら、
前の記事にちょうどお返事の最中だったようなので
何度かリロードして待ってました(笑)

>携帯持ってたら、そこでこっそりとって、こちらにアップしてくださいな。
ほんと、そうですよね~。
今度目撃したら機会を狙ってみます(笑)
土曜で人が少ないとはいえ、一応都心に近いんですけどね。
信じられません。。。

  • [2005/11/13 21:57]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいじゃん♪

コメント長くってもいいじゃん!
私はそっちのほうが(;゚∀゚)=3なんだけどw
電車で髭剃り。。。!日本もとうとう。。。 ←?
  • [2005/11/14 22:03]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうかい(ノ´∀`*)

■ すこっちん
そういってもらえると嬉しいわぁ(*´д`*)ハァハァ

>日本もとうとう。。。 ←?
なになになに~!(*゚∀゚)=3
とうとう。。。(*´д`*)ハァハァ
って、ホント止めて欲しいわ~。
駅に貼ってあるようなマナーのポスターとか書いちゃおうかなw
  • [2005/11/14 22:58]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
