スポンサーサイト 


1万円(σ・∀・)σゲッツ!! 

昨日「買楽島」から入金がありました。
3ヶ月間、ために貯めて・・・
10306円 (σ・∀・)σゲッツ!! ですヽ(´ー`)ノ
アフィリエイトならともかく、お小遣いサイトでは
一つのサイトから1万円を貰うのがすごく大変です。

もちろん自分でもせっせと登録しましたが、
私から申し込んでくれた皆さんがポイントを貯めてくださったおかげです。
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ポイントサイトは、GetMoney!などいろいろなサイトがあります。
でも私は買楽島以外からポイント登録をめったにしないんです。

こういうサイトは会員登録や資料請求、クレジットカードの申込みなどを
してくれた方に対してキャッシュバックをする仕組みです。

だから、ポイントサイトによってもらえる額こそ違うものの、結局は
だいたいどこも同じサイトを提供しているわけです。

登録できるサイトがたくさんありそうに見えますが
実はかぶっているモノが多くていざ会員登録しようとすると
昔すでに登録していた、な~んて事もあるわけです。

これから始める方はあまり欲張らずに一つのサイトに絞って登録したほうが
あとあと貯めやすくなると思いますよ♪

また、リードメールと同じように、他人の報酬をアテにしてはいけません。
紹介すればたくさんもらえる、というのは「紹介すれば」の話です。
つまり、「紹介しないと」たくさんもらえないんです(笑)

言葉のマジックにはまらないよう、登録の際はお気をつけくださいね♪

って、結局買楽島の紹介しないで終わっちゃった(爆)
気になる人は左のカテゴリーでも覗いてみてください☆
スポンサーサイト

コメント
宣伝コメントはスパムとみなし通報&予告なく削除いたします。

(*´Д`*)ハァハァ

そうなんだよね~、紹介者を出す難しさ、つまり
紹介報酬を得る難しさってのを言ってる人は
かなり少ないよね。最初はその難しさがなかなか
わかんないんだよねぇヽ(´ー`)ノ

誰かが言ってたんだけど、「結婚したら~したい」みたいな願望は
かなわないことが多いんだって。なぜなら、その願いは
相手がいなければ絶対に成就しないから。結局は他人任せ、って
ことだね。

いや、いい記事ですわ。私のみたいに、内容を説明するよりも
惹かれると思ふ(*´Д`*)ハァハァ
それって誰にでもできることだもんね。たとえ内容を知らない人でも。
だからこういう切り口からの記事はおもしろいね!

3ヶ月の(*´Д`*)ハァハァ、お疲れ様w
  • [2005/11/17 23:04]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りんごさん、こんばんは。

納得しちゃいます。
本当にそうですよね。ポイントサイトってたくさんあるみたいですけど、実はお互いに紹介しあっているので、一本に絞って登録するとたいていのところは登録できちゃうし、それが一番効率がいいですよね。
  • [2005/11/18 00:15]
  • |
  • あがさ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんまそう思うわ。
1コか2コぐらいに絞るのがかしこい方法やと思うw
広告がいっぱいある様に見えても、実は、広告主が一緒でポイント加算されない。。。とかってあるしね。

そりから、紹介者を出すのは難しいってのも納得(*´ェ`*)ポッ
さりーも、ブログ始めてから、そんなに大して紹介者って居ないモンね(*≧m≦*)
紹介者のコトは書かずに●円入金あったって書かれてたりするしね。
その言葉を信じて登録して、”ウソつき~ぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!”なんてコトも経験あるしさw
ちゃんと誠実に書いてる人の所から、登録したいって思うよ(*´Д`*)ハァハァ

そりから。。。ごめんちゃいm(o・ω・o)m
さっきのAskのアレ、あれだけじゃ5mile貰えんかったから、追記しまちた。
ごめんね。手間取らせちゃって(@Д@;
  • [2005/11/18 00:41]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[壁]ロ゜)ハッ
1万円入金おめでと~~~e-51
って言うの忘れてた。。。(´Д`|||)
りんごっち、ごめんね(o*。_。)oペコッ
  • [2005/11/18 00:42]
  • |
  • さりー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

納得するわ

良い記事だ。
すんげ~心から響いてるよ・・・

言葉のマジック・・・ニホンゴムズカシ-
逆に言えば紹介するのも難しい。
自分で(*´Д`*)ハァハァが1番良いんやろうけどね。。。

何はともあれ入金おめ~v-308

  • [2005/11/18 01:58]
  • |
  • はこてん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうヽ(´∀`#)ノ

■ すこっちん
いい記事だなんて~(ノ´∀`*)
ありがとう!
こちらこそ買楽島の熱い記事に動かされて登録して良かったよ・゚・(ノД`)・゚・

>誰かが言ってたんだけど、「結婚したら~したい」みたいな願望は
かなわないことが多いんだって。
ええ~!じゃあ私のセレブの夢が・・・(笑)
でもホントそうだね。他人任せじゃ成就しないよね!
ええ例えだ!
「何もしないでも収入が!」と書いて宣伝している人たちに
このことを教えてあげたいよ(# ゚Д゚) ムッキー
  • [2005/11/18 02:23]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんですよね。

■ あがささん
こんばんは~。
私も前は結構登録してたんですけど、実際に使ってみて初めて気づきました。
経験することも大事だということで・・・(笑)

もっと言ってしまえばお小遣いサイトだけをやっている人は
別にアフィリエイトに登録しなくてもいいと思ってます(爆)
逆にポイントサイトに登録しないとか・・・。
私は膨大な新着サイトを探すのが面倒なので
ポイントサイト経由で会員登録とかしていますけどね。
  • [2005/11/18 02:29]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがと~(*´∇`*)

■ さりーたん
>広告がいっぱいある様に見えても、実は、広告主が一緒でポイント加算されない。。。とかってあるしね。
だよね~!
とくに美容系だとトライアルセットとか・・・。
お一人様1回ってのが苦痛だわ(笑)

>その言葉を信じて登録して、”ウソつき~ぃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!”なんてコトも経験あるしさw
あるある!
某果物手紙とかさw
稼いでる人みてすご~いって思って登録した記憶が・・・
あの頃は若かったなぁ(笑)

あとAskのやつありがとうね!
何度も検索して大変だったでしょ~
感謝感謝ですわアリガト!(´▽`)
  • [2005/11/18 02:35]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがと(ノ´∀`*)エヘヘ

■ はこっち
>すんげ~心から響いてるよ・・・
そんなぁ・・・照れるなぁ(*´д`*)ハァハァ

>逆に言えば紹介するのも難しい。
そうそう。難しいから最近放置気味だし(笑)

最近は自分が楽しめればいいかな。と思ってるから
あんま熱い紹介記事が書けなくなってきたw
と言いつつも紹介ページをちょっとずつ増やしてたり・・・
誰も来ないけど、一応ね(爆)
  • [2005/11/18 02:39]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すげー

りんごちん、買楽島入金すげー!私なんて今月の入金104円だよ(笑)
最近登録全然してないからなぁ。 ポイントサイトもほとんど退会しちゃった~ ホント、かぶってるのばっかだもんね。りんごちん、いい記事書いたなぁ 説得力ありすぎ!

私も今度は買楽島一本に絞るわ。
あのHPがなんともいえず、素人臭いのがまたいいんだよねぇ(笑)
  • [2005/11/18 18:09]
  • |
  • rin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(;゚∀゚)=3ブハハ!

rinちんの「素人臭い」にワロタ (* ̄m ̄)ププヒッ
  • [2005/11/19 00:48]
  • |
  • スコット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

■ rinちゃん
私も初の1万円越えよ~!!
びっくりしちゃった。どしたんだろうね(笑)
ポイントサイトは増やすと大変だよね~
何が大変って、どこに登録したか覚えてないんだもん(*´∇`*)エヘ

>あのHPがなんともいえず、素人臭いのがまたいいんだよねぇ(笑)
そうそう、素人臭い(笑)
あれでカッコよくなってたら胡散臭いかも~!!!
  • [2005/11/19 01:08]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■ すこっちん
>rinちんの「素人臭い」にワロタ (* ̄m ̄)ププヒッ
さすがrinちんよね(^ー^* )フフ♪
いっつも面白いトコ持ってかれるのよ~ぉ(・∀・)ニヤニヤ
  • [2005/11/19 01:10]
  • |
  • りんご
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング アクセス解析
